育毛のために亜鉛のサプリ飲んでます。

December 16 [Mon], 2013, 22:48
最近、育毛のために亜鉛のサプリメントを飲んでいます。亜鉛が育毛にいいことは知らなかったんですが、ネットでたまたま、記事を見つけてそれ以来飲み続けています。

亜鉛ってレバーに多く含まれていることは知っていましたが、それほど頻繁に食べないと思います。

ちょうど亜鉛不足が続いていたし、本当に効果があるか半信半疑でしたが、ネットで亜鉛サプリメントを注文してみました。

亜鉛サプリメントは他のサプリメントと比べて安く買えます。私が飲んでいる亜鉛は一袋700円で、2ヶ月分入っているし、育毛剤よりも経済的です。

今は、約1ヶ月飲んでいますが、以前と比べてシャンプーの時の抜け毛が減りました。

まだフサフサ生えている感じはしませんが、もう少し続けてみようと思います。


読むだけで白髪が減る(かも)ブログ

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:優依
読者になる
2013年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/tclwtxc5t1/index1_0.rdf