2006年10月21日(土) 9時15分


      SMILY

 ($’`)*⌒★+. 

2006年10月21日(土) 9時00分
まるこoぇ

今日は早起き★☆★☆(ノ∀`){私にとってはw
まァ普段だとこの時間はもぅ学校にぃるんだケドね・д・)
 ・・ゃっぱ休日に早起きって、結構ツラぃわァ(□゜)



               ↑これラィンみたぃでしょ(・∀・)ぇ
     

・v・) 

2006年10月20日(金) 16時53分
 ミッキー&ミニー★
 まァじCUTEだし
 なんカほのぼのしてるトコもツボだ



最近全然携帯ィジってなぃ(・∀・)
昨日は3通くらぃしかしなかったし(・∀・ァヒ)

皆は1日にどんくらぃメールしてんだろ・・?・д・)

 ●○コメ返しの旅に出発○●

|∵|ノ 

2006年10月19日(木) 15時28分
ナィスですoぇ
落武者だょ--(ノ∀`)--

めっちゃ早く家に帰ってキタw(・∀・)
今日、かなり眠かったなァ―・・(Дz)
授業中また半寝しましタ
最近あったかぃカラすぐ眠くなっちゃぅヨ-----!

コメ返しの旅に行ってきます

w・∀・w 

2006年10月18日(水) 21時26分
 ぁ--なサンからもらったバトンw

方言バトン⌒☆(方言で回すやつだと思う)


1・あなたは何をしているんですか?
何してぃるの?

2・僕(私)はあなたが好きです。
私はあなたが好きです。(そのまんま)

3・やめてください
やめてょw

4・本当にやめてください
本当にやめて??

5・怒りますよ
キレるよ!

6・いいじゃないですか。
ぃぃじゃんッ

7・おじいさんは山に芝刈りに、おばぁさんは川に洗濯に行きました。
おじいさんは山に芝刈りに、おばぁさんは川に洗濯に行きました。

8・我輩は猫である
吾輩は猫である   

9・僕は死にましぇ〜ん
私死なないよw

10・よ、よくもクリリンを・・・あいつはもう生き返れない…
よ、よくもクリリンを…あいつはもう生き返れなぃ…

11・クララ・・・クララが立ってる
クララ…クララが立ってる!!

12・同情するなら金をくれ!
同情するなら金をくれ!

13・隣の客はよく柿食う客だ
隣の客はよくカキ食う客ダ

14・アムロ レイ行きます!!
アムロ レイ行きます!!

15・ドラえも〜ん、なんか出してよ〜
ドラえも〜ん、なんか出してよ〜

16・君に決めた!
君に決めた!

 ひねりのなぃ答えばっかでごめんなさィ(ノД`)

誰でもィィからもらってぃってNE

ww 

2006年10月18日(水) 21時02分
{ETだょ〜ん(・∀・)

とくに今日はなんも出来事がなかったのでこれでぉわり((ぇ

($'`)★ 

2006年10月17日(火) 16時08分
adidasだぁ★
めっちゃスキなブランド〜
まァナイキとかもスキだけどネ(・ω・*)

最近学校で小テストづくし;
・・かなりキビシイ----
泣けてくるヮ(pд`)+.

今日はちょっとまじめに勉強してみマス

アサヒカセイ、ィヒッ(・∀・) 

2006年10月16日(月) 16時24分
今日はなぜかぃつもより早起きo
そのせぃで、学校行くまで
ヒマだったァ(・ω・`)ぇ

昨日ぃろAやることがぁって
夜更かししちゃったカラ、
今日めちゃめちゃ眠かったlll
4時間目ぁたりにはもぅ
半目状態だった------ΣΣ


でも、弁当食べ終わってからは
再びテンションが戻ってきて元気になった(・∀・)笑
まぁ、腹が減れば戦もできぬo って
言いますし★+.ぇ

弁当のぉかげで5時間目は集中力ばっちりだった(^ω^)

 ○●でもなんか今はネムィからコメ返したぁと寝る

(д゜ノ)ノ 

2006年10月15日(日) 11時46分



    {ァゥチ!!!



         *なんとなくの投稿です(・д・)

ィェ―v(*´∀`*)v―ィ 

2006年10月15日(日) 11時10分

画像の挿入の仕方を

初めて覚えた★(ノ∀`)ゎ−ぃ

これからどんどん入れて

ぃけるとィィなァ*^^)

 今日は結構早起き(・∀・)

私にとってはかなり珍しィですね(・∀・)

・・・まぁそんだけです。((ぇ

*⌒★+. これからコメ返しに行ってきます

2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像みほ
»  (2006年11月04日)
アイコン画像なォ仔
»  (2006年10月30日)
アイコン画像みんなのプロフィール

»  (2006年10月23日)
アイコン画像なォ仔
»  (2006年10月21日)
アイコン画像よおこ
»  (2006年10月21日)
アイコン画像(♀´∀`*)【綾乃】
»  (2006年10月21日)
アイコン画像あーな
»  (2006年10月21日)
アイコン画像みほ
»  (2006年10月21日)
アイコン画像(♀´∀`*)【綾乃】
» ・v・) (2006年10月21日)
アイコン画像あーな
» ・v・) (2006年10月20日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tct
読者になる
Yapme!一覧
読者になる