シマテンレックがなばちゃん

May 08 [Mon], 2017, 23:48
使った初日はなんかかゆくなりました…(´・ω・`)wまた金欠になったら、こちらの出番かも知れません。。良くも悪くもないかな。コットンパック用に購入しましたが、確かにコスパはいいと思います。が、何か足りない。保湿?私はボディにも化粧水をつけるのですが、もっぱらこちらを愛用しています。ボディにつけるとすごくスベスベになります。このスキコンでした(^^)/冷蔵庫で冷やして使うとひんやりして夏は気持ちいいです!とにかくロゼットとの相性が良かったです。ロフトで偶然みつけて購入。この量でこの値段、そしてハトムギに惹かれ購入。しばらくはリピートするつもりです。コスパが良いと聞いて購入。しかし、わたしの乾燥肌には全く太刀打ちできませんでした。これの後にオイルやクリームを塗りたくってみても全く効かないくらい乾燥してしまいました。そして肌のトーンも明るくなった気がします!2回繰り返して乳液をつけていたら2日で粉吹きがなおりました!!驚きました。こんなに安いのに、効果抜群です!冬になると超乾燥&敏感肌です。ホワイトラスターnや他の美容液の力も発揮されているとは思いますが、私にはチマチマ使う化粧水より、バシャバシャ使う化粧水でケアする方法が合っている事が分かりました。何より、化粧崩れが見違えるほど変わりました!!小さいニキビにも効きます。匂いも強烈です。●ぐんぐん入っていくので潤いを得られるさっぱりタイプが好きな方は向いているかも知れませんが、私にはもうちょっと保湿力が欲しいかなーってところ。時短にもなるしミストがとっても気持ちいいのです。背中にもつけやすい。よく行くマツキヨでは売っていないので、ドンキか地元にあるちょっとマイナーなドラッグストアで購入しています。ただ、超さっぱりします。超脂性肌の私でも乾燥します。背中のニキビ悩んでる方にも絶対おすすめ!浸透も良くベタつかないので私は好きです(*^ω^*)量が多く安く買えるので、全身に使っても結構保ちます。ニキビには良くも悪くも特に効果はないと思います。夜に塗ったクリームなどしっかり拭えてリセットされた気分です。トロミの無い、サッパリした化粧水です。ネットで知りました。マスカラのイミュ?程度でしたが500ml入りでしかも安かったので買ってみました。あと、体にも使っているせいなのか、二の腕の小さなブツブツ、足の毛穴がなくなってきているように思えます(^^)/これはいい!!!低刺激な感じがしますが、成分表に英子表記があるのが気になります。何が入っているか分かりにくいのは、よろしくないですね。しかも私は併用したときのにおいが本当に苦手・・私、ニキビ肌なんですけどニキビが悪化することもないです。正直、特に潤う訳でもなく 何が良いかは分かりませんが、夏場に使っています。あと、このスキコンの良いところは顔だけでなく身体にもバシャバシャ使えるところです!お風呂上がりに身体全体に使用していますが、なんせ大容量なのでなかなか無くなりません!」なんて事にはなりませんが、赤みが引いて目立たないようにはなりました。使い始めて一ヶ月経ちましたので口コミします。量が多いので母と共有で使っているので、私と母のそれぞれの感想を書いていきます。ハトムギの一ヶ月に1本のペースは今も変わっていませんが、そのあとに使っていた化粧水が半分くらいの量ですむようになりました^^この大容量でこのお値段。絶対たいしたことないと思ってたので驚きました。じゃばじゃば使える軽めの化粧水ですが、しっかり潤います。コットンパック用の安い化粧水はいろいろあるので、ついつい浮気してしますのですが、戻ってくるとやっぱりいいなあと思う化粧水です。こちらは、ニキビやニキビ跡に効果あり!という口コミを以前から拝見していたので、ずっと気になっていた商品です。肌荒れする方だったけどこれ使ってから肌が好調です☆これからの季節には気持ちよくていいですね〜^^☆当時も全くできなかったわけではありませんが、確かにここまで酷くなったことはありませんでした。そこで久しぶりにプレ化粧水として使用をはじめたところ、なんとなくですが治まってきたように感じます。「うーん、毛穴、小さくなった気もしないでもないけど、こんなもんかな?まあ、肌荒れしないし安いし、いいか」と思いながら使い。たとえばコットンに含ませてパックする、とかね。肌の調子を整えてくれるみたいで、荒れてきたな、と思ったらパックしてます。使用感はさっぱりで、すぐに乳液をつけないとかぴかぴになります。私の場合、夏だとこれを大量につけてラップパックすればその後に何もつけなくても大丈夫です。あまりペタペタしないので体にも使っています。なくなったらリピするけど、春が来てからでもいいかもな〜。評判が良いようなので購入しました。安いのに大容量でたっぷりと使うことが出来ます。朝の洗顔の後に使っています。量が多いのと、確か加藤ミリヤちゃんが雑誌で敏感肌でも肌が荒れなかったと言っていたので・・(^^)スキンコンディショナーを付けた後、暫くすると何だか乾燥している感じ。そういった時のつなぎ用として使いメインの化粧水は別の物を使用しています。最近は、小さいスプレーボトルにも移して、吹きかけ化粧水としても使っています!もう5本目くらいです。同僚のおススメと言うことでゲットしました。でも酷い場合は、やっぱり病院が1番かな。においが強烈でした。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:龍希
読者になる
2017年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる