時を超えて

June 07 [Fri], 2013, 16:36
だいぶ歳を食ったので昔作ったヤプログの事を思い出したんですよええ

一回り過去の自分をみてきました。
ガラケーでぽちぽちやってたんだね。
iPod touchにPocketWi-Fiかまして書くとかこの当時は想像だにしなかった事を思うと面白い。

放置してるけど

September 24 [Mon], 2007, 23:29
そんなの関係ねぇ

あき

May 14 [Mon], 2007, 12:08
途中で実況飽きちゃった

無意味実況3

May 13 [Sun], 2007, 13:45
がっつり整体やってもらった後、サンド食いにきました。

無意味実況2

May 13 [Sun], 2007, 11:55
駅前は神田祭
みんなおべんと食べてる

無意味実況1

May 13 [Sun], 2007, 11:49
秋葉着いた

自分も書いてみよう

April 22 [Sun], 2007, 11:41
開店そうそう埋まる店内。
蓮と夏と瓜
字だとなんかさわやかな初夏。

気付いたら

April 01 [Sun], 2007, 20:24
yapeusが終了してた。
次のiframe候補はAlfooなのだけど、
なかなか新規登録できるチャンスにあたらなくて。

食後感

March 14 [Wed], 2007, 21:13
つづきです

ごまはセルフ摺り。
上品な味で悪くはなかった。
ただ、つゆは関東風。
生姜がやや強かった。
梅ゆばも追加してみた。
ゆばはまあまあだったが、
梅はどうもチューブのような気が。

帰ります。



Masda Hajime
(携帯から)


'07.03.14(Wed) 21:13:52

携帯日記らしく

March 14 [Wed], 2007, 20:49
なんとなく湘南モールに来ました。
何を思ったか、タケオキクチで15000円の春コート買いました。
今は麦楽というところで
とりごまねぎうどんを待っています。
京うどんとおばんざいの店だそうです。


Masda Hajime
(携帯から)


'07.03.14(Wed) 20:49:07
広告
Yapme!一覧
読者になる