アカヒレと加賀

September 02 [Fri], 2016, 16:39
こんにちは。先々週の日曜日にテレビの報道をみて感じたことがあるのですが、近頃の報道ってなんというかどうでもいいことが多いと思いませんか?特に批判的な報道はしょうもないものがほとんどだと思うんです。
今日だと君の名はの話がありましたよね。独断と偏見で言うなら第三者がああでもないこうでもないと発言しなくていいと考えているんです。
無論のことこちらが政治的な課題なら国民全員が話すべきですし思い切り議論してだめだしすべきものは批判して構わないと思います。
ついでに申しますと、工藤静香が話題になってましたよね。僕個人としてはあまりどうだっていいんですがネットではうわさになっていたので一応いろいろ調べてみたんです。
意見は図らずもおんなじで少しも注目できませんでした。とはいっても、最近のジャーナリストの質問内容は見るに耐えないですね。
あのレベルなら他にも問い詰めるべき事案があると思います。世の中にはメディアが見守っていないと不正を働く政治家っていっぱいいますからね。
どうしてなのか今日の日本には外部からマークしているメディアがいなければ間髪いれず不祥事を引き起こしてしまうのです。
そういえばドロップボックスについての情報は僕個人としては思い切り気になるテーマでした。貴殿にとってはどうでもいいことかもしれないけど、俺としては今特に興味のあるテーマなんです。
そうそうまた話が移行しますが個人的に一番好きな映画はオーシャンズイレブンというムービーなんですがご存知ですか?もしもまだごらんになっていないなら十中八九大好きになると思うのでよかったら見てください。
最後にしめくくりとして、次回からも引き続きブログを書くのでこれからもお力添えください。お読みいただきまして本当にありがとう。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:カノン
読者になる
2016年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/tctrrpcnlpaaie/index1_0.rdf