騎士団 

2005年08月20日(土) 17時41分
久しぶりにハンターのレベルがあがりました。



やっと68/40です。

本当私の持ちキャラってプリ以外のレベル低いなぁ(´Д`;)


さて、そのプリの現在の状況ですが

98の88%になりました。



あと12Mか…

途中経過 

2005年08月11日(木) 12時42分



あと37%です(´ー`;)

98の折り返し 

2005年08月08日(月) 12時51分
98の折り返しまできました。



4日で50M稼ぎました。

☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

単純に考えると@4日で発光の形ですが

EXP2倍期間あったからなあ(笑)

頑張れば来週中にはいけそうです。

初PT狩り 

2005年08月06日(土) 12時43分
プリでのノルマをクリアーしてから

ハンターで初めてPT狩りをしてきました。



やっと67です!プリと比べて上がるの遅すぎ!(笑)

臨時ではなく乙女の人となのですがね。

最初監獄に行って Mob沸きすぎ→罠で対応してたけどなくなって決壊

→時計3Fに変更 という流れでした。

時計3FはMobの沸く頻度もちょうどよく殲滅もいい具合に追いついてました。



トリオでも十分おいしかった!


ハンターでのPT狩りは新鮮で楽しかったです。

いい息抜きになりました。

明日からまたプリも頑張ります!

98になりました。 

2005年08月04日(木) 1時59分
ここまで約一週間

98になりました。



オーラまであと99.999.999か…長いなあ(´Д`;)

必死です。 

2005年08月02日(火) 19時19分
Wizの臨時はどうも苦手で避けがちだったんだけど

スランプから抜け出せる兆しが見えてきたので

最近はWizとも臨時をするよになりました。



夜中の廃屋臨時。

1.5〜2.0でました。

人が騎士2人LK1人 私のペアしかいなかったので

ひっぱりやすかったです。

騎士は相変わらず押し付けてくるんだけど

共闘はいって逆においしいですけどね。

組んでびっくりしたこと。

廃WizさんのPスキルがやばい。上手すぎ。

(私下手だから申しわけなかったなあ(´Д`;))

さすが転生職というか何というか…

詠唱速度も速く人柄もよかったですし 非の打ち所がない。

私の残していった廃兄貴もちゃんとひっぱってきてくれてたし

アチャにLAかけて放置してたのもちゃんと処理してくれて

動き方が私のいつも組んでる人とそっくりだったんですよ。

そしてこの日の精算は廃屋では珍しい事に

角弓が2本でました。

金銭も美味しく、やりやすい臨時なんて滅多にないですよね。

格別運がよかったのかな。

また組みたいなぁと思える人でした。

DEF100超え 

2005年08月02日(火) 1時40分
ゴスペルで10秒だけでしたが…



このとき特殊装備だったのが本気でなけた。

26日ぶり(´・ω・`) 

2005年07月28日(木) 19時09分
レベルがあがりました。

瞬間SSはわけあって撮り逃し(´・ω・`)



Dexは完成済みだし、あとはVitあげるだけなんですよ。

オーラの時点でやっと減算100到達(´・ω・`)

Gの人が何人か転生間近なんで、それに合わせて転生するつもりです。

8月中に転生できればいいなぁ…

まぁ私のやる気次第なんですけどね。

No Title 

2005年07月27日(水) 18時22分
やっとこアリーナにいってきました!

個人戦では3部屋目まではクリア('A`)



ナイトメアを全部倒せと指示をだされているにもかかわらず

部屋のMobすべて倒した私(つд`)バカスギ

マリオネットとかデビルチとかはサンクでがんばりました!

次の部屋は管理者とかいたので流石に無理でした('A`)

アリーナはVitプリじゃクリアできないことが判明。

VitプリでBoss部屋までクリアできたひと教えてください(´・ω・`)

夏の贈り物 

2005年07月26日(火) 17時24分
遂にやってきました!スキルリセット!

Endall.を77型にかえ、天津でおおあばれしてきました。





Intカンストしてしまってるうえ、微VitもありDexが77しかないため超おそいですが

威力だけは期待できます!

威力だけ!



_| ̄|○



1dayだったのでいちにちだけの夢でしたが楽しかったです。

ありがとうガンホー!

これでEndallでもGvにでれますでれます。



今日は2時すぎてもまだ眠くなかったので

ギルメンさんと騎士団にいってきました!



人いなくていっぱい沸いたりして楽しかったです。

時給も800kくらいでてたし、なかなかおいしかった!




2h狩った結果。

黒雲母ですぎ!

これだけでてもCはくれませんでした_| ̄|○
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像響葉
» 98の折り返し (2005年08月15日)
アイコン画像RYU
» 98の折り返し (2005年08月10日)
アイコン画像うぇる
» 夏の贈り物 (2005年07月31日)
アイコン画像Endall.
» 初めての… (2005年06月16日)
アイコン画像うぇる
» 初めての… (2005年06月15日)
アイコン画像Endall.
» ドロップ率2倍 レア1/2 (2005年05月28日)
アイコン画像りんご
» ドロップ率2倍 レア1/2 (2005年05月27日)
アイコン画像響葉
» 急に(´ー`;) (2005年05月21日)
アイコン画像うぇる
» 急に(´ー`;) (2005年04月26日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tcots
読者になる
Yapme!一覧
読者になる