バレンタインでは男は弱者である事を強いられているんだ!

February 15 [Wed], 2012, 15:38
おはよございます。
でこタツです。
久々に日記書いてます。
しかもこんな朝から。
なんでいきなりこんなん書いてっかってーとねお気付きの方も多いでしょうが、今日のバレンタインが原因なんですよ。
毎年ね、この時期には僕はバレンタイン関連のネタを書いてたんですよ。
そのたびにだからなんだよ楠木友里的なコメントを頂き、流石に今年はバレンタインネタはもうやめようとータッチで行くつもりでした。
じゃあなんでいきなりこんなん書いてんのかってーとね今朝のニュースなにかは忘れたのせいなんすよ。
なんかバレンタイン企画で美人CAさんに逆チョコのインタビューみたいなんやってたんよ。
キャスター逆チョコもらった事ありますCAはい、あります。
キャスターどういう状況でしたCAよく飛行機で鉢合わせるお客様から頂きました。
キャスターお返ししましたCAしようと思ったんですが、勘違いさせてしまっても悪いと同僚に反対されたのでしませんでした。
次に会ったときにこの前は有難うございました。
ってお礼だけんで最後ナレーションで、ナレーション逆チョコは確実に世間に浸透しているようですねおい、ちょっと待て。
なんでそれで浸透しているってなるわけまずね、逆チョコが浸透しているか調べるのに、女性に聞いてるのがおかしいんだよ。
渡す側の男性側に聞くのが普通やんたかだか美人が何人か貰ってんのなんか浸透とは言わんわ。
もう一つね。
このお姉さんお返ししてないんだよ。
基本的に誰かから何かもらったらお返しするのがマナーやないホワイトデーに物を渡せとは言わないけどさ、あらかじめお礼の手紙書いといて渡すくらいしたらどうなん勘違いされたくないならそれこそお返事するべきでしょそして、なによりこのお客さんの一方通行に終わったCAさんの一例で逆チョコが世間に浸透しているとか抜かすニュース番組だよ。
要はさ、男達は着実に逆チョコの権化に成り下がっています。
女性は友達同士でチョコの交換しながら男性からのチョコを待ちましょうみたいな話になってる訳だよ。
んでしかも男が逆チョコ渡したところで、このCAのお姉さんみたいに勘違いされたら困るからとかバカな事抜かしてる奴ばっかで、しかも逆チョコしても逆ホワイトデーはほぼないわけだよ。
もう男はなにが嬉しいのかさっぱりわからんよoまぁ単純にお菓子作りを楽しんでるスイーツ男子もいるみたいだけどさやっぱ逆チョコは男にはなにもいい事ねーわ。
せっかく今年はバレンタインネタスルーしようとしてたのに朝から超不快だわwwまぁこれを見てしまった貴方のほうが不快かもしれないけれどね。
申し訳ないから見てくれた人には僕から逆チョコをってねーわwwもうチョコ欲しい人は自分で買おう。
うん。
チロルチョコでいいよ。
チロルチョコで。
サンクスの蔵出しとろけるプリン味美味いよ。
さて、軽くステマを挟んだところで終わろうかな。
では最後に皆さんご一緒にNochocolateNoValentinesあ、これだと意味違うかww
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tct459ennr
読者になる
2012年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/tct459ennr/index1_0.rdf