マキタ TD021DS購入者の口コミ
2012.04.21 [Sat] 21:15

マキタ TD021DSの購入を迷われているのでしたら、まずはユーザーさんの生の声を参考にしてみませんか?

ぜひ参考にしてくださいね。

【購入者の口コミ】
日立、パナよりもパワーがあり、インパクトなので木ビスもオッケイでした。

主にちょっとしたところで使いますが、小さく狭い場所でも使
えるのでいい商品です。

腰袋に入れても邪魔にならないのがうれしいです!


【購入者の口コミ】
お気に入りです。

機器メンテナンスの仕事にて使用しております。
パナソニックのEZ7410を使用してましたがトルク不足を
感じての購入です。

【デザイン】
・このタイプのデザインとしては普通です。
・収納ケースは安っぽい。

【扱いやすさ】
・速度調整が効くのが良いです。
・小ビスでもナメにくい。
・両側にトリガーがあるので限られたスペースでの作業が楽です。

【安全性】
・ロック/手締め機能付です。

【総評】
・とてもお気に入りの物になりました。
・あえて、欠点を言えばリチウムイオンバッテリーなので
 過放電防止に電池切れ表示があれよかった。


みなさんマキタ TD021DSにご満足頂いているようですね。


⇒プロも納得のマキタ TD021DSはこちら