初めに 

October 27 [Thu], 2011, 21:21
当サイトは期間限定で自己満足なレイトンイラストブログです。
個人で運営しておりますので、会社様とは一切関係ありません。

BL要素や(ワンクッションしますが)えっちな絵を載せることがあります。苦手な方や義務教育がお済で無い方はご遠慮くださいませ。


リンクについて。
リンクはフリーですので貼ったり剥がしたりご自由にどうぞ。
そ、相互とか出来たら嬉しいです。


す。のこと。
レイルクレイ、ルクルクが大好物です。
少年ルークが大好きです。


最後までお読みくださり、本当にありがとうございました!
落書きばかりですが、少しでも楽しんでいただけたら嬉しく思います。


す。拝

ついに。 

October 27 [Tue], 2009, 21:39
ブログはじめちゃいました。

周りにレイトン友達がいなくてもだもだしてたので
ここにどんどん吐き出していくかと思います(笑)
落書きばかりですがよろしくお願い致します。

早速ちょっと背後注意なルクルク落書きをぺたり
P R
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:す。
読者になる
ルーク少年にお熱中です。
イナイレも好きです。
2011年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新記事
最新コメント
アイコン画像六兵衛
» ついに。 (2010年06月05日)
Yapme!一覧
読者になる