http://xn--9ckxaq6c8bzfba.xyz/

December 14 [Thu], 2017, 20:15
ってな感じでね。
燕プロのユニフォームは配分お天道様っていうのはね。あるのでしょうから、そのときにですけれども、確実にですが、舞台にいって、背番号をね。つけてもらおうといったね、そんなふうに思っては要るけれどもね。
金曜日は、野球行こうとね。そんなふうに思っているシーンってね。ずいぶんあったりしてはあるけれどもね。で、そのときに、生ビール半額デーなどあったら、もう一度至福なんですけれどもね。そうもね。賢くってね。できるのか?そうではないのかな?ってね。
やけに楽しみではあるけれどもね。これは翌年の2月とかになって、舞台入口ひとときとか告白になるかと思うので当時にそういったのも告白にもね。なるのかな?ってね、
とりあえず配分用のユニフォームは、結構品質は落ちますからね。
も、時折はおるぶんにはそれで万全かとね。それほど思っては掛かるけれどもね。
最も、翌年ですけれども、今から楽しみではありますね。今期よりは悪くはないだろうしね。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:モモカ
読者になる
2017年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/tcpm5ewiritack/index1_0.rdf