なぜ…日本のテレビの16年ぶりに和解

December 30 [Wed], 2015, 14:01
会社でうちのチームが数字達成したのでインセンティブが出ました!!一昨日の金曜日に、それを使ってみんなで焼肉へヽ(゜▽、゜)ノ
もう…もう…!最初からゲームする気満々なの!!!!「じゃぁゲームは1日1時間!」と言えば「小学生じゃあるまいし!」と。小学生の方がまだマシだわ!この後ゲームに散々苦しめられる日々が続きましたとさ。
羽田エクセルホテル東急。シングルの添い寝プランでしたが、ダブルを用意してくださいました。滑走路も少し見えるお部屋。
今日の夕方、NHKかな?自宅看護で自宅で看取るという内容の番組があった。
ほんと、趣味が悪いです。朝、起きてきて、トイレに行くにはどうしてもその関所を通らねばなりません。その開け放したふすまの前を通るのがものすごく嫌で、毎朝、朝一から、とても嫌な気分になります。
茶碗蒸しも上品な味で美味しくて、お寿司は握り11貫と、お味噌汁付きで3000円♪なかなか贅沢なランチをしたよー!!握りもほーんとに美味しかったぁ(*´∀`)♪ウニ、なかなか美味でした(^ー^)また行けるように仕事がんばるよーー!!!
母が手伝ってくれてなんとか応急処置を終えて、間に合わないから新幹線で通勤…新しく買ったパンツ1本を駄目にして、靴もつま先部分が傷ついたりバックも擦れてしまったりでひどい目に…本当に体も心もボロボロ(´;ω;`)
女性副業情報
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:エルフさん
読者になる
2015年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/tchchc/index1_0.rdf