今日は・・・ 

October 26 [Wed], 2005, 15:12
今日はいきなり面接でした(涙)


私の会社は派遣なので、仕事に就くときはまず相手会社に面接に行くのは当たり前なのですが、
それにしても昨日今日の話しですよ。

昨日の朝、「こういう仕事がきてるんだけど、どう?とりあえず応募しとくよ」みたいな感じで言われたので、「はいお願いします」と了承したのですが、昼頃になって明日面接きまったからと言われました。

え、今ナント。

固まった私に気づかず彼は、明日はスーツね。とかにこやかに言い残し去ってったんですが、
なにそれ。すっげ急じゃーん。

ちょっと泣きながら今日に挑んだのです。
緊張しました。ホント。

なんていうか、覚悟するヒマもない面接ってなんてスリリング。なんてサスペンス(違)
というかナンセンスですよ。参ったです。

まぁ仕事内容的にはとても良いお話なので。
ケッカオーライ?アハ。
受かると良いな。

ぱそこんかったよー 

October 16 [Sun], 2005, 18:59

今日マイPCを購入しました。
バイオですよ。ノートですよ。
ちょっと高かったけど満足。

エアーエッジで繋いでるので速度は遅いですが、
どこでも繋げます。わあい。

ところでさっきからノートンがピコピコうるさい。
なにかあるたび右下からメッセージがでてくるんですが、
このPCを最初につけた時もそうでした。
電源いれたら、いきなり
「このパソコンが危険にさらされてる可能性があります」
とか警告がでて。
ちょっとびっくりしました。

そうだ。
さっそく命名しなくては。
私は電化製品(コンポとかMDとか)を買うと、
愛着を持つため名前をつけたりしてます(笑)
今度は何にしようかなぁ・・・。

今日から 

October 14 [Fri], 2005, 16:53
はじめまして。
このブログはヲタ腐女子の凛が思いのまま書き殴るページです。
気分を害されても責任を負えませんので悪しからず。

この度、ネットワークを中心にPCのスキルアップを目指すことになりまして、
その成長記録を残そうと作成した訳ですが、何年か後(そんなに続くかな・・・)に
見返して、恥ずかしさのあまり絶叫する私が目に浮かびます。
どうぞ暖かく見守ってやってくださいませ。
それから同士さま、常時募集しております。
お気軽にレス下さいね。


・・・あぁ。目が痛い。
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tcp-ip
読者になる
Yapme!一覧
読者になる