(ヤプログ用記事) 

April 29 [Wed], 2009, 12:23
編集画面はスッキリしているなあ。

でもてらオモスなうえ
1記事2000字はやっぱりありえやんので

移動します。

思いついたら 

May 29 [Mon], 2006, 22:19
いやなに2000字しかのらんから続きをね。

映画「デストランス」の主題歌がDirのCLEVER SLEAZOIDなわけですが
最初作り物くさいと思ったけどムービーみたらそうでもなかったから
TOPの画像はCGゲームっぽく加工しただけなんだな。
元がゲームなのが判り易いようにかCGぽくつやつやさせたのかもだけど
それは逆効果だったように思います(苦笑)
そんなら画像は本当にCGにしちゃったほうが安っぽさなかったかなー。
まー時間があれば見に行きたいです。

「a knot」only&会報31 

May 29 [Mon], 2006, 20:50
今更やけど日位は公開してもええよな…爆。害はない気するしとゆうわけで。

ミスリの報告で知って今帰宅して確認した…もう返信文総引用っう
わうわー全部行くにきまってんじゃんかよ!!(´Д`;)用事有るけど
何としてでも行くからっ畜生!ツアーがあるとしたら
名古屋と大阪はいくつもりでいたらバッチきたよ馬鹿〜〜
ぁぁ急すぎんだょ〜〜orz

名古屋なんて新曲買ったら即効やな。
あ〜27日千葉いくのに…金ねぇ!
26日は25日のうめあわせ予定いれないかんし
難波は23日朝用事あるから日帰りせないかんし あわただしすぎ(-_-;)

武道館は一般終わったということで無事受か…ったはずです!!!(汗)はい
良番〜もといブロック指定なので トシヤの前を期待します…
としやぁー(▼Д`。)きゅるん

会報読み終え。6月発行なのに早いなぁ笑。手触りかわったね。
とややさんは日本で表に出ないからなのか?矯正してるようで。
しかしインプラント痛そうだ。頭蓋骨ゴリゴリって…血ブシューて…
しかも麻酔きれたって…よく頑張りました(ノ_;)
手術した時麻酔きれて痛いとうちは声でなかったなぁ。
でも声でるなら言えばよかったんやないかな(笑)
褒められて伸びるのはようわかります。自分もそうやしね。


大須でV系中古店発見!
以前あったとこがつぶれて残念だったんだけど…ここは新しいのかなぁ?
困ったことに欲しいものがどはどは(苦笑)Dirの会報売ってるよぉ!笑
vol:1は5000円強でした。流石に高いです。ペラぃのに…でも欲しい;;
KINGDOMはあれ…DVDも初回とかあったん!!!?
なんか装丁がビデオの初回みたいにぽこぽこしてるんですけどっ…
うああアレ初回なんかなぁ…ほほほほすぃ…。ガーゼのビデオとか,
探してた鬼葬とVULGARの初回もあったし,ツアーパンフとかもあるし。。
(ノД`めそぽ。

そして購入。ふぁか写真集,I'll,アクロの丘。
I'llは持ってるんだけど(爆)カードがはいってたんだもん!!
ぱっちりお目目のトシヤがかーわゆ過ぎvV

FXXKERはずっと探してたので即買い!!!
これは…京くんがやばいくらい可愛ゆかったです…。
ひよこたん!!!
敏弥さんはいうまでもなく……ぶふーーー〃(萌/汚)
でも浸らないと萌えられないんだぁー! だって恥ずかちぃモン(*ノノ)キモス
滝のような汗が気になっちゃう健康的なおヒト(ポ)
早くライブ行きたい…敏弥の汗を浴びるんやあぁぁヽ(*>Д<*)ノ

ぬぬぬぬーん 

May 28 [Sun], 2006, 22:21
悩んだばっかの月経が数年ぶりにマトモにきました。
1ヶ月って早いんだね!! やーだねー。
マトモということはマトモにダルいというわけで腹痛に悩まされました。
そんな時は寝るのが一番。


最近Dirのファンメ回答が素敵です。物凄く良い意味で。
あわただしいように見えて皆落ち着いてるのかな?
とややの回答がどこかだ見たセリフだ…!(笑)
もとい,某様が使っていたのできっと誰かのキメ台詞なのでしょう。

チケ落ちたって人は友達と日別で振り込みしてる人しか聞かないから
Dirとしては両日来てもらうことに意味があるってことかな。
単なる偶然だと思うけど。
うちは4人分両日振り込んだ上新規だから落ちる可能性低いのかも。
そんなわけで通知来てません。


客観的になってきたのでガゼットを辛口で頂きます。

ガゼ,久しぶりに聴いたら(@_@)???
面白いんだけど雰囲気も好きなんだけど
色々ありすぎる曲はあんまりまとまってない感じがあるよね。
どうしても昔の曲と似てるとこがあるものも気になる。
まとまらないのと加わるからますます1曲1曲がわからなくなると。

昨日斑聴いたんだけど貴女の〜はよーわからんかった…。
何故ですか〜のサビは凄く好きなんだけど。
サビだけ記憶にあったのはカラオケで聴いたのかな?
666は少しだけ混乱。コカインの最初のとかぶってたとこあるけど
メロディアスなのに何いってんのっていうサビが好き。
好きなとこも必ずついてくる罠。

でもぐるぐるドロドロした曲は好きやない。
1つ2つだけそういうのがあるならいいけどいくつもあっても
似たように聞こえてしまう…とぐろはもういいや。
そしてルキくんの悪人声は最強だと思う。ぎぃやあぁーみたいな…
カッコイー(笑)真似できねぇー。


ぎぃやあぁといえばグウェンダル(話とびすぎ)。
5月の新刊箱マだっけ?はグウェンダルがいない!! 今気づいた!
薫んの所為でおっさん萌え(をい)になった所為かグウェンが気になるこの頃。

まるマはそろそろ聖砂国編おわれよ…展開遅いのも程々に
ていうか,地球の話はもっと短くていいとおもう。
色んな繋がりがわかるのはいいけど説明するように公開しててつまらん。
ああ何でここにヴォルフがいるのか…わけわからなす。(ラスト)
サラには苛められるしいい加減ユーリたんが可哀想(-_-

たまには可愛く撮ったらどうなの 

May 27 [Sat], 2006, 21:46
     
毎度毎度ミスリの日記とプリ画像がかぶらないようにしております。
因みにこの前の画像とは髪色かわってますょ。薄い橙赤茶。

26日の続き。
切れかけた携帯はというと,ゲーセンで充電サービスがあったので
少し使わせてもらいました。

今日はクラスの数人でのまのま(飲み会)の予定だったんだけど
半数以上が前日キャンセルされた模様で行ったのは3人…。

その前に少し時間があったのでミスリと空ォケ!!
めっさ久しぶり! 久しぶりなのに1時間半しかいけねぇー
つまりDirしか歌えない(そんなことはないだろう)。
でもDirしか歌わない。いっぱいいっぱいです。
ってかDir歌わなさすぎてツライです。Dir言いすぎ。
そんなわけでDirのみでGO☆ヽ(▼∀`)ノ

ォケリスト♪
 予感(月見)
 Cage
 CLEVER SLEAZOID
 MASK
 JEALOUS(ミスリ)
 残-ZAN-
 GARBAGE
 Beautiful Dart
 THE FINAL(ミスリ)
 アクロの丘(月見)
 umbrella
 THE VD EMPIRE
 ゆらめき(月見)
 OBSCURE
 鼓動
 朔-saku-
 【KR】cube
 CLEVER SLEAZOID《2回目》
 JESSICA
 Hydra

カッコ無いのは二人で歌ったやつです。
ということはワンオーダーいつ注文すればいいのか
ってことでアクロの丘を入れたのに頼んだのはFINAL時だったような。

クリップものが多いのはきっと気のせいではありません。
クリップが無いやつは叫ぶ系なのも気のせいではありません。
つまりはマカと鬼葬がすくない。
メロディアスとシャウトが入り乱れてるのも大変めずらしいです。

休憩中→帰宅後+腐った女子 

May 27 [Sat], 2006, 12:44
凌辱の雨について、
昨日10年前くさいみたいなことを書いたけど?
それは惨劇の夜と響きが似てたのと最近猥的な言葉を使わないから
めずらしいなと思ったわけですね。
けど「雨」って付くと今のというかウィザに近い感じがしますね。
言ってしまえば悲劇とか。
でも曲自体はdead treeみたいなのじゃないかと想像しました。
いや、まんまやないんだけど…( ̄〜 ̄)うん、言葉に表すのって難しい。
まぁ今の自分の予想を言葉にしようが結果は来るんだからあれこれ考えず
おとなしく待つのが一番やんな(・∀<)b
と口では言える…。
実際わくわくしすぎてバイト中も心が休まらないくらいで
どないしたらええのかわかりまてん!!゚・゚( /Д\)゚・゚
とりやえず今は昨日ののまのまの所為で眠すぎます。
もうすぐ休憩おわります(´・ω・`)

帰宅。 (19:30位)
今更やけど,人と話してる間はともかく
考え事があるとキリがなくなる仕事ですな。会報29の時といい
何かに記す時間が設けられる迄落ち着かないというわけでとっとと続き。
CLEVER SLEAZOIDがほぼ英語なので洋楽味があるが
あくまで曲調と合わせる為であって海外を意識したというのは決して無い
ということを京くんは至るところで説明していて
そこまで念を押すんだから次の曲が英語ばかりというのは
まずないだろうと。寧ろ無理やりにでも日本語をもってくるだろうと
思っていたわけですが1つ疑問点。
もしアルバムが出来た時極端に言って次が和風だったらどうなるのか。
クレバーと和が混ざったアルバム……
Hydraの後に蛍火が来るような感じになるのかね?(笑)
といってもクレバーは製作時のDirの集大成というかまんまDirというか
兎に角特別な気がするよね。
存在的にはain'tに近い感じ?
シングルが2枚出たから頑張れば薫くんの言うとおり
06年中にアルバムが出るかもと少し期待をしていたわけですが
もしain'tみたいにアルバムに入れられない扱いになったら
リリースはまだまだになるのかなぁ。
別にアルバムにシングルが何枚入るとか規定はないけどさ,何となく。
アルバム,早く聴きたいです。(せめてシングル出てから言いましょう)

さよなら 

May 26 [Fri], 2006, 15:04
雨ふりそうやったから折畳みもってったらまもなく大雨大風。傘がこわれそうになり歩いていったけど慣れないサンダルで歩き詰めはつらいので途中から乗る。これじゃあ駅ついてもチャリずぶぬれになるなと思い屋根のあるいつもと違う駅に行き結局10分で着くところに30分でついた。電車はギリギリまにあわなかったので、とりあえず安くて歩きやすい靴買おうと雑貨屋行ったらSサイズが23〜23.5センチだったので(アホか)断念して改札いったら定期忘れた(´Д`;)
もう帰るのもめんどくさすorzおかんが奇跡的に帰宅してたからよびだして靴と折畳みやないでかい傘と定期もってきてもらってことなきをえた。邪魔で仕方ない存在になったペットボトルと傘をわたした。
雨はともかくあれやな、風は吹くな。地上を吹くな。害にしかなりません。
今日は厄日でした。
さらに言えば家でるとき満タンだった携帯の電池が残り1です。みんな死ねばいいよ

早速オフィシャルみてきたー♪ 

May 26 [Fri], 2006, 10:55
Dir en grey NEWシングル発売けってーい!!?

らしいデス。
タイトルは…言ってもいいよな

「凌辱の雨」

……(゚Д゚)
え? 10年前の京くん?(失礼)
めっさ私好みやしー(爆)うれうれ♪(▼∀`*人
ますます何が来るかわからんくなったなー!
シャウトまじりのバラード想像したけど
案外ヘヴィメタ続きかもしれんし〜ガラッと和風かもしれんし〜
ドキドキ過ぎてこれから2ヶ月どうしよう……(涙)

ってまだ2ヶ月も先じゃんかYO!!!!!!ぴぃ...(´Д`|||
とっても身体にわるいyo…畜生っ視聴楽しみだー。
てかその日が2ヶ月ってつまり日武までも2ヶ月ってことやん。
早いな。いつのまにか。やべー;;
まだまだ落選通知はきてません。来るな来るなーー。

とはしゃいでおいて,
あのタイトルはギャグだったりする可能性もありますね。ディルだから。
最悪発売当日タイトル変わられても困るので
どうか悪戯はほどほどにしてもらえると助かります。マイハートが。

に゛ゃんに゛ゃんでーす…; 

May 25 [Thu], 2006, 23:17
     
左:一昨日。マスカラつけないかんなぁと実感。地味
右:今帰宅したらNEWスリッパ発見♪
 つい誰のか訊いちゃったけど訊くまでもなくこんなん
 家族でうちしか入らんサイズよな。小足。因みに右のスリッパは母の。


今日は黒のあみあげサンダルと念願の(爆)化粧ポーチ購入☆
もー前のやつボギャソボギャソして大変やったー
ファスナー壊れてるから中身こぼれるこぼれる

おnewのは狙ってたのじゃなくて少し小さめのやつだけど
開きやすくて鞄にキレーにおさまるのでこっちにしました!
それにやっぱりピ・ン・クがはいってるしVvもうピンクは必須です!
今はまたピンクにハマってきています。PINK MIX最高!LIZ LISA最高vv
あとキティちゃんが好き。チャーミーとハニーのが好きだけどねw

脱線した。んと
あまりに気にいったもんで母に見せに行ったら
「マリークワントっぽいね」っていわれました。ぽいも何もマリークワントですぉ笑。
というわけで(?)ハマり追加。


んであんさん学校はといわれても寝坊しました(爆)

デジコミから出ようとおもったんだけど
ポーチ買ったとき無料メイクサービスがあったので折角だから…と。
授業まであと40分くらいやったからあまり時間とるわけにいかんし
とりあえず目だけしてもらおうとしたんだけど
リップも肌もクレンジングも…となんか抜け出せない状況に……

で,1時間半経っちゃってました(´□`)ズガー
まあこんなこともあるさ(._.)笑。学んだ事も多かったし損して得とれ。

そんで化粧品やら欲しくなったのでとりあえずリップだけ購入。
どうにも今のリップは保湿力が低い…。
他にもマスカラやら下地クリームやらクレンジングやら欲しかったんだけど
そんなん迄買う余裕なかった。既に1万きえてたし。
まんまとサービスの罠にはまってる気がするけどいいじゃないか。


誰にも会わないのも寂しいし栄駅に一人で行くのはすごくいやなので
ミスリとkiriとごちおたんと合流
待ってる間スタバで敏弥さんに手紙かいてました…が,失敗。字細かorz

帰りにマックでグリルチキンサンド買う。
めっちゃ美味いわけでもないけど買いたくなってしまう一品です。

voiceバトン 

May 25 [Thu], 2006, 2:09
みっミスリ留よりぃ2。

Q1. 最後にカラオケに行ったのはいつ?誰と?
 ………あれ?え?(爆)あっ…多分
 大宮で花びらときことみっちゃんと行ったのが最後だ…うっうわー
 全然いってねぇーー。4月初めだったよ。

Q2. 初めてカラオケに行ったのは何歳のときですか?
 小6のときクラスのみゆ&みゆのお母様と。

Q3. あなたの十八番は?
 なんかしらんがCageは必ず私が歌う。
 ってかDirでPVでるもの歌うことが多い。
 ミニハムずあいのうたが十八番だった頃が懐かしいなぁ。

Q4. 最高何時間歌ったことがありますか?
 実は11時間半だよーミスリ留ー。

Q5. 今日はカラオケ無料開放DAYです。何時間歌いますか?
 24時間

Q6.愛する人に捧げるとしたら、何の曲を歌いますか?
 ひかれなければ何でもorz

Q7. 初めて歌う曲、誰と一緒のときに入れますか?
 その曲を知らない人といいたいがいつもミスリと行くので
 結局ミスリと一緒のときになる。

Q8. 歌はどこで、どんな風に練習しますか?
 自分の部屋で曲リピートしながら。でも最近全く練習しない。

Q9. 変装して歌わなきゃいけません。ハゲヅラ・アフロ・鼻メガネ。どれを着ける?
 レインボーアフロがいいな。

Q10. あなたの歌唱力は100点満点中何点ですか?
 昔は80点くらいだったが今は50点かな。

Q11. バトンを渡す5名
 えりんこ,メッティちゃん,いぬびす,花びら,さりこサン
 やったことあるかもしれんけどヨロ。
最新コメント
アイコン画像モブログランキング
» に゛ゃんに゛ゃんでーす…; (2006年06月23日)
アイコン画像月見
» むーん未解決ー (2006年05月10日)
アイコン画像ごちお
» むーん未解決ー (2006年05月02日)
アイコン画像月見
» 授業まであと10日…orz (2006年04月14日)
アイコン画像みすり
» 授業まであと10日…orz (2006年04月14日)
アイコン画像月見
» 生まれてきてくれてありがとう (2006年04月01日)
アイコン画像crow
» 生まれてきてくれてありがとう (2006年04月01日)
アイコン画像月見
» や,追記にしろよオメェ (2006年03月29日)
アイコン画像crow
» や,追記にしろよオメェ (2006年03月29日)
アイコン画像月見
» 穴埋めしてや (2006年03月27日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tch
読者になる
Yapme!一覧
読者になる