頑張るよ 

April 03 [Fri], 2009, 1:15
ゆっくりゆっくりね。

本当みんな


ありがとう。

充実 

March 30 [Mon], 2009, 15:55
最近ね。うれしいことあったよ。

とりあえずよさこいが終わって、実家帰って。
んでもってダンス部の子たちと会って
すごい久々に色々話して刺激もらったというかなんていうか。
ほんとに会えてよかった


で、次はけーたくんに久々に会えた(*・∀・*)
なんとなーくな気分で行ったけど・・・

度肝抜かれた。笑


まじブラピ並みにかっこよす。
あ、サングラスかけてたから。まじかっこよす。
意味わからないくらいかっこよす。
とりあえずダンススキルむっちゃあがってたし
髪の毛短くなってたし
金髪に近いくらい久々に髪色明るかったし
最初わけわかんないくらいかっこいい感じで出てきたし
とりあえずサングラスつぼ。そして外したときしぬかとおもた。
んでもって最後らへんだてメかけて踊ってたし
何で何で何で!?!萌え―!!!!!!!!!!

って感じくらいやばかった。
ので、名古屋公演楽しみです


で、昨日は吉祥寺ブラーてしてきましたw
楽しかったー(´∀`)久々におひつや行った♪ごはんうま。
うん、それだけ。
あ、靴も買ったよ。
そんでもって帰りにおもろいこといっぱいあって
むっちゃ笑った。いえーい。

タグつけたま歩くとか。タンクトップの人とか。うん、世の中おもろー。
あ。A4レポートはする必要なさそうです。
もうかんけーねー!!

さ。きょうもバイト。

うほw 

March 25 [Wed], 2009, 0:47
今日は家でずっとボーッとしてたわけだけど・・
ほんとやることなくて困ったわー笑

で、朝WBC見てたけど・・・ほんとイチローてすごい。
あの人は神だね。
でも、今特番見てるけど・・岩隈がほっんとにすごい人だと思った。
野球全然興味なかったけど、甲子園とこれだけは感動したよー


で、夜はmusic loversの特番見て嵐見てかっけーってなた♪
やぱイケメソは目の保養ですね。笑

で、そのあとw-inの新しく出たDVD見た訳だけど
やっぱやっぱけーたクンが一番っ
幸せでした(*^_^*)
ダンススキルもアップしてるし・・・
私も新歓にむけてがんばりまっっするww
毎日アイソレ&腹筋ちゃんと続けてますよー☆

新歓は度肝をぬいてやれるように。
おしゃー!やってやるぞー!!

みんな見に来てね
4月23日と24日だから!あけといてやー!!

帰るよ 

March 23 [Mon], 2009, 18:25
今から愛知帰るよー(´・ω・`)

つか今日駅行こうと思って外でたら
エントランスの自動ドア壊れてやんの
しかも非常用の方はカギしまっとるし(゚□゚ノ)ノ


マンション内に監禁されたかとおもったわ(笑)

無事直してもらって今に至ります

さー羽のばすぞーニ

Graduation 

March 21 [Sat], 2009, 16:37
mixiにまたかくかもしれないけどまずはこっち。


3月15日に@fterbeer最大のイベントSTOがありました。
8期生を送るために、代持ちである私たち10期生が作り上げたSTO。
大成功だったと思います。
本当にどたばたしまくった。
辛くてSTO目前なのに@Bから逃げ出したいとも思った。
でも、そのたびに支えてくれた人がいた。
ハピバのメンツがそうだった。

Happy Birthdayというチームは去年の3月にできたチーム。
今のOB1年生がジャズっこを集め、できたチーム。
そのとき限りのチームだと思っていた。最初はね。
でも、相性がすごくよくて今まで続いた。
私をそこの仲間い入れてもらえてすごく幸せだった。
仕事で辛い時も、わらわせてくれたり泣きごと言わせてくれたり、
私のオアシスだった。
当日、仕事でバタバタしてて、衣装も着替えておらずショーケース1番だったのに
ギリギリに衣装着替え終わって、どたばたなまま踊った。
ホントに悔しかった。100%の力で踊りたかった。
まなかさんの卒業をかみしめながら踊りたかった。
途中から集中できたからよかったけど、やっぱ最初からちゃんと集中したかった。


今回のSTOでまなかさんは卒業で、かよさんとるいさんと踊れるのもあと4回になった。
今度の新歓から、それをかみしめて気合入れて頑張りたい。
代持ちもそれで終わるしね。
ほんとうに、今回のSTOはハピバに助けられてました。


そして明日のよさこいに関して言えば。。。
やっぱ8期生がいないのがやだ。

というか大好きな先輩がいないのがいやだ。
本当に本当に大好きで
7期生が卒業したあと、私がアフビを続けられたのはその先輩のおかげだったんだもん。
その先輩がいるから、会いたいからアフビにきてた。

だから本当に今はさみしくてさみしくて考えるだけでも涙がでてきます。

卒業は別れじゃないって言われたけど十分別れだよ。
やだやだ。


STO終わったあと、いろいろなことがおきた。
すべて一気に私に降りかかってきた。
周りに気がつかえないくらい自分の問題でいっぱいいっぱいになってしまった。


前の私だったら、その時点で終わってた。でもね。
一つ一つちゃんと解決できるようになってた。


そしてようやく全部終わったよ。
すべて落ち着いた。冬合宿以来の想いやSTO打ち上げ以降のドタバタ。
すべてが良い方向に終わったんじゃないかって思う。


これでやっと私も前に進めるのかな?
というか進みたい。頑張りたい。
けじめをつけたからにはもう進まなきゃ。いつまでも後ろばかり見ていられない。


幸せになりたいです。

卒業式 

March 20 [Fri], 2009, 3:14
昨日も結局大橋とおって二人で飲みましーた(笑)

バイト先のパンあざーす


で、今日は卒業式だた。
ちゃんと行ったよ。
凄く寂しかったけどサ。
お世話になった先輩に
手紙も渡せたしね。

んで、あんずと遊んで
最近のことバーって話した。
聞いてくれてありがと。


んで先輩からもらった手紙で
家で泣き
色々考えながら
舞踊場行ったら
結局大泣きし
先輩に慰められた。
すみません…

だって悔しいじゃないか!



その先輩のアドバイスで
かなり納得した面があったから
何とか立ち直ったけどさ。
はい。
最近みんなに心配かけすぎ。



お説教ですって
お礼メールきたしもう満足
泣いてくれたみたいだし
もうそれだけでいーや。


それに、きちんと
あっちの問題の解答もしました。
昨日メモしたかいがあったな。
さー、後は採点のみ。


とりあえず3ちゃんから
あきちん帰ってきたから
よかったー

話そまい。

STOのそのあとで 

March 18 [Wed], 2009, 23:18
とりあえずひと段落つきました。
STOはトラブルも起きたけど、いいものになったのではないかな?

とりあえず。大好きな先輩が卒業してしまうことほど悲しいことってないよね。
そして打ち上げ後に起きた出来事。
まぁ私を悩ましてくれるったらありゃしない。
とりあえず・・・まじめまい。笑


17日の反省会のあと、おおはっさんと第二夜決行しました
暴走しまくれるから楽しかったですww
んで、次の日はまゆこと大橋と味噌煮込みうどんくったー★
まぁとりあえずいろいろパニックしたけど
頑張ったー。

とりあえず、思ったこと。
女ってこえーーー。笑


あまりにも暴走が止まりそうになかったので
人生初一人酒。をい
とりあえず飲んでみた。
疲れて寝ちゃいたいよ、ほんとに。


どこまで私を悩ませれば気がすむんじゃーーーー!!!
だれか、漫画喫茶いこ。

CHERRY 

March 14 [Sat], 2009, 2:28
今日友達と映画見てきたよー(*・∀・)ノ
つかの間の休日的な感じで

本当に色々考えさせられた。
意外に深かったなー
思ってたより。

ちょっとだけ運命を信じたくなったかな。
まあ運命は自分で切り開いていくものだけどさ。


そのあとブラブラして
ご飯食べて
帰ってきたわけだけど

久しぶりの休日だったから
むっちゃくちゃ有意義だったし
楽しすぎた


色々なこと話せたし聞いたし
本当よかったヽ(*´∀`*)/
やぱ新しい香水買いに行くわ、マジで。
今日買うか迷ったあれにしよ。


本当に本当に
時間が経つのが早過ぎた一日だった(*・∀-)


とりあえず
中坪免許おめー


ゆきのは今日戻ってきたんかや?
会いたいな


さー、STOまであと1日。
どうしたもんかね。

いってきます 

March 13 [Fri], 2009, 12:50
いってきまーす(´・ω・`)

緊張で死にそう(笑)



うっそー

本当は花粉症で死にそうだっただけ(笑)

寝れません 

March 13 [Fri], 2009, 7:18
今日せっかく大事な日だったのにこんな時間まで作業してました。笑
もう終わったな・・・。
寝れるの2時間とかかな?

昨日も結局合宿所から帰ってきたの6時半で寝たの9時とかだったし
二日続けて徹夜チックです。ちなみに今日も夜作業です。

で、明日は前日だから最終チェックとかせないかん。
もうほんとわっちゃわちゃです。
STO終わったらたぶんガチでぶっ倒れるわー。。。


てか個人的に作業せないかんのにまずい。。。。。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ちあき†°
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1月16日
読者になる
2009年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像aki
» この時期だからかな (2009年03月04日)
アイコン画像なっさん
» あれれ (2009年02月07日)
アイコン画像ゆうじーじょ
» トモダチ。 (2009年02月06日)
アイコン画像あきちん
» 新宿 (2008年12月22日)
アイコン画像あき
» 一言物申す。 (2008年12月09日)
アイコン画像太田です
» いひ( ´∀`) (2008年10月01日)
アイコン画像えみ
» 帰京 (2008年09月12日)
アイコン画像あきーな
» おかいものー (2008年09月06日)
アイコン画像いつかのだれかさん
» 大阪へゥ (2008年08月23日)
アイコン画像ダーウメーダー
» ぶろぐ移転。 (2008年08月19日)
Yapme!一覧