えむわん

December 03 [Wed], 2008, 22:05

テストで、ゲーム禁止だったのでやっと出来るようになりました(^ω^)!

ラスエス感想ー。

香希はプレイ中には、そんなにグっとこなかったのですが(笑)

声が苦手だったり(^^;

だけど、ED良かったw

指輪の渡し方が好き(笑)

芹香ちゃんが、なんて渡し方するのよーって言ってたねw

さて、続きをしようかな〜♪


録画してたロンハーみてたー。

あの企画好きー^^

コバさんウケるw

菅野美穂があと2、3人必要ってw

そして、河本さんに、井上のなんなんだ?

って聞いてた所が面白かったw

相方だよみたいな(笑)

今年のM−1が気になるー。

誰が優勝するんやろうねー

去年のキンコンのネタ面白かったな^^

キンコン優勝して欲しいなー♪

でわでわー。
  • URL:http://yaplog.jp/td1ny/archive/15
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
P R
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:とま
読者になる
テニミュテニプリが好きな高1です。

好きなキャス+゜
中河内雅貴
馬場徹
加藤和樹
八神蓮

立海キャス・D-BOYS好きー。
ミュキャスみんな好きー(笑)

佐藤健くん好きー。

立海のD1を激愛中。

仲良くして下さる方はお気軽にコメして下さい♪

2008年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像りー
» 英語と現社 (2008年12月01日)
アイコン画像りー
» おーじー (2008年11月24日)
アイコン画像りー
» めいちゃーん (2008年11月22日)
アイコン画像りー
» めいちゃーん (2008年11月22日)