最低人間 

October 11 [Wed], 2006, 20:09
いたずらだとしても許されない行為をしてしまった。 彼女が言葉で許してくれたとしても心の傷は治ってない。 彼女の気遣いから出た許しの言葉だけで自分は安心しちゃって罪は終わったと勘違いしてた。 駄目な奴だよ・・・調子よくて責任感もないってつくづく思います。 今も自分が落ちて困らせて・・最悪だよ 聞きたいことはいっぱいあるよね?もっと怒りたいよね? 自分が逆の立場だったら言ってるはず。 自分だけ安心してさ・・・・最悪・・・・ ホントにごめんなさい いくら言っても失った信頼は簡単に戻せない 後悔しても遅い どうしようって今更悩んで 馬鹿だよ

かなり久々 

June 28 [Wed], 2006, 19:04
今友達の迎えを事務所で待ちながらブログかいてます。
ここんとこ毎晩遅いしボーズにしちゃったり心配ばかりかけててさ・・・・
ごめんちゃい
おっきい喧嘩もしちゃったけど二人の愛はもっと大きくなったかなって思ってるよ。
ってか久々の更新でこの文章は恥ずかしいなぁ。

写真はこの前行ったモーターショーの時の写真です。
いきなり思いつきでの更新だったので写真なくて・・・・・
次はミユタンタンの喜ぶ写真アップするね
じゃあ11時までに必ず上がります
いってきま〜〜〜す

買っちゃった! 

February 23 [Thu], 2006, 19:07
画像でかいな・・・
今日から新しい携帯が2つ増えました

左側の2個ドコモとボーダフォンの白いヤツだよ。
もう何年もドコモだったからボーダはなかなか使いにくいです。
料金はドコモが千円チョイでボーダが4千円位でした。
フォーマは何個持ってても使いまわし出来るからこの3個を気分で使いまわそうかなと思ってます
これでドコモは合計4個だ
今回のボーダは彼女専用
でも・・・なかなか使い勝手がドコモと違って悪戦苦闘中
やっと彼女とのメールで絵文字が使えるんだから克服しなきゃね
今夜は寝る前のメール最低5回目標で行きますよ
ちなみにドコモの新しいのは初めての水色!多分周りには似合わないって言われるだろうなぁ・・・

久々だね 

February 16 [Thu], 2006, 18:37
二人でブログ更新しよ!なーんて話しててネタは一杯あるじゃんとか言ってたのに、いざ更新しようと思うとどんな話にするかで悩んじゃうね
毎日あんだけ話してるんだから当然かもだけどでもまだまだ話したいこと聞きたいことは一杯あるんだよ
今ね、まだ仕事場なんだけど面倒な仕事が入っちゃって現実逃避も兼ねてブログ更新します。

先週オクで買ったエンジンが昨日届いたんだ〜ピンボケだけど初公開の赤ミニだよ。
雪溶けまでには仕上げてコイツでドライブしたいなぁ・・・こっちはエアコンも付いてるから暑がりな彼女も快適になれると思うしね

温泉のお迎えまでにはコイツかこの前の黄色でお迎え行かせて貰います


やっとブログ更新できました! 

January 28 [Sat], 2006, 15:00
今日はこの前ブログに載せたシトロエンの納車に行ってきました
今回の修理は早く終わったからkさんの奥さんもご機嫌でお昼に北海道楽でご馳走になっちゃったよ
オレと奥さんはランチ食べたんだけど旦那さんは生に冷奴のみ・・・
この人いつも酔ってていつも酒臭いんだよ。(昨夜も眠れなくて今朝6字まで飲んでたらしい
旦那さん間違い無く早死にだな・・・・

あと今日の仕事はゴルフカブリオレの部品が揃ったから仕上げちゃおうかなって思ってます。
次から次へ壊れるヤツなんだけど、お気に入りです!!この次のデートはコイツで行くからね!!!

こんにちは 

January 24 [Tue], 2006, 11:03
大好きな彼女のブログを見て、俺も作ってみようかな?って思い早速作ってみました!
文章下手だけど見てやってください!!

オレの仕事は車の販売と修理です。
いちお自営だけど親父とやってる小さい町工場って感じかなぁ
父親のお客さんは普通の車なんだけど、オレのお客さんは・・・・題名はそこから取りました

今日の仕事はシトロエンのタイミングベルトとオイル漏れ修理です。
チョクチョク夕飯ゴチになってるK夫妻の愛車なんだけど・・・
とにかくボロイ

部品が追加追加で一度預かると1ヶ月入院コース・・・・
それでも乗り続けるK夫妻は間違いなくドMだ・・
Kさん?今月中納車は厳しいかもです・・・早くボルボ見つけなきゃ
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tcnwks5000
読者になる
Yapme!一覧
読者になる