学校ですょ↓ 

January 10 [Tue], 2006, 13:24
今日から学校始まりましたね
朝起きるのがだるくって寒いしね

そんなとこで、何か今日情報セキュリティ?とか言う人が来たんですよね
それで、1時間もインターネットのセキュリティについて話してくれました
でも、だんだん疲れてきてしまって・・・その人の行動を見てたんですよね

まぁ、このブログ名に、ちなんで・・・・・
ムププな行動
を、ばらしちゃおうと思います

まず、コミュニケーションを、、コニュミケーション
っていってた結構引くよね^^

あとわ・・・マイクの持ち方!!普通は、握るよね?!
でも、その人は。。。リコーダーみたいな持ち方
だった^^しかも、何か口調も、、いまいち

まぁ、こんな感じで時々ばらしちゃいます^^
では、ご意見まってます^^

更新!! 

January 05 [Thu], 2006, 14:30
今日は、今年最初の愚痴を言いたいとおもいます

実は今日、部活で他校に練習に行ったんですよ
そしたら、顧問が注意ばっかりしてきて・・・。
偉くもないのに言われても・・・。って感じで
だったらお前はできんのか?!って思うんですよね

共感できる人、意見待ってます^^

初ブログ開設! 

January 02 [Mon], 2006, 15:40
はじめまして!!軽く自己紹介します^^;

名前は・・・
くぅちゃんでお願いします!!
倖田来未大好きなんで^U^
年は、14歳です!神奈川県に住んでます!

くぅはこのブログで、
友達に起こったちょっとした笑える話、
ざまぁみろ!と思った話、
友達のボケ具合^^
などを書きたいと思います!!

ではでは、これからがんばりますので
お願いします!
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:td-love-ai
読者になる
Yapme!一覧
読者になる