バイト 

2006年07月09日(日) 19時05分
今日も無事にバイト終わりました(^^)v


今日は朝からだったんですが、自分、朝苦手なんで結構きつかった!!


まぁ、明日は休みなんでゆっくりしますよ!


何して遊ぼうかな(*^‐^)ノ

ガキどもがッ!! 

2006年07月07日(金) 10時20分
今日は、昼からバイトという事で今起きて準備してたんですが。


なんか、人の気配するな〜!

また、愚弟が学校サボってんかな?注意しなきゃ!


「おい、お前学校は!?」

「あっ。お邪魔してまーす。」




……

………誰?


家の愚弟が学校サボって、家に女の子連れ込んで来やがってますよ!!?



しかも、二人!!?



なんだよ!コレ?


そーゆープレ…。

なんでも、ないです。


別に、彼女がいてもいなくてもいいんですよ!

ただ、学校をサボって遊ぶのが許せないです!!

あいつを、学校に入れるタメに母親も頑張ってるんだし!!


俺は今からバイトなのに、弟は家で……orz


ハァ、なんかマジメに働いてるのが悔しくなりますね〜(^^ゞ


まぁ、自分には今ん所バイトしか無いんで頑張りますけどね〜(^^ゞ

今ん所ってこれからもだったらどーしよ……orz

かまいたちの夜 

2006年07月04日(火) 17時56分
いや〜!もうすぐ発売ですね!!

『かまいたちの夜×3』!

でも、自分、中学生の頃にスーファミでしかしたことないんですよ!(^^ゞ

しかも、クリアできなかった……orz


友達に、犯人ばらされた……orz


こんな、かまいたち初心者の俺が『×3』を語るってどうよ!?

ってわけで、昨日買いに行きましたよ!!

バイト終わって、風邪ひいてるくせに、中古ゲーム屋に!!


ありましたケド……。

『2980円』か〜orz

一時の思い付きで三千円はキツイよな〜orz

でも、コレって限定っぽくね?
 
つーか、限定版じゃん!?

ってことで、『買い』です。(笑)

とりあえず、今日はもうバイトなんで、明日からの連休を使って『かまいたちの夜』を楽しみたいと思います(*^ч^*)

スーファミ版も安かったら買うよ(*^‐^)ノ

風邪 

2006年07月03日(月) 17時02分
最近、暑かったり寒かったり、晴れてたり雨だったりで体調崩して『風邪』ひいちゃいました(>_<)


体重いし、関節痛いし、頭痛いし、声出ないし!
 
今日もバイトなんですが、休めないからバイト先向かってますよ(´д`)

コンビニで栄養ドリンク買って行かなきゃ…。

久々更新!! 

2006年07月02日(日) 17時17分
いや〜!お久しぶりです(^^ゞ 本当に久しぶりの更新ですよ!!!

いや!決してサボッてたわけではないんですよ?

ただ、ネタがなかったり、無駄にヘコんでたり、お金がなかったりしてたんですよ!うん!


でも、またちょくちょく更新はしていきたいと思いますよ?

こんな感じですがこれからもよろしくお願いしますですよ?(*^‐^)ノ

久々更新!! 

2006年07月02日(日) 17時17分
いや〜!お久しぶりです(^^ゞ 本当に久しぶりの更新ですよ!!!

いや!決してサボッてたわけではないんですよ?

ただ、ネタがなかったり、無駄にヘコんでたり、お金がなかったりしてたんですよ!うん!


でも、またちょくちょく更新はしていきたいと思いますよ?

こんな感じですがこれからもよろしくお願いしますですよ?(*^‐^)ノ

朝方更新 

2006年06月20日(火) 4時21分
うーーん。なかなか寝付けないです(^^ゞ


明日は昼からバイトなので早く寝なきゃいけないんですがね〜(>_<)


昨日?はバイトが休みだったので、結構お金遣っちゃいましたよ!!

外食して、カラオケ6時間くらいして、本屋でマンガを2冊くらい買ったりしました!!


こーゆうと、充実した休日みたいですけど、相手が男友達なんですよね orz


女の子と遊びてーーよ!!

まぁ、楽しかったですけどね(^^)v

明日は、バイト終わって友達に髪きってもらいますよ(*^‐^)ノ

その後は、またカラオケです(*^ч^*)

サッカァ!! 

2006年06月19日(月) 1時55分
今、バイト終わりましたよ〜(^^)v

お客さんに聞いたんですが、今日引き分けたらしいですね〜(^^ゞ


残念ですけど、次は頑張って欲しいですね!!


明日は、バイト休みです(*^ч^*)
何して遊ぼうかな(*^‐^)ノ

休憩中(*^‐^)ノ 

2006年06月18日(日) 22時18分
おつかれさんです(*^‐^)ノ  今、休憩中ですよ!

ごはん食べてぼけ〜っとしてますよ(^^)v


今日から、棚卸し業務ってのが始まるんですよね〜!

ひたすら、商品の在庫を数えるんですが、これがキツイんですよ!!

接客もしなきゃだし、声だしもしなきゃだしで大変なんですよ〜!!!


だいぶ、疲れました(>_<)


それはそーと!!今日は、サッカーですね!!自分は観れないけど、応援してますよ!!

勝ってほしいですね!!

3こ下。 

2006年06月18日(日) 3時49分
今日は、バイト終わって久しぶりに会う友達と遊んでます(*^ч^*)


その子は、まだ17才なのですが俺よりもすごくしっかりしてるんですよ!!

しかも、その子、とあるラーメン屋で『正社員』で働いてるんですよね!!


俺…。ヤバいよね??orz

実は、自分には一個下の妹がいるんですが、そいつも立派に『社会人』やってるんですよ!!!


兄貴の威厳なんて無いですよ!!!

最近の若い子ってしっかりしてますよね(^^ゞ

俺も頑張らなきゃ(*^ч^*)
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像ナイス☆兄弟
» バイト (2007年04月11日)
アイコン画像だにー
» バイト (2006年07月31日)
アイコン画像DANNY
» 朝方更新 (2006年06月23日)
アイコン画像DANNY
» 牙狼<GARO>がマジハンパない!! (2006年06月15日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tceenwub0207
読者になる
Yapme!一覧
読者になる