週末 

October 24 [Sun], 2010, 21:31
きのーは
お茶会やって
所作がわからず残念なかんじだったけど いい文化だなぁってつくづく思えた(足を痛めつつ)
着物着てしっかりやりたいなあっておもった
茶道もいつかやろ!
趣味ばっかふえてゆく〜


終わったら横手のBー1に
やきそば コロッケ バラヤキ 名前わすれた…のと、せんべいじる
おいしかったよ
さすがってかんじー!
値段はまぁそこそこ

バラヤキはテレビで注目されてたし面白そうだったから
期待をうらぎらない!
ヨーロッパの貴族の設定でにぎやかだった〜パフォーマンスはここがナンバーワン
楽しませるのとかポイントなる!
模擬店とかでもおもったけど
こういう売り子さんはいいなとおもう
レジもおなじだよな!
がんばろっ。



で、帰宅で薄々
きづいてはいたけど発熱。
寝て、要所冷やして
がんばって夜には下がった!
最近はすぐ下がる






きょー
カラオケ!
鼻声で高音域でなかった
でもたのしかーた
わけわかんない曲ばっかでもうしわけない
カラオケは困ったらRAD
正直 数年きいてないけど覚えてるもんだ



来週で一旦遊べる週末おしまい
てなわけで遊びまくるぜ!
P R
最新コメント
アイコン画像ありさ
» 日付的に明日。 (2010年09月19日)
アイコン画像ありさ
» ぶらじるおらんだ (2010年07月03日)
アイコン画像ありさ
» 結果とか (2010年06月19日)
アイコン画像ありさ
» LOVE FIGHT (2010年03月19日)
アイコン画像ありさ
» exam (2010年03月15日)
アイコン画像あF
» ふりぃ (2010年03月06日)
アイコン画像ありさ
» 卒業╋╋ (2010年03月03日)
アイコン画像ありさF
» リテイク・シックスティーン (2010年03月03日)
アイコン画像ありさ
» 女に生まれたアタシを祝う (2010年02月27日)
アイコン画像ありさ
» いぬっころ茸 (2010年02月15日)
2010年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:*゜#; 。・゚
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
Yapme!一覧
読者になる