吉祥寺でーと 

2012年02月28日(火) 9時57分
春はいつ来るんでしょうか・・・
寒い、そろそろあったかくなって欲しいわ。
春物買っても着れないじゃん(`‐ω‐´)

ってことで吉祥寺行ってきましたぁ(=´∀`ノノ゙☆パチパチパチ
久々だったから道覚えてないかと思ったけど意外と記憶って長持ちするもんだな・・・
最近、というか1年ほど前からカレーにハマっていたので、カレーのおいしいカフェに行ってきましたよぉ(○´ェ`○)

ジャンd(・ω・。)

あ・・・横になっちゃった(´-∀-`;)
修正の仕方わかんないんでこのまま。
シバカフェっていうカフェ行ってきましたよ(σ・∀・)σ
吉祥寺駅から徒歩5分ぐらいかなぁ・・・

はいこれカレー。
なんだっけ・・・多分チキンカレー
おいしかったぁ゚+。★(o゚∀`从'∀゚o)★。+゚
また食べたいですこれ
ドリンクもついてきて980円!!
いいですねぇ〜家の近くに欲しいもんだ。


で、さっきのが1軒目
次は「はらっぱ」っていうはらどーなつと同じ会社のカフェ

写ってる男は彼氏。
このカフェの前には原っぱって言えるほど草生えてないけど、大きめの公園があります。
だからなんなんだって話ですよね(;^ω^)

で、ここではこちら

豆乳。これヤバイ
豆腐飲んでるみたいだった・・・
となりのちっこいヤツは付け合せで来るドーナツ。
これもおいしかった(○´ェ`○)
このカフェもおすすめ(*'ε`*)

で3軒目。
ハンモックカフェってとこに行ったんですけど、撮影がNGでして・・・
写真撮れなかった。゚(PД`q。)゚。
ここでは、ふわふわミルクティーっていうの飲みました(。・Д・)
めっちゃ泡の乗ったミルクティーで・・・って感じ。
あと、店内の椅子はほぼすべてがハンモック。
なかなかすわり心地よかった(*´ェ`*)

でまぁ、この日は3軒でおわり。
また今度カフェめぐりでーとしていきたいと思います。
では、グッo(´・з・`)ノ))バァーイ
プロフィール
2012年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像chocoa
» yookohamaデート (2012年01月07日)
アイコン画像まゆ
» yookohamaデート (2012年01月07日)
Yapme!一覧
読者になる