無題。 

2005年05月24日(火) 20時15分
今、決まったこと。赤ペンは、つっこみ専用にします。みんなの
コメントでつっこみたいことがあったら、どんどん赤でつっこんぢゃって
下さい。カズーみたいにね(笑)
いよいよ明日から管理ローテーションがスタートします。今までと違って
執行部以外の実行委員もたくさん104教室にやって来ます。まずは
あいさつ!!内輪ネタでもりあがってたりすると、入ってきた子が
疎外感とか感じちゃって、104に来にくくなっちゃうから、とにかく
フレンドリーにね自分の仕事にいっぱいいっぱいのときってさ、
他の子にまで気を使ってる余裕がなくなっちゃうけど、そういうときこそ
がんばって、落ち着いて心の余裕を持てるようになりたいよね
実行委員の子とのコミュニケーションも各部門の仕事と同じくらい
大切にしたいです。がんばろーね。そうだ。あきらも言ってたけど(書いてた)けど、
実質、コス祭準備で動けるのって2ヶ月しかないんだよね。
夏休みはさんぢゃうから、7月の終わり〜9月の終わりはほとんど
動けないし・・・・・。そう考えると、もうすぐなんだよね。やばいよね。
思わずわらってしまった。さっ!!がんばりましょう
→いや、実質的に動ける時間は
              まだ2ヶ月ある!と考えよう。
   あせらず、休まず! Kazoo

無題。 

2005年05月24日(火) 17時00分
予算がやっと出せたー>_<プミにやってもらって保存までしたのに
データがいっきに消え最悪でしたでもまみちゃんが
保存しといてくれたので助かったぁみなさん、お騒がせ
しました。
→ちこー!!データ、まみが持っててよかったね安心☆ みね
          まみに感謝だね! kazoo

無題。 

2005年05月24日(火) 16時25分
財務が遅れてきたみたい。やることは分かっている。出来る事をかたっぱし
から片付けるのみ。・・・だと思う。
一回、頭まるめてすっきりしてみるのも良いかも。
第一回予算案今週中に出るか不安。見積もりはあと少しで全部
そろう、仕事内容の確認もしたく、あとは、財務のメンバーを集めて、少し会議でも
しないと。
何か、自分自身に書いている気がする。
タナカのび太の一言でした。            16:25:40中村のび太(タナカノビタ)

無題 

2005年05月23日(月) 20時00分
わっしーが帰ってきました。部門会をやろうと思ったんだけど
2人しか来ませんでした。もっと前もって呼びかけるべきでしたね。
修学旅行にいって仕事ができなくてちょっとあせってます。そのぶん酒川
くんにがんばってほしいと思っているのですが・・・
明日旅立ちます。みんなボクがいない間もがんばれ〜〜〜〜
                                  わっしゃー
大仏よろしく〜! Kazoo

無題 

2005年05月23日(月) 17時40分

わっしーが帰ってきません。イベントテーマ、決められないよ・・・。
今日も1日各部門長が頑張ってくれます。もちろん、ぷぅちゃん・かなも
なんか、やることがみえてきた文、やることの多さにみんなあせってきてる。
私もなんだけどさ・・・。やばいよね。ちょっと整理してみる。
各部門で何かあったら書き加えて下さい。
5/24(火) 各部門ごとの仕事内容提出
  25(水) 拡大教授会・管理ローテーションスタート
  26(木) 第1回予算案提出−財務
  27(金) イベントテーマ決定      実務担当者会議

6/1(水) 
  2(木)  執行部会議題提出
  3(金)  ]
  4(土)   }国際理解学会
  5(日)  ]
  6(月)
  7(火)  全体会での議題の提出(配布資料も)追加:1年生何人必要かも。
  8(水) 
 9(木)  学生執行部会 19:00〜
  |
 15(水)  実行委員会(全体)
みねでした。           

KANA^_^はじめて書きます!!! 

2005年05月23日(月) 16時03分
ごめんなさいすんごいいきおいで 交換日記進んでますねぇー。
びつくりしました。今日はじめて書く自分がひとりポツン...取り残されて
しまった気がして(泣)
ほんと みんな すんごいなぁー。
かなゎ今何をしたらいいのか!?ひとり足踏みしています。
 久しぶりに104にきたら Myboxに5枚もプリントたまっててもうどーしよ
みんなどこまで予定を把握なさってるんですか!?

今回ゎみなさんにMessageを送りたいと思ふ。ので、みなさんみてくれるとうれすぃです。

無題 

2005年05月23日(月) 13時23分
昼ごはん(チャーハン大盛り)も食べ、Iceboxも食べ、眠い中書いてます。
本日は月曜日ですが、遅刻は3回しています。しかし、全て遅延証明書付で…。
初日(4/11)は埼京線で2・3回目は小田急です…。
今日なんか多摩急行で向ヶ丘遊園は止まらないはずが、15分間も止まり、しかも
ドアは開かず・・・。その後も急行が各停に変わり・・・40分も遅れていったのです。。。
そんなヤな始まりの日でした。
いまはゼミクラス予算と仕事内容と頭が爆発しそうです。ねむいし・・・。
パソコンの前でねむそうな今日このごろであります!!
でも、みんな頑張っているので自分も頑張ろうと思います!!
P.S.変な文は眠いから…気にしないで・・・。                    あきら
→執行部会の報告書お疲れ様!よくまとまっていたよ!   Kazoo

無題 

2005年05月23日(月) 12時35分
で、Kazooの結婚式はいつ??
                     わしZoo
                →結婚したい‥‥。頑張る。   Kazoo

無題 

2005年05月23日(月) 12時12分
土曜日、遊びすぎて、飲みすぎて、どうやって家に帰ったのか記憶がない。
でも、何か、教育について語ってたような気がする。
やることが多いから、期限の近いやつから片付けていくぜ
のびた               .

無題 

2005年05月21日(土) 23時52分

現在教育学部校舎1Fび掲示板には、何も掲示されていません。
このままだと、学生のコスモス祭に対しての意識が薄れていってしまいそうなので、
少しずつ色々な掲示をしていきましょう。
そこで、最近の執行部の動きも簡単にまとめて。
掲示してみてはどうだろう?
「執行部や実行委員では、もうこんな具体的な仕事をしているにか!」、
「今年のコスモス祭ってこんな感じになるのかぁ」といった、
ある意味学生に対しての『広報』になるんじゃないかな?
と考えたのですが、いかが??
また、執行部や実行委員のスケジュールを掲示するのもいいと思います。
自分たちや外部にむけてだけでなく、教育学部全体に対しての宣伝(広報)も、
みんなで考えていきましょう!                          Kazoo
※今日(22日になった)は、結婚式の司会だ!!頑張るぞ!
☆プロフィール☆
■お名前■
クロスファンクショナルチーム☆
■趣味など■
とにかく楽しく!!!
■家族構成など■
8人+1家族♪
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tcft2005
読者になる
Yapme!一覧
読者になる