姫路城がとっても好きです。

September 11 [Mon], 2017, 22:18
今日は携帯を忘れていってしまいました。おかげで1日不便で。携帯がないと本当に困りますね。
食パンにのせると最強においしいものランキングの15位は、ソースだそうです。メンチカツとか乗せれば全然ありですね。
ツイッターでの短縮URLに注意しないといけないそうですよ。「騙(だま)しのテクニック」で様々な手法を使ってユーザーを騙し、悪意のあるサイトに誘導するんだそうです。mixiやFacebookなどのSNS、ツイッターなどのソーシャル系サービス、YouTubeなどの動画投稿サイトで、ユーザーを騙す偽装テクニックが使われているようです。知らない人の短縮URLはクリックしないことねw
東京ヤクルトにはアンチファンがほとんどいないらしいです。阪神タイガースや巨人はアンチばかりなのに不思議です。

ちょっと書きすぎで手首が痛くなってきてしまいました。


ところで、mp3ビットレート変換についてどうしたらいいですか?
同僚の子どもに聞かれたんですけどね。
あこがれている人の写真や切り抜きを身近なところに飾ろう。
サッカー観戦の準備をします。なので本日はここまで。

祖師ヶ谷大蔵・千歳烏山で楽で高収入なバイトとは?