あきらかに 

2007年05月04日(金) 10時18分
放置だね。笑

スンマソン。

がんばるよ、がんばる。

更新 

2007年04月25日(水) 9時48分
してなくてスンマセン!!

一応、書いてるは書いてます!!
ん?
はい、書いてます。

ただ…なかなか進まない。
脱線ばっかしてます。笑

でも、まぁ…誰も来てないから大丈夫か!!笑


今、ちょっとBLEACHが熱いです。

BLEACHもちょこっと増えるかも…?

海外ドラマ検定 

2007年03月27日(火) 17時44分
なる物をやってみた。
むずいよ…


+++ 海外ドラマ検定 成績発表 +++

あなたの総合得点は39点  全国平均 51点

全国順位(3月27日 17時現在)
5036位(6299人中)

−−ジャンル別得点表−−−−−−−−−−−−
               0_________50__________100%
SF/超常現象     ■■■■■■■■■■
アクション        ■■■■■■■■■
シリアスドラマ      ■■■■■■■
青春/恋愛/コメディ ■■■■■■■■
ミステリー/サスペンス■■■■■■
雑学            ■■■
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

−−講評−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
あなたは「海外ドラマの素人クラス」
あなたはハマった海外ドラマがひとつやふたつはあるはず。でも、それ以外には全く興味がない。食わず嫌いなのかもしれません。一度、これまでとは全く異なるタイプのドラマを見てはいかがでしょうか。案外ハマるかもしれません。
あなたは1980年代から90年代のドラマに強いタイプです。同世代が集まったら、話題にしてみてください。きっと青春時代の話で盛り上がるはずです。
あなたはSF/超常現象ものに最も興味があります。最近でしたら『LOST』がオススメです。
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

エンタ検定実施中!
http://ent.nikkeibp.co.jp/ent/kaigai/

うへぇ〜 

2007年03月09日(金) 8時02分
『Colors』 02書き終わり…UP
そして、今03を書いてます。

と言うか…02の終わりが見つけれなかったのでぶった切っただけなんですけどね?

そして、政宗の短編小説UP
意外とスラスラ書けた。

次はゆっきあたり書こうかな?


ガンバリマス。

『Colors』 

2007年03月06日(火) 9時09分
連載の『Colors』やっと1話がかけた。
んでも、自分で納得してないからたぶん書き直すかな〜・・・
とりあえず、政宗とこじゅと出会いました。

ん〜…話が纏まってるようで纏まってないのが痛い。

とりあえず、頑張っていきます!!


しかし、頭の中では学園BASARAのストーリーが…笑

これ、主人公2人の兄弟にすると思う。
そつくりな兄弟。
親ちゃんは弟に一目ぼれ!!
だけど、間違えて兄貴に告白!!
間違いを訂正されるんだけど、ほら、男の子じゃん?
かっこ悪いじゃん?
だから、お前で合ってるとか言っちゃうんだよ。
OKしちゃうんだよ。

でも、じつは弟くん、親ちゃんの事好きだったから結構ショック受けちゃうんだよ
んで、兄が風邪引いてしかも単位がヤバイと。
弟くん、兄の為に兄に変装して学校行くんだよ。
その日に親ちゃんとヤっちゃうんだよ。

それがバレてさぁ大変。

慶次が編入してくるんだよ。
兄に一目ぼれしちゃうんだよ。
さぁ、ドタバタ大変だ〜!!

兄は親ちゃんと別れるんだ。
弟に譲るの。
でも、3人ギクシャク。
兄は1人になった事でいろんな人に狙われるのさ。
佐助や政宗や慶次やゆっきとか?
弟くんは、親ちゃんが好きだけど、兄の事大事だしどうして良いかわかんないの。
親ちゃんは、弟に一目ぼれして告白したのにそれが兄の方だったって間違いだったけど、付き合って行くにつれ兄の事を本当に好きになったんだけど、やっぱそれを信じてもらえなくてつらいの。
ここで、弟くんと付き合うなんて事できないし…
でも、ヤっちゃったし…って感じ?
そんな中、兄が佐助か政宗か慶次がゆっきの誰かとヤってる所を目撃しちゃって
さぁ、大変。

って感じ?
話はそんな感じで進んでくかな?(笑)

ほのぼのギャグシリアス甘々かな?
がんばろ〜!!

あらら? 

2007年03月06日(火) 9時01分
なんでだろう。
ゆっきだけレベルMAXに…笑

お金貯めようとけんか祭りで倒しまくったら
いつの間にかMAXに…笑

てか、ゆっきと政宗と慶次と親ちゃんと丸以外皆レベル20以下。
笑えちゃう!!

あ〜・・・Hit数がなかなか伸びない。
最高で26000ちょい。
どうしたら99999になるんよ!!
ほら貝の兄ちゃんが逃げてっちゃうんだよね〜

あ、政宗で究極のけんか祭りしたら死ぬ一歩手前で勝てた。
レベルが〜50くらい?
ちょっと危なかった。
てか、ゆっきの専用アイテムずっこいよ。
ずっこいずっこい。

ま、ゆっきだから許す。


今は〜
はんべぇの専用アイテムを取ろうと頑張ってストーリーやってる。
難しいで
ちょ、死にそう。
よわっちぃ。
頑張って強くしよう。

あ、レベルMAXなゆっきで大会にでたら17戦目で死んじゃった!!
専用アイテムつけてたからかな…ダメージが半端なかった。

親ちゃん育てたいけど・・・なかなかHit数が続かない。
んも〜…頑張ろう。

ひぁひゃ〜 

2007年03月04日(日) 12時14分
はい、やっと、宮本武蔵が登場!!
しっかし、弱いな…あれ、最初って皆あれくらいの体力だっけ?

強くしなくちゃ。

とりあえず、丸と親ちゃん天下統一達成。

今、天下統一に飽きたつーは専用アイテム集めに奮闘中。

まだまだ少ない専用アイテム。
慶次、幸村、伊達、信長、元就、島津、利家、忠勝、濃姫、いつき、武蔵しかないのだ。
あと11アイテム。
ぬぁ〜はっきり言って……メンドクサイ。
なんで、ストーリーじゃないと入手できないのさ〜!!!
む〜!!

とりあえず、がんばろう。

小説・・・もうちょっと待ってください。
もうすぐ。
もうすぐで01書き終わりますから。

天下統一達成 

2007年03月01日(木) 1時41分
まだまだ序の口ですが達成した。
今のところ・・・
慶次・幸村・伊達・佐助をクリア

今から大本命の親ちゃんをやろうかな〜っと思ったけど
寒さで指がガチガチ。笑

でも、頑張ろうかな。

BASARA2日和 

2007年02月27日(火) 7時39分
せっせかと佐助で天下統一目指してます。
まだまだ始めたばかりで佐助23レベル。
弱い!!

でも、一応愛はあります。

例え、慶次が大好きだからって慶次のレベルが49レベルだからって
ほかの子をやってないワケではないんです

だって、一番好きなのは親ちゃんだから!!

サイト作って
小説書いて
ばさらって

ちょっと忙しい。笑
P R
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:つっつん
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:8月17日
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
Yapme!一覧
読者になる