枕元にプ〜ンと来る「蚊」を爪の前髪ナシ女子がモテる理由

April 23 [Sun], 2017, 22:53
そうだ、もっと喜んでいいんだ〜〜〜!!!
)初のファンヒーターに点火。
とりあえず術後は口から物が摂れなくなるんで経口糖尿薬をインシュリン注射に変更するんですが1週間かけてインシュリンを身体に馴染ませる為に今日から入院します。
そんな毎日は、充実していますか?楽しんでいますか?疲れていませんか?部屋を見渡せば、家族が散らかして、片づけてくれない。片づけても片づけても、片づかない。
ワイドショーなどで流すたびに、そういう世界が広がって人が取り込まれて行く。そういう危機感も感じます。
美人で 性格も大好きで私と真逆なくらいおしとやかだけど面白くてw今では大切な友達です(*??*).。.:*楽しいホームパーティーでした!ホームパーティーは、料理の準備から部屋の掃除と大変ですがσ(^_^;)料理を決めるのってワクワクします!お友達が来てくれる事は私も子供達も嬉しくって。。。
イラッとしたので「ダメよ」って、言ったらあご女の末っ子が私の車をドンドン叩いてきて「乗せてよ?」って。車発進させてんのに、危ない!!ひいたらどうすんだ!、、まじブチギレそうになったわ。。私、窓開けて「今日はダメ!!!!」って冷たい表情で、強く言ったの。
在宅ワーク求人
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:動物園長
読者になる
2017年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/tconwe/index1_0.rdf