決意したこと 

2007年06月21日(木) 22時50分

今日わてすとだけど休ん


すごい行きたくなかった












今日お母さんに全部言った

今悩んでること

もう耐えるのむりだった

涙止まんなかった




色々話してすっきりした

やっぱ一人で悩んでるのわ
よくないね









部活辞める事にした

今日いっぱいいっぱい
考えて
だした答え。






もう辞めるって決めた
以上後にわ戻れない










部活辞めたら人に流され
るんじゃなくて

自分をしっかりもちたい






勉強だってがんばる







とにかく今までできてな
かったあたりまえの事を


ちゃんとやりたい。

めでたい逡モフ日 

2007年06月17日(日) 22時35分
めでたい氓ォょーわちち
のひ轤マぱさんいつもあ
りがとー

こゆ日にわごちそうたべ
れるからいいんだなー


まんぷくまんぷくっュ













部活やめたいッ
でもいまさら遅いかな
大会まで02ヶ月もない
し。生きてけるかな?





てか、なんで部活入った
んだろ、、ばいとやるつも
りだったのに




本当ばかだ。なんであの
時すぐばいとやってなか
ったんだろー

そしたら今こんなふうに
悩むことなかったのに














こんなにやだって思った
ら続けられないよ..





もー限界。

おばあちゃんてすげー 

2007年06月12日(火) 21時05分
今日わがっこさぼりー

いっかいがっこの近くま
で行ったけど行くのやめ
てまっく


一人まっく最高ヒ


新しいまんごーぱい食べ
たのおいしかった巫







しかし今日わ暑い漱ォ
気持ち悪いしー


てか靴下焼けすごいし




夏休みやりたい事たく
さんあるなー


まずわ自分磨きだ

そしたらルミネに行く



今わお笑いの事しか頭に
ないんだな(・。ミ)ノ






しかしショッキングな
出来事があ」


思い出すと病みまくるか
らもう忘れよっ














おばあちゃんてさー
なんでもお見通しだよ


最近具合悪いって言って
がっこ休んでて
なんか悩み事でもあるの
かいー?って



まさにその通りだよ



悩み事あったらなんでも
いいなっていってくれた
けど


今の悩み事わ大きすぎて
誰にも言えない


でも言えないとさらに
病むからここに書いて
ちょっとだけどすっきり
させてる





でもそろそろ限界だなム」

もう.. 

2007年06月10日(日) 2時58分

もうこっちだって限界
だよ‥
話聞いてると心がいた
いし
もうため息つくところ
わみたくない



いつも笑っていてほしい

だから自分ががんばらな
くちゃいけないんだ

だからさ、、、、

これ以上聞いたらさらに
追い込まれちゃうよ

どうすればいいの?

なんで自分ばっか‥

今わ考えることが多す
ぎて人の事なんてとて
も考えていられないんだ

本当ごめんね。。。

あーあ 

2007年06月05日(火) 22時11分
きょわがっこやすんだわ
やったーやったー
ずっとけーたいいじって
たよノ。)メつかれた



明日競歩大会だよ・・
やだなあ‥てか朝も放課
後も部活あるとかどんだ
け?。殺す気かっ
はあっっュもおつらいよ




もーおわらい一筋でいき
たいな笑
いやなこととか忘れられ
るしq、ム`・)最高だ

るみねいきたいよっメ
夏休み行けたらいーな、、












がっこやすんでばかりで
単位足りなくなる」」
授業もついていけないっ
自分でもいかなくちゃっ
て思ってるけどさ、行っ
たらつらいしさ
もーいっぱいいっぱいだ

つかれたー 

2007年06月04日(月) 21時08分
学校ーつーかーれーたー
部活やだかったから6時
間目やんないで帰った、
いい加減やめたいよ〜モ
誰にも相談できなくて‥


帰りつたや行って雑誌買
ってった艪烽ナるさん憧
れるなー





なんか日に日にお笑いが
大好きになってくー
本気で生でらいぶみた
いなー
つたやでDVDこーなーみ
てて、ちゃらんぽらんの
探したけど置いてなかっ
たメしょっくだー、ュ

お取り寄せするしかない
ねヒヒ

もう本当だいすきー爆発
するぞ蝪・ム・pメ




たばこほしいっ






最近病んでばかりだよ
まずわ部活のことだね。
だれにも言えないからこ
こで言うけど。今結構家
の方大変で、お金もちぢヤ
ないからお父さんもお母
さんもおばあちゃんもみ
んな頑張ってる。
でもおばあちゃんももう
年だからあんま働けない
し、お母さんの体だって
あんまよくないんだ。。
こんなに厳しい中で部活
の集金とかすっごい言い
ずらいし。授業料だって
高いのに払ってくれてる
し‥なんかもう本当にや
だくなってくる
親たちみてると涙がでて
くる。ごめんねごめんね
って思いながら。
だから自分がバイトして少
しでも家を助けて生活を
楽にしてあげたいんだ。
この考えを親わ認めてく
れるかな?

部活を辞めたい理由わこ
れだけじゃない。
やっぱり先輩後輩の関係
わむずかしいよ‥
先輩の友達と自分の態度
明らかに違うし、、ェ
それに部活やすんでばか
りだからみんなに迷惑た
くさんかけてるし。。
だから辞めたいです




部活だけぢゃなくて学校
生活でもそうだよュ
かわいくてのりのいい子
としか喋んないのか?お
まえらわ
自分の勘違いかもしんな
いけどそう見えるんだよ
もお居づらい





いつも一緒に居る子だっ
てさうちのとこはたいた
りつねったりその時わ本
気で怒んないけどすごく
いたいんだよ?アザだっ
て出来てんだよ。

冗談できもいとか言って
るってわかってるけどす
ごく傷ついてるんだよ

やめてくれ

もう学校楽しくない

久しぶりの 

2007年06月03日(日) 19時25分
初★ブログなんて初めて
だあ(Pム・。)ノ
毎日がんばって書きまー


今日わ久しぶりにゆった
りできる日だったずっ
とごろごろしてたーム

最近お小遣いサイト始めた
の゙qム)まだ全然たまっ
てないけどね」まあこれ
からたくさん貯めてコ欲
しいものたくさん買うん
だー

てかお小遣いサイトとかつ
い最近知ってッこんなに
いい方法でお金が貯まる
ならもっと早く知って登
録レすればよかったメォ


でもお小遣いサイトって、
本当にお金貯まるのか不
安だったけど‥本当に貯
まるねレ$´T)。すぐ換
金してくれるとこもある
し銀行とかに振り込ん
でくれるから安心汾e
にもバレないノ。)メ

もし興味のある人わ登録
してみてー(Pム・。)ノ
http://88.xmbs.jp/okozvkqi/



さてさて、明日わ学校だ
なーんか最近つまんない
部活やってるんだけどさ
正直きついんだよねーツ
バイトもしなくちゃ「将来
のために

なんかもう学校やめて東
京いきたいなーっておも
ってるんだ(。Pェ・`ォ
まあそんなことできない
けどねム」







恥ずかしい話ですがーェ
私すっごいお笑いおたく
なんだなー走{気で大好
きなのっ
とくに好きなのわ゙qム)
麒麟レとザ・ちヤらんぽら

ルミネとか超いきたいで
すっ縡・ヒ.))
もうお笑いに一生つくせ
るくらい好きだから


今やりたいことわ「お金
たくさーんためて沁ゥ分
を磨いてお笑いのライブ
たくさん行くことヒヒ笑
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:めろ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:2月24日
  • アイコン画像 現住所:長野県
読者になる
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる