きいろあか
2010.11.12 [Fri] 20:46

紅葉 してきたね


今日 車から見た山が 

ぽ ぽ ぽぽぽ



あかかったり きいろかったり

かわいいね

さいきん 

おだやか な 気持ち

ほしいものは 全部もっているような

全然なんにももってないような

そんな感覚

紙一重で かわってしまうような

そんな感覚

だけど

とっても幸せ さいきんね。

あのこ元気かなぁとか

どーしてるかなぁとか 思う

元気かなぁ

生活を恋しく思う

揺られる電車 帰り道の空 商店街の灯り 鍵を開ける音 部屋のにおい

だいすきな ひとたちの笑顔

辛かったことしかなかったように思う
楽しかったことしかなかったように思う


とっても 大すきやった証拠。


こーして 

思い出して 思い出してを

繰り返して

塗り替えられるように 

毎日がすぎていって

また思い出して

だんだん 大人になってくのかなぁ。


よくわからんけど 

今日みた 紅葉がとっても きれいだったのだよ。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:RRRRRR
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1986年6月20日
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
せかいとせいかつの話。
すきなものしかわたしの側にはありません。手に入れて失ったり忘れてしまったり愛おしく思ったりの繰り返し。
2010年11月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる