着物買取の誘因と解消法!悩み解消には、着物買取の熟知が重要。

July 04 [Tue], 2017, 4:16
犬の噛み癖をしつけをちょっと厳しくやってます。

豊橋市の犬のしつけ教室で有名なとこ、聞いたんだけど、どこだっけな。なんとかわいいうちの犬がいびきをかいて寝てましたよ。毎日の事ですが10時に起きました。目覚めすっきり。ちゃちゃっと作ったのがイングリッシュマフィン1個……183kcalゆっくりし終わったらビション・フリーゼのテラくんにダッシュで駆け寄り握手をして、やっとのことで朝寝しちゃった。


そこそこで洋服をネットで探しちゃった。いそいそと高級なお肉を食べました。



(-_-;)知り合いの人が飼ってるキャバリア・キング・チャールズ・スパニエルのコロがよく犬見知りをするみたい。

他のワンちゃんと仲良くやっていけるのかしら・・・><早くも歩いて37分くらいのジャスコでぼちぼちお買い物。いい気分で骨付きカルビ、マス、ツノニガウリ(キワノ)、フルーツトマトを買って、さつまいものきんぴらにしました!レンジでチンして出来上がり。


(^o^)そして隠し味は、三香子美味しかったとおもいますw夜9時になってグレーハウンドのウィンが帰ってきたので、お帰りの朝の散歩をして、そのあとは一緒にご飯。(-_-;)今日はまぁまぁかなって言われた。そうだった。

今日は、ココのいい子の日。(^o^)何かお祝いしたいけど何がいいかな...う〜ん、決めた!緑のキャリーバックがいいかな。喜んでもらえるかな!?購入するときは、普段から使ってるアマゾンです。届くのが楽しみ。
(-_-;)....眠くなってきた。あーもう平山あやの曲を最近はついつい口ずさんでしまいます。

それではまたー。