ブーケ☆ 

January 11 [Fri], 2008, 15:52
皆さん見て下さい
可愛い〜

イエローの薔薇のブーケなんです
丸みもあって、ホンマに綺麗なんですよ
新婦さまが、結婚式で持つんですよね
結婚式は一生に何度もある訳じゃない。
だからこそ、心を込めて作っているんです
花にも心がありますからね

是非コメント下さいませ


ブログランキングに参加しています☆
クリックしていただけると励みになります!!
ポチッと押してやって下さい!!

にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

Nicky

情熱の赤 

January 09 [Wed], 2008, 15:29
完成〜
ファーはホンマに可愛いです
薔薇とか・・・花って人を幸せにしてくれます
沢山のパワーをもらえますよね
今回はベージュのファーに、ベロアの茶リボン
皆さん、どうでしょうか
気軽にコメント下さいませ

ブログランキングに参加しています☆
クリックしていただけると励みになります!!
ポチッと押してやって下さい!!

にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

Nicky

スウィートオレンジ。 

January 07 [Mon], 2008, 22:39
めっちゃ可愛いプリフラ完成
オレンジの薔薇をふんだんに使いました
このオレンジがスウィートな感じで
またトキメキです
し・か・も
このリボンとファー
薔薇にぴったりなんですよ
皆さん、どうですか
コメントもらえたら嬉しいです

ブログランキングに参加しています☆
クリックしていただけると励みになります!!
ポチッと押してやって下さい!!

にほんブログ村 花ブログへ

Nicky

ブログランキング 

January 07 [Mon], 2008, 20:36
ポチッと応援して下さい
ブログランキングに参加しています!!
ポチッと押して応援していただけると励みなりますお願い
ダウン
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

可愛い〜! 

January 04 [Fri], 2008, 18:45
ご存知、meroちゃんのデコった
リップクリームケース
か・・・かわいい
今日はmeroチャンのブログを紹介します
http://ameblo.jp/otometachi/こちら
デコパラダイスです
ブログランキングに参加しています☆
クリックしていただけると励みになります!!
ポチッと押してやって下さい!!

にほんブログ村 花ブログへ

Nicky

ふぁー。 

January 03 [Thu], 2008, 15:50
今日のプリフラはピンクのファーを
巻いて、冬らしくしてみました
自画自賛ですが・・・可愛い〜
危うく親友のmeroチャンに奪われる所でした(笑)

ブログランキングに参加しています☆
クリックしていただけると励みになります!!
ポチッと押してやって下さい!!

にほんブログ村 花ブログへ

Nicky

かくし芸!! 

January 02 [Wed], 2008, 15:56
皆さん昨日のかくし芸見ましたか
イケメンジャンパー?(だったかな・・・)
トランポリン凄かった( ;∀;)
感動です
私も頑張ろうと思います

ブログランキングに参加しています☆
クリックしていただけると励みになります!!
ポチッと押してやって下さい!!

にほんブログ村 花ブログへ

携帯からUP☆ 

January 01 [Tue], 2008, 23:24
今年もバンバン画像UPしますね(^▽^)/

来たで!2008!! 

January 01 [Tue], 2008, 23:03
あけましおめでとうございます
本当に1年は早いものですね
今年も一日一日大切に、健康に過ごせますように
プリザーブドフラワー頑張るでぇ

皆さんも最近急に寒くなってきたので、
風邪には気をつけて下さいね

ブログランキングに参加しています☆
クリックしていただけると励みになります!!
ポチッと押してやって下さい!!

にほんブログ村 花ブログへ

ヨコから 

December 31 [Mon], 2007, 17:03
タイトル道り、初ブログの
プリザーブドフラワーのヨコから見た
画像です
どうですか
情熱の赤をシックに
そして
ゴージャスに仕上げました

ブログランキングに参加しています☆
クリックしていただけると励みになります!!
ポチッと押してやって下さい!!

にほんブログ村 花ブログへ
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nicky
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
はじめまして
プリザーブドフラワーを
この夏から習い始めました
ブログ更新沢山しますので
遊びにきてくださいね
BEST FRIENDのデコリスト
meroちゃんの作品も続々UP
していきます
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる