メモみ 

May 23 [Tue], 2017, 0:43



















み。

【グミコレ】ピュアラルグミ おとりよせ ふじりんご 

May 08 [Mon], 2017, 12:40



これすごいですよね。
食感やらジューシーさがほんとにりんごみたい!
一口目はけっこうみんなびっくりすると思います。
それくらいりんご感すごいと思います。


蜜入りりんごをイメージしたグミです。
おとりよせ果実としても人気の
青森県産ふじりんごを使用しています。


ということで、

・まるで蜜入りりんごグミ
シャリッと食感グミ

の2つでできているそうです。
りんごの蜜入り感とシャリッと感、たしかにあります。
そろそろ りんご がゲシュタルト崩壊気味ですが。←


ただ、このこだわり食感のおかげで
グミというより若干ギモーヴっぽい噛みごたえになっております。
「あふれ出すフルーツ感」とパッケージにも書いてありますけど
最近のピュアラルグミはリアリティがすごいですね。
あと、これもまたパッケージの底のほうも見てみるとよいと思います。
しあわせになれます


ごちそうさまでした!

【グミコレ】Cケア ジューシーコラーゲン FRUITS ASSORT 

May 08 [Mon], 2017, 12:17



これ好きなんですよね〜〜
パリッ ぷるっ ていう食感が好きなんですよね〜〜〜


お味はレモン、マスカット、グレープ、アサイー&ブルーベリーの4種類で、
コラーゲン4000r、ビタミンC2000r配合だそうです。
噛んでキレイに! ということです。
やったね!(何)


これどの味も好きなんですけどね〜
一番はやっぱり グレープ かな・・。
あと、ちょっと珍しいアサイー&ブルーベリーもイイですね。
マスカットもおいしい。
レモンはすっぱくてビタミンC感あります。←


まぁどのグミもそうなんですけど、
これは特に、食感味わいたさに
どんどんどんどん口に入れてしまう。
一袋すぐに食べきってしまう。
やばみ。やばみですね。


おいしさはやさしさ。 by.UHA味覚糖


ごちそうさまでした

【グミコレ】とろけるグミ 瀬戸内広島レモン 

May 01 [Mon], 2017, 17:37



初・とろけるグミ!
某協会の有名なあの方がたしか絶賛していたので
とても期待していたのです が 、


まぁ・・普通?
というか、とろけてるんだろうかコレ・・?


ってなりました。←
いや、期待が大きすぎたのかな?
とろける前に噛んでしまってるのかな??
なんか食べ方をなんとなく間違えているのかもしれませんが
まぁとにかく


普通の、普通においしい
レモン味のグミ。


だと思いました。←


でもこれ、通常よりも融点が低い
アクアコラーゲンを使用しているらしく、
だから、口の中で温めて、
優しくとろける口どけを楽しめる・・らしいのですけど


よくわからなかった。←


んー「28℃以下の涼しい場所で保存してください」とまで書いてあるので
たぶん おそらく とてもとろけるはずなんですけどねぇ・・
グミと人にも相性とかあるんですかね


いや、でも、おいしかったです!
さわやかジューシーなレモングミでした!


ごちそうさまでした

【グミコレ】ピュアラルグミ じゅんわりピーチ 

April 19 [Wed], 2017, 12:33



ピュアラルグミ、なんか最近ちょっと変わったというか
なんかこんな感じですね?


で、とってもピーチ!
たしかに、じゅんわりピーチ!
「ジューシーなダブル食感グミ」ということで
まわりが弾力食感グミ、
中がセンイ食感グミなんだそうですけど、
このセンイ食感グミが、噛むと サクッ て感じがして
なんだか なんとなく 桃っぽい歯ごたえです。
おいしいです


ちなみに、このシリーズ(?)のピュアラルグミ・・
マチ付きのパッケージなんですけど、
外側の底のほうまで見てみると
ちょっと ふふ ってなれるかもしれません。
ぜひ。←


ごちそうさまでした!

【グミコレ】Healthy Snacking つぶつぶレモングミ 

April 19 [Wed], 2017, 12:24



ヘルシースナッキング
今回はレモンです!


うん、さわやかでおいしいです、レモン!
つぶつぶ に関してはやっぱりわかるようなわからんようなだけど←


なんかさ、OLさんとかさ、
デスクでちょこちょこヘルシースナッキングできるような
そんな仕事環境っていいよね。(何)


ごちそうさまでした!

【グミコレ】Healthy Snacking つぶつぶグレープグミ 

March 30 [Thu], 2017, 12:17



最近見かけるようになった気がする、たぶん新しいグミ!
ヘルシースナッキング=こまめに食べることで、極度な空腹状態をつくらず
一気にたくさん食べてしまうことを防ぐ
スマートな生活習慣 だそうです。


表面はちょっと粉っぽくて、かたさは普通?(果汁グミよりはかため)
味はあっさりめのグレープです。


なんかヘルシーな感じ


つぶつぶグレープグミってことで、
実際に中に入ってるつぶつぶも見えるけど
食感は特にわかりませんでした。
しかしこれは果汁100%のつぶつぶらしい!


ということで、シンプルにおいしかったです
OLさんの通勤バッグに入ってたら なんか
デキる女に 見える。かも。←


ごちそうさまでした!

【グミコレ】ちぎって!カンデミ〜ナ 

March 28 [Tue], 2017, 12:16



サワー系好きじゃないとか言っておきながら
たびたび登場するサワー系!←
今回もパッケージにもろ「すっぱいパウダー」って書いてありますけど、
なんせメロンソーダ味が気になったのでゲットいたしました。


で、やっぱりメロンソーダはおいしい(*´∀`*)
それとレモンソーダ味グレープソーダ味の3種類で、
グレープもやっぱグミには合うな〜って思います。


ハード食感で噛みごたえがあり、おいしいです


ところで
メロンソーダ味オンリーのグミとかも
出してくれていいんですよ?>お菓子メーカーさん。←


ごちそうさまでした!

【グミコレ】Splatoon グミ 

March 23 [Thu], 2017, 12:18



スプラトゥーングミです。






さがしてみなイカ?



味はオレンジソーダとメロンソーダ。
このメロンソーダに惹かれて買ったんですけど
やっぱりおいしいですねメロンソーダ
メロンソーダ好きなんですよね〜メロンソーダ


で、食感もなんか・・グニグニしてていいですね。
表面がちょっと硬めな感じなのも、なんかいいですね


ちなみに
タコ型グミははいっていませんでした。


ところでスプラトゥーンはいとこがやっているのを見たことしかないけど
なんかおもしろいですよね。
最近テレビゲームやってないな〜


ごちそうさまでした!

【グミコレ】フェットチーネグミ イタリアンピーチ味 

March 22 [Wed], 2017, 12:29



フェットチーネグミってグミコレ初登場ですかね?
世間ではよく「フィットチーネグミ」って間違えられてますよね。
たまにグミ好きな人も間違えてますよね。←


基本的にサワー系はあんまり好きじゃないんですけど、
なんかたまーに食べたくなる、フェットチーネ。
今回はなんか鮮やかなピンクのパッケージに惹かれて
買ってしまいました。


で、やっぱりすっぱい・・(当たり前体操)けれども
フルーティーでおいしい
なんか、なんとなく、春って感じしますね。
ピーチ味って、春って感じしますね。(そう?)


ところでけっこうずっと気になってるんですけど、
わりとグミ食べてる生活続いてるんですけど、
これってやっぱり歯っていうか
歯科材料にはあんまりよくないですよね?
上の奥歯にインレー入ってるんで、グミばっか食べてたら
いつか取れるんじゃないかと思って密かに何気に心配してるんですけど、
でも全然取れないので、
というかこれ入れたの小学生くらいだった気がするんですけど
ほぼ20年近く取れたことない気がしてるので、
あの歯医者さんすごかったんだなーと。


(何の話)


ごちそうさまでした!
2017年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
月別アーカイブ