100の質問

January 20 [Fri], 2012, 16:29
暇人の暇人による暇人のための100バトン
Q1 とりあえず、HNを。
サシハラスメント
Q2 何歳ですか?
21歳
Q3 性別は?
Q4 現在地は?
栃木
Q5 出身地は?
栃木
Q6 好きなアーティストとかいますか?
AKB48
Q7 今、どのくらい暇ですか?
世界が滅亡するほど
Q8 得意教科は?
保健体育
Q9 苦手教科は?
今は全部
Q10 いつもは暇なとき、何をして過ごしますか?
寝る
Q11 学生時代、部活に入ってたor入ってる?
soccer
Q12 好きな作家とかいます?
秋元康
Q13 今、着てるのは?
ニッカ
Q14 背後にだれかいますか?
Q15 最後に食べたもの。
カップラーメン
Q16 最後に聴いた音楽。
希望山脈
Q17 最後に会った人。
仕事場の人
Q18 テレビ、つけてます?
ついてない
Q19 名古屋ってどう思いますか?
勝利の手羽先やぁ
Q20 鉄琴木琴ってどう思いますか?
漢字が読めません
Q21 カラオケって好きですか?
大好き(^3^)/ストレス発散になる
Q22 映画とか好きですか?
ドキュメンタリー
Q23 ボーリングとか好きですか?
好きだわぁ
Q24 彼氏or彼女いますか?
いませぬ
Q25 浮気は許せる?
刺し殺して自分も死にます
Q26 親がいきなり行方不明に。どうする?
AKB110番する
Q27 親友が踊り始めました。どうする?
暴走モード入ります
Q28 ペットが喋りました。どうする?
りのちゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁん
Q29 ライオンがこっちに向かって走ってきます。どうする?
左へ受け流す〜、、
Q30 気づいたら海のど真ん中に居ました。どうする?
泳いでハワイ行きます
Q31 黄色といったら?
team4
Q32 綺麗といったら?
こじまる
Q33 薄いといったら?
臼井修一君
Q34 怖いといったら?
可愛い女性
Q35 自分を動物にたとえると。
ゴミムシ
Q36 自分を季節にたとえると。
春夏秋冬
Q37 自分を楽器にたとえると。
カスタネット
Q38 自分を曲にたとえると。
愛しのナターシャ
Q39 愛とは?
さしこへの愛
Q40 幸せとは?
さしこと握手
Q41 自分の本名、気に入ってる?
あまり…
Q42 自分の苗字、気に入ってる?
指原にしたい
Q43 嫌いな人にはどう接する?
ほぼシカト
Q44 人見知りする?
日本一の自信がある
Q45 文系?理系?
オタク?
Q46 アウトドア?インドア?
アウトドア
Q47 外交的?内向的?
内向的
Q48 好きな漫画とかありますか?
ワンピース
Q49 ニコ動とかやります?
やってましぇん
Q50 ブログ暦、どのくらいですか?
345かな
Q51 音楽とか好きですか?
超絶大好き
Q52 美術とか好きですか?
絵は幼稚園児並みです
Q53 体育とか好きですか?
昔は好きだった
Q54 動物は好きですか?
まぁまぁ
Q55 小さな子供は好きですか?
まぁ好きかな
Q56 料理とかよくします?
ウインナー焼くぐらいなら
Q57 財布、どんなの使ってます?
ヴィトン
Q58 かばん、どんなの使ってます?
セカバン
Q59 カーテン、何色ですか?
情熱の赤
Q60 玄関はきれいになってますか?
綺麗かな??
Q61 最近あったうれしかったこと。
ry会
Q62 最近あった悲しかったこと。
さしこの本読んで泣いた
Q63 最近あった驚いたこと。
金遣いの荒らさwww
Q64 最近あった印象に残ってること。
ry会
Q65 なんでもいいので暴露しちゃってください。
握手会場によくいる
Q66 自分は楽しい人生を送っている。
半々
Q67 得意なこと。
暴走
Q68 苦手なこと。
綺麗な女性との会話
Q69 身長。
170
Q70 体重。
秘密
Q71 殺したいほど憎い人がいる。
たくさん
Q72 殺したいほどに愛している人がいる。
りのちゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁん
Q73 「レタリア」って言葉、知ってますか?
ヘタリアなら
Q74 赤色と青色、どっちが好き?
teamBの青もいいけど根っからの赤好き
Q75 このバトン、「吹部」と「変人」と「学生」バージョンもあるんでやってみてね。
変人きてあああああああああああ(はあと
Q76 犬と猫、どっちが好き?
Q77 何かに熱中している。
AKB のさしこ
Q78 教師に怒鳴られて切れて殴ったことがある。
ないない…
Q79 親に怒鳴られて切れて包丁を持ち出したことがある。
バズーカならあるけど(笑)
Q80 兄弟げんかで切れて窓から飛び降りたことがある。
スカイツリーから飛び降りたことはある(笑)
Q81 バンドを組もうとしたことがある。
エアードラムなら任せて
Q82 漫画家になることを夢見たことがある。
夢で見たときはある。
Q83 世界制服を企んだことがある。
まずは秋葉を制圧せよ(#`皿´)
Q84 妄想癖がある。
妄想の神と呼んで下さい。
Q85 浮気性だと思う。
りのちゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁん(はあと
Q86 嫉妬深い。
やばいね
Q87 人生、一からやり直したい。
AKBがなかったらやりなおしたい!!
Q88 人生、はやく終わらしたい。
それはない
Q89 なにか病気になったことがある?
生まれた時に
Q90 大怪我したことある?
手術した
Q91 UFOって実在すると思う?
俺の愛車UFO
Q92 天国って実在すると思う?
地上に天使がいるからあるな
Q93 サンタは何歳まで信じてた?(orまだ信じている?)
僕がサンタです(はあと
Q94 ゲームとか好きですか?
はまるとずっとやってる
Q95 今の職業は?
ス←これ
Q96 転職したいと思いません?
総合プロデューサーになりたい
Q97 幸せですか?
幸せって何ですか?
Q98 そろそろお別れですね。
(泣)(泣)
Q99 長かったけど、つきあってくれてどうも。
君の事は忘れない
Q100 最後に一言。
りのちゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁん(はあと

暇人の暇人による暇人のための100バトン
Q1 とりあえず、HNを。
サシハラスメント
Q2 何歳ですか?
21歳
Q3 性別は?
Q4 現在地は?
栃木
Q5 出身地は?
栃木
Q6 好きなアーティストとかいますか?
AKB48
Q7 今、どのくらい暇ですか?
世界が滅亡するほど
Q8 得意教科は?
保健体育
Q9 苦手教科は?
今は全部
Q10 いつもは暇なとき、何をして過ごしますか?
寝る
Q11 学生時代、部活に入ってたor入ってる?
soccer
Q12 好きな作家とかいます?
秋元康
Q13 今、着てるのは?
ニッカ
Q14 背後にだれかいますか?
Q15 最後に食べたもの。
カップラーメン
Q16 最後に聴いた音楽。
希望山脈
Q17 最後に会った人。
仕事場の人
Q18 テレビ、つけてます?
ついてない
Q19 名古屋ってどう思いますか?
勝利の手羽先やぁ
Q20 鉄琴木琴ってどう思いますか?
漢字が読めません
Q21 カラオケって好きですか?
大好き(^3^)/ストレス発散になる
Q22 映画とか好きですか?
ドキュメンタリー
Q23 ボーリングとか好きですか?
好きだわぁ
Q24 彼氏or彼女いますか?
いませぬ
Q25 浮気は許せる?
刺し殺して自分も死にます
Q26 親がいきなり行方不明に。どうする?
AKB110番する
Q27 親友が踊り始めました。どうする?
暴走モード入ります
Q28 ペットが喋りました。どうする?
りのちゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁん
Q29 ライオンがこっちに向かって走ってきます。どうする?
左へ受け流す〜、、
Q30 気づいたら海のど真ん中に居ました。どうする?
泳いでハワイ行きます
Q31 黄色といったら?
team4
Q32 綺麗といったら?
こじまる
Q33 薄いといったら?
臼井修一君
Q34 怖いといったら?
可愛い女性
Q35 自分を動物にたとえると。
ゴミムシ
Q36 自分を季節にたとえると。
春夏秋冬
Q37 自分を楽器にたとえると。
カスタネット
Q38 自分を曲にたとえると。
愛しのナターシャ
Q39 愛とは?
さしこへの愛
Q40 幸せとは?
さしこと握手
Q41 自分の本名、気に入ってる?
あまり…
Q42 自分の苗字、気に入ってる?
指原にしたい
Q43 嫌いな人にはどう接する?
ほぼシカト
Q44 人見知りする?
日本一の自信がある
Q45 文系?理系?
オタク?
Q46 アウトドア?インドア?
アウトドア
Q47 外交的?内向的?
内向的
Q48 好きな漫画とかありますか?
ワンピース
Q49 ニコ動とかやります?
やってましぇん
Q50 ブログ暦、どのくらいですか?
345かな
Q51 音楽とか好きですか?
超絶大好き
Q52 美術とか好きですか?
絵は幼稚園児並みです
Q53 体育とか好きですか?
昔は好きだった
Q54 動物は好きですか?
まぁまぁ
Q55 小さな子供は好きですか?
まぁ好きかな
Q56 料理とかよくします?
ウインナー焼くぐらいなら
Q57 財布、どんなの使ってます?
ヴィトン
Q58 かばん、どんなの使ってます?
セカバン
Q59 カーテン、何色ですか?
情熱の赤
Q60 玄関はきれいになってますか?
綺麗かな??
Q61 最近あったうれしかったこと。
ry会
Q62 最近あった悲しかったこと。
さしこの本読んで泣いた
Q63 最近あった驚いたこと。
金遣いの荒らさwww
Q64 最近あった印象に残ってること。
ry会
Q65 なんでもいいので暴露しちゃってください。
握手会場によくいる
Q66 自分は楽しい人生を送っている。
半々
Q67 得意なこと。
暴走
Q68 苦手なこと。
綺麗な女性との会話
Q69 身長。
170
Q70 体重。
秘密
Q71 殺したいほど憎い人がいる。
たくさん
Q72 殺したいほどに愛している人がいる。
りのちゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁん
Q73 「レタリア」って言葉、知ってますか?
ヘタリアなら
Q74 赤色と青色、どっちが好き?
teamBの青もいいけど根っからの赤好き
Q75 このバトン、「吹部」と「変人」と「学生」バージョンもあるんでやってみてね。
変人きてあああああああああああ(はあと
Q76 犬と猫、どっちが好き?
Q77 何かに熱中している。
AKB のさしこ
Q78 教師に怒鳴られて切れて殴ったことがある。
ないない…
Q79 親に怒鳴られて切れて包丁を持ち出したことがある。
バズーカならあるけど(笑)
Q80 兄弟げんかで切れて窓から飛び降りたことがある。
スカイツリーから飛び降りたことはある(笑)
Q81 バンドを組もうとしたことがある。
エアードラムなら任せて
Q82 漫画家になることを夢見たことがある。
夢で見たときはある。
Q83 世界制服を企んだことがある。
まずは秋葉を制圧せよ(#`皿´)
Q84 妄想癖がある。
妄想の神と呼んで下さい。
Q85 浮気性だと思う。
りのちゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁん(はあと
Q86 嫉妬深い。
やばいね
Q87 人生、一からやり直したい。
AKBがなかったらやりなおしたい!!
Q88 人生、はやく終わらしたい。
それはない
Q89 なにか病気になったことがある?
生まれた時に
Q90 大怪我したことある?
手術した
Q91 UFOって実在すると思う?
俺の愛車UFO
Q92 天国って実在すると思う?
地上に天使がいるからあるな
Q93 サンタは何歳まで信じてた?(orまだ信じている?)
僕がサンタです(はあと
Q94 ゲームとか好きですか?
はまるとずっとやってる
Q95 今の職業は?
ス←これ
Q96 転職したいと思いません?
総合プロデューサーになりたい
Q97 幸せですか?
幸せって何ですか?
Q98 そろそろお別れですね。
(泣)(泣)
Q99 長かったけど、つきあってくれてどうも。
君の事は忘れない
Q100 最後に一言。
りのちゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁん(はあと
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:サシハラスメント
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1990年5月15日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:栃木県
  • アイコン画像 職業:専門職
  • アイコン画像 趣味:
    ・AKB
読者になる
2012年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新記事
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/tcg48/index1_0.rdf