クリスマスプレゼント
2007.12.24 [Mon] 19:21

ほんとーーーにお久しぶりの更新です。
(っていうか、ここ見てる方って今更いるんだろうか...)

エキサイト・ミュージック・ギアのサイトで
特集ページが明日からアップされるそうです!
もう随分時間もたちましたが、いろいろ振り返ろうじゃないですか。

またその特集ページ見たら感想でも書きますわ〜。
 

お久しぶりの更新です!
2007.07.25 [Wed] 19:16

いやぁ〜お久しぶりです。
お久しぶりのRHYSMIX情報ですよ。
RHYSMIXのmyspaceでOnce More With Feelingのmixがアップされてます!
曲名がOnce More With Rhysmixとなってます。
来日公演が終わってイギリスに帰ってから
この曲のmixを始めたってのは聞いてたんだけど、
やっとお披露目されましたね〜。
一緒にこの前のcargoでの写真もアップされてたんだけど、
髪の毛がスッキリしてますね。

Tomさんはすっかり忙しくしてるみたいだけど、
他のメンバーは何してるのかな〜?
...それより、music gearの更新はどうなっちゃったんだろうね...。




 

朝から泣ける...
2007.06.15 [Fri] 09:31

excite music gearさんのところに
Tomからのメッセージがアップされてます。
私が何も説明する事はありません。
とにかく読んできてください!


 

RHYSMIX!
2007.06.12 [Tue] 10:07


RHYSMIXのmyspace、やっとTomの顔が!
この人がRHYSMIXですよ〜(笑)



 

Take comfort
2007.06.09 [Sat] 21:43


youtubeにtake comfortのアコースティックがアップされてました。
(Malibuちゃん情報アリガト!)
全員いるんだけど、実質働いてるのは2人のみ。
約1名は足しか写ってませんな...(笑)
画質も良く、オススメですよ〜。
アップされたのはつい先日なんだけど、
いつ録画されたものなんだろうね?


すっかり情報もなくなってしまって...すいませんです...。
しかたがないんだけどねぇ。
何か表立ってお話できることがあればいいんだけど。
Tomは相変わらずRhysmixとして忙しくしてそうです。
予告してたGossipのmix、こりゃ良い!好きだ!
myspaceにアップされてますので是非聴いてみて!
ライブというのか?生DJもそつなくこなしてるようだし、
これはもう場数をふんでちょうだい!って感じですね。
そして日本にも来てちょうだい!(コレばっか)


 

あはははは
2007.05.26 [Sat] 00:39

ちょっとコレ!←リンクになってます。
今、毎度のexcite music gearさんのとこで見たのですが...
なんじゃこりゃ!(笑)
この人ら、本当にこの手の映画ネタ好きやなぁ!!

そして、この前に書いたお話ですが、
やっぱり私の友達が言ってたとおり、以前のツアー中の文章が
アップされちゃったってだけみたいな感じですなぁ。
お騒がせして本当ゴメンなさいです。
だって〜本気でビックリしたんだもーん!

あ、あとそれから、またもやRHYSMIX情報。
またイベント追加です〜。
6/2に地元READINGのneOnと
7/27にCAMBRIDGE・SECRET GARDEN PARTYの2ヶ所追加です。
なんかこのペースで活動するなら、
今度イギリス行ったら、ロンドンじゃないにしろ
どこかでのイベントに行けそうな気がしてきたわ(笑)


 

ぎゃぁぁぁぁぁっ!!
2007.05.24 [Thu] 21:07

To be confirmed shortly,
keep checking back for the latest news on the next TCTC Tour!
..って...えええええええーーーーーーーーーーーーっ?!
どういうことーーーーーーーーーーーーーーーーーー?!


...で、一晩明けた訳ですが、まったく不明のまま。
冷静に考えて、やっぱり誤表示なのかもね。
まぁ、今更何を言われても驚きませんよ(笑)


 

有名人のポケットの中身?
2007.05.23 [Wed] 12:21


Celebrity Pocketsってのなんですが、
cooperもCelebrityとして出演〜。セレブ!
Dan、Ben、Tomの3人がポケットをまさぐってます(笑)
Ben...そんな物持ってるなんて、お肌を気遣ってるのか?!
それか、もしや...仕込み?!

ただ、笑いの点ではBRMCの勝ちでした(笑)
え?笑いは求められてないですか?



 

Rolling Stone
2007.05.22 [Tue] 23:31


日本版ローリングストーン誌にてcooper発見!
「コニャニャチハ ニッポン!!」という連載ページに載ってます。
MUSICAといい、なんでこんなんばっかりなんだろう...。

んーまぁ、写真はどれも可笑しいです。
cooperの事を知らない方が見たら、ただのはしゃいでる観光客です(笑)
あああ、一風堂でラーメン食べてるよ!
しかしKieran、箸使うの上手いな!
(携帯で撮ったのでボヤけててスミマセヌ...)
この他にもデヴィッドボウイを熱唱するTomとか、
Radioheadを熱唱するDan(+外野Kieran)とか、
New Toysを熱唱するBenとか...てオイ!!持ち歌やんけ!!
しかも写真はライブではあり得ないアクション...Ben...。
もう、勘弁して〜。


ところでこの雑誌、あのUSのRS誌とはかなり違うんだね。
もうコレ、音楽誌じゃないよね?
ファッション誌としても中途半端だし、
音楽誌としてもあまりにも...何か全てが中途半端な気がして。
そして見る度にカートコバーン満載じゃない?
なんかね、せっかく買ったからって読んだら、
どうしてもツッコミ入れたくなってしまったのでした。


あと、
ちなみにですね、遅くなりましたがクロスビートにも載ってますよ。
ただしこちらはインタビューはBenのみ。
別枠でライブレビューもありでした!



 

BASS MAGAZINE
2007.05.20 [Sun] 20:30



4/12のライブ前、ちょっと早めにLiquidに着いた方々は
この写真の撮影風景を見ることができましたよね。
そう、堂々とあのラウンジのところで、この撮影は行われたのです。
一体何の雑誌なんだろう?!とずっと謎だったのですが、
やっとその答えが!
BASS MAGAZINEだったのです!
そしてJonがいなかった理由もわかりました。
またシブい雑誌でしたね〜。
(ちょっと写真ズレでます)
こりゃ良い写真だ!
Kieranのコンバースがどえらい汚い点を除けば...(笑)
せっかくなんだから、Jonもベース持って参加しとけば良かったのに!
写真だけじゃなく、インタビューの内容も...良かったです。
相変わらずどこまで本気かわからない発言だらけです(笑)
みんながKieranに寛大というくだりに爆笑。
もう〜みんなKieranをイジりすぎ!
でも確かにKieranのFilm-Makerだとか、Promisesだとか、
DamageだとかHomo Sapiensだとかのベースは素晴らしい!
(ほぼ全曲やんけ...)
まさか本業ではないと思えないほどの音!そしてプレイスタイル!
ashのマーク、良く言ってくれました。
(Kieranのベースが一番うまかったと言ってくれたとの事(笑))

900円とかなりお高めなのですが...インタビューも読んで損はないです。
...と、思います。ええ。
この写真の撮影、ひとりひとりのショットも撮ってたんですよ。
ぜひ公開して欲しいものです。
そしてこの撮影後は軽いファンの集いみたいになってました(笑)

...ああ、思い出すなぁ。