いやいやいや 

December 30 [Fri], 2005, 1:40
最近忙しかったっす
色々あったので書きます

クリスマスプレゼント 

December 25 [Sun], 2005, 7:57

これを作った奴の顔が見てみたいよ・・・
「私がプレゼントよ!」ってか?

東京タワー逝ったぜ 

December 23 [Fri], 2005, 1:43
東京で生まれて、東京・埼玉・千葉と関東にしか住んで居なかったのに
初めて東京タワーに上って来ましたよぅ!いやーたのしかった!!
友人の霧にタダ券贈ってもらったので逝って来ました!

霧ありがとうね

今まで行く機会も無かったので、行き方も知らんしちょっと迷いながらも
たどり着けました!
だけど、行ったら結構面白かったよ!何故か石の土産屋があるし
何故東京タワーに石のみやげ物があるのかは解らないけど
カップルやガキ達がワラワラムラガッテタ・・・謎だ
とりあえず着いてから辺りをウロチョロしてマックで軽くメシを食った
そろそろ暗くなったのでタワーに上ってみたらエレベーターの時点で
結構楽しくなってしまった・・・ぱんもすでにニコニコしていた・・・・
うえに着いたら結構景色が良くて軽く感動した!!
「バカップルが居なかったらもっと良かったな」と思ったら
ぱんが邪魔なバカップルにすでに威嚇している
ナイスぱん!いい感じで雰囲気がダークになってきたぜ!
俺達の生きやすい環境作り成功だ!!だがそこまでだ・・敵は多すぎる
とりあえず更に上が有るみたいなので行こうとしたら
600円取られるみたいだったのでちょっと躊躇しながらも
行ってみる事にした。やっぱり俺ってばケチだと再確認しました
ところがやはり600円取るだけあって景色が最高に良かった!
周りはディープキスの嵐ですよ!「もうそこまでやったらセックルやっちまえよ」
と思ったらそれを聞こえるように発言するぱん・・ナイスでーす
この日はかなり気分が荒れていたので
真っ黒こげぱんです
展望室にカフェがあり、軽く休憩してからシュークリームを土産にして
東京タワー見物を終了しました!!

ブラジル人のパーティーに行って来た 

November 26 [Sat], 2005, 4:04
うちの会社のブラジル人が一人ブラジルに帰るとの事で
会社の近くの一軒家に住んでいるブラジル人の家で
シェラスコパーティーをやるから来て下さいと言われ
近くにいる日本人数名を連れて行ってきました!
行ってみると日本・中国・ペルーブラジルが入り乱れ
20人以上居る!!初めて来た人はかなり引き気味だ・・
俺は埼玉の頃に何度かこんな感じのパーティーに
行った事があり、違和感無く知らない奴ともトークが出来るが
やはり初心者にはこのノリがりかいできないっぽい

画像は拾ってきましたがだいたいこんな感じです
いや、かなり旨いよ!マジで!
みんな日系人だからある程度の言葉も通じるし
楽しかったよ!

この前マザー牧場に行って来た時の話 

November 20 [Sun], 2005, 5:19
いやいや、久しぶりにマザーに行ってきましたよ、まあ、この前といっても免許を取られる前だがね・・でも、すごい久しぶりに行ったら結構楽しかったよ、しかし、牧場のくせに駐車場料金を取るのは納得できないよ・・しかも高いしさー 入り口の前でやっぱり止めようと思っていったん通り過ぎてしまった・・・相変わらすケチだとぱんにかなり罵られたよ・・・ でもソフトクリームも旨かったし良い運動にもなったから良しとするか!今度はしっかりと計画を練ってから来ようと思いましたよ。

あのー 

November 08 [Tue], 2005, 23:11
最近、思いのほかトラブルが多くて仕方が無い・・・
俺が転勤するまで、、そこで偉そうにしてた奴が
かなり俺を嫌ってるっぽい・・・

ま、どんなに俺が嫌でも俺の部下なのだがね!

俺の仕事って・・・ 

November 06 [Sun], 2005, 23:02
色々な仕事があるけど、仕事が面白いと思っている人って良いよね!
おれ?俺は今の仕事が嫌いです!出来れば辞めてしまいたい!
だが、無職ではやってけないので仕方無しでやってます!

やはり俺の周りの人も天職に就いたっぽい人は居ないっぽい
特に俺の職場には外国人がけっこう居る、南米や中国など
まぁ、日系人なのでだいたいが日本語が通じるし特に悪い奴が
居るわけでは無いが、奴らは日本で金貯めて母国でノンビリ
やっていこうと思っている為、転職の機会が有ればすぐに
行動に移す。だが、俺はそうはいかないんだよ
世話になった上司や先輩など、やはり急には辞められないし
もういい年なのでかなり慎重に選ばなければ今より環境が悪く
なってしまうし、なんだかめんどくさいしな・・
  
ちょっと前から思っていたんだが俺には自然が合っている気がする
田舎暮らしが良いな!千葉みたいな片田舎ではなくド田舎で
ノンビリ気ままにやっていきたいと最近すごく思う
悩みといえば「明日は晴れるかな?」位で暮らしたいよ
今の俺の仕事での悩みは
「あの外人達今日は来るかな」とか
「お前、日本人なんだからもっとしっかりしろYO」とかもうウンザリだよ

休日だった 

November 03 [Thu], 2005, 21:54
久々の赤日休日だったのでちょっと寝すぎた
俺は今免停中の為、ぱんがドライバーです
さすがにぱんの運転技術もレベルアップしてきました
が・・時々サイドミラーたたんだまま走ったりして・・
いまだにバックでの駐車が家の駐車場でしかできない
知らない道になるとテンパッて挙動不審になる・・など
もうちょっと慣れてほしいです。

で、ぱんの運転で買い物に行きました
近くのアピタにフラフラと閉店間際にギリギリだった
でも、ギリギリだと色々な物がすげえ安い!
刺身の盛り合わせがほとんど半額で買える!
元の値段が1500円だったのが500円だったりする!
もちろん買いましたよ!だって安いじゃん?
あと、完熟アボガドも見切り品扱いで2個で150円
家に帰りさっそく調理開始!っていってもアボガドを 
細かくみじん切りにして皿に盛って終了・・・・・
あとはアボガドとネギトロを混ぜて山葵と焼肉のタレと
ちょっと醤油を入れてまた混ぜれば完了!
まぁぱんが全部やってますが、でもこれが結構うまい
これは以前行った焼肉屋で山葵ユッケってのが有り
これを家でできないものかと思い模索して出来たのが
鮪ユッケです。ユッケじゃねーか・・
まぁ旨いのでお試しください
アボガドは硬いとくそまずいので要注意だす

izo (以蔵) 

October 08 [Sat], 2005, 0:43
岡田以蔵知ってますか?
はい、俺は知ってます!
知らない方はググれ!
この前レンタル屋に行ったら映画でizoがあった
裏を見ると出演者も結構良い役者が揃っていたので
借りてみてみることにした。
内容は是非見てください・・・
とりあえず俺は今まで見た映画の中では
最下位です!しかもダントツで
意味がわからん!!主役も知らん!脇役が豪華なのは何故?
これを劇場で見たら発狂します!!

お久しぶり 

October 01 [Sat], 2005, 0:17
転勤しました
色々大変でした
これからちゃんと書きます
って本当は書いたけど消えました
むかつきます
だから簡単にしました
pcも新しくしました
FMVともお別れです
では、また
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像霧(カミカミNTTサービスセンター)
» 東京タワー逝ったぜ (2005年12月30日)
アイコン画像女よっしー
» この前マザー牧場に行って来た時の話 (2005年11月21日)
アイコン画像あげせん
» あのー (2005年11月12日)
アイコン画像なるみ
» あのー (2005年11月12日)
アイコン画像yissyi
» 指やっちまった (2005年08月21日)
アイコン画像あげせん
» 指やっちまった (2005年08月16日)
アイコン画像ジュリア
» 誕生日だった! (2005年08月04日)
アイコン画像ムー
» 誕生日だった! (2005年08月03日)
アイコン画像やや
» ちょっとしたボヤキゴト (2005年07月22日)
アイコン画像みんなのプロフィール

» ちょっとしたボヤキゴト (2005年07月21日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tcr
読者になる
Yapme!一覧
読者になる