久々に書きます( ´ ▽ ` )ノ

August 27 [Mon], 2012, 14:14
昨日、彼氏に品川エプソンアクアスタジアムに連れて行ってもらった中ゎ、意外と小さく想像と違ってたw最初ゎエイやマンタ、サメが入ってるトンネル型の180度全体が水槽になってる場所へ行ったそこにゎ、コギリサメがトンネルの真ん中を占領してたwwコギリサメのお腹が見えたww次に、小さな水槽が幾つもあって中にゎカニや小さな魚がいた次に、イルカショーを見ようとしたが中を見たら満員だった為次のショーを待つ事に。
その間に、ゴマアザラシの水槽を見に行くも水槽の中にいないなんて、思っていたら左上端に休憩中だったみたいだwwそのアザラシが可愛くて10分くらい見てたwwでも、よくよく観察してると恥ずかしがり屋なのかヤル気がないのかゎ不明ですが、毎回端に行くんだょねww次に、ペンギンの水槽を見に行った小さなペンギンや大きなペンギンまでと2種類のペンギンがいた1匹ゎ、うちらが来る前からガラスがあるのにも関わらず前へ前へと頑張って進もうとしてる可愛いペンギンがww周りが、ちゃんと泳いでるのにそのペンギンだけ、頑張って進もうとしてるんだよねww1匹が潜ったらそのペンギンも負けじと潜ったんだけどちゃんと泳げてなくて彼氏と爆笑ww多分、生後何ヶ月とかの分類なんだろうなw次に、大きな蟹や魚小さなサメが入ってる水槽を見に行った蟹ゎ、茹でて食べたかったww小さなサメの卵があるみたいだったんだが見つからずに終了ww次ゎ、やっぱり彼氏が気になってるゴマアザラシの水槽に戻ったwwまぁ、癒されるからいいんだけどねイルカショーまで大分時間がある為、アシカショーを見る事になった最初のアシカゎ、20歳って事もあり同年代の男性と勝負をする事に第一回、テニスラケットを20秒バランスよく手のひらに乗せれるかもちろん、アシカゎ鼻の上だけどお兄さんゎ11秒で、アシカゎズルい事にトレーナーが早口で秒数を数えて勝利ww第二回、サッカーボールのリフティングお兄さんゎ手のひらでリフティング、アシカゎ鼻でリフティング結果、アシカの根気負けでお兄さんの勝ちww第三回、声スマとも 出会いの大きさ勝負アシカゎ、三回鳴いた後にトレーナーが、お兄さんゎただ声出すのもつまらないので彼女さんと名前を言った後に愛してると叫んで下さい。
と、かなり恥ずかしいセリフを言わされお兄さんの勝利ww彼氏に、うちも言われたかったなぁなんて、言ったら黙っちゃいましたwwアシカショーでゎ、2匹のアシカが登場して得唐ェ高い方が勝ちに勝利したのゎ、男のこのアシカで女の子のアシカゎ悔しそうに、扉から覗いて見てましたwwアシカショーも終わり、次にイルカショーを見に行きましたイルカゎ、全部で7匹登場したのゎ、5匹だけでしたもちろん、カッパを買って最前列を確保wwイルカの中で1番デカいイルカを始めて見てましたまぁ、そのイルカによって大分ビショビショですwwでも、めちゃめちゃ可愛くて生イルカが見れてよかったですooそして、帰りゎ家へのお土産と彼氏に白イルカの可愛いピンクのタオルを買ってもらい帰りましためちゃめちゃ楽しく、充実出来ましたooまた、連れて行ってねさて、話しが大分変わりますが一昨日、23時くらいに彼氏の家に泊まる為出かけましたその1時間後に、妹が帰ってきたワケだがうちより、妹のが霊感が強いワケでたまに見るらしいんだ最近ゎ、なかったみたいだけどうち、団地で5階だから階段を上がらなきゃいけないワケで、上がる前に妹が5階と4階の間の踊り場に帽子を被ったおじさんがいたらしいんだ階段上がるにつれ、ドアの開く音や階段昇り降りする足音もなかったからまだ、いると思い挨拶しなきゃ面倒だなぁなんて思いつつも、踊り場に着いたら誰もいなかったらしい団地のドアって、重いから開く音や閉まる音が聞こえるハズなのに妹ゎ、怖くなって急いで家に入ったみたいですwwそんな話しを聞かされたら、バイト帰りが怖くなってしまう
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tcxghiv6wy
読者になる
2012年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/tcxghiv6wy/index1_0.rdf