集まれ!手湿疹仲間

June 03 [Mon], 2013, 14:15
子供と言うのは肌が弱いものですからケアをしてあげたいと思います。
ちょっとでもて湿疹が出た時にはきちんと薬を塗っていかなくてはいけないんだなと感じてしまいました。
最近わかったのですが私の手湿疹の原因となっていたものがわかりました。
そして手湿疹をきちんと予防をしていけたらいいです。
私も子供がもしも肌のトラブルがあった場合はきちんとケアをしてあげたいなと思いました。
できる事はきちんとしていきたいです。
最初は一時的に出てきているものなのかなと思ってハンドクリームでケアをしていました。
今使っている洗剤を使った後はなんだから手が痒くなってきます。
こんな状態が数カ月続いてるのでまた皮膚科に行こうかなと考えています。
少し前の話なのですが私は手湿疹でかなり辛い思いをしました。
シャンプ―や手洗い洗剤、食器洗いの洗剤などなど低刺激のものに変えたのです。
そして最初に皮膚科に相談に行きます。
手湿疹の悩みごと
手湿疹は消え失せろ!
手湿疹の哀しくなる手
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tcrnorfx
読者になる
2013年06月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/tcrnorfx/index1_0.rdf