モリスだけどぺぺさん

April 02 [Sun], 2017, 3:25
拭き取り、コットンパックと贅沢に使っています。つけた瞬間、肌がヒリヒリして目が痛くなりました。アルビオンのスキコンは合わなかったけど、これは大丈夫でした。水分が少なくて油分が多い方には、この方法オススメです☆2本目リピしました♪顔に塗っていましたが、あまり効果がわからなかったため体に使用していました。久しぶりに安くていい化粧水に出会えた友達のみんなの口コミ見なかったら絶対目に付かないだろうな…最近はプレ化粧水としては、このハトムギ、イモーテルのどちらかを使用してますが、拭き取りだけだった頃よりも調子いいみたいです。数えきれないほどリピートしているので慣れました。このままでは容器が大きいので100均でミストで出てくるタイプの詰め替え用ボトルを買い、お風呂上りはすぐにこれを顔にシュッ!シュッ!!と吹きかけます。これを使ってから肌荒れやニキビができにくくなりました。さらっとして、ベタつかないないのでたくさん使えます。コスパも良くリピしています!やめられなくなりそうです…逆にしっとり感はあまりないので、乾燥が気になる季節にはどうなのかというところです。つけ心地はべたつくことなく、スッキリ!このお値段だからできる事。って思っています。美白は実感できませんが、トラブルがないので全身にはこのまま使って行こうかなと思います。プレ化粧水として使用してます。使い始めた頃は、ごめんなさい、どうしてこれがこんなに高評価なんだろ…って思ってました^^;さして潤う実感や透明感を感じられなかったので…ダイエーのみで販売しているので、残っている分を買い占めしそうな勢いで惚れ込んでしまいました!絶対リピ♪初めて口コミしますッッ(多分)(*≧∀≦*)以前に気になって一度購入ししばらく使用していましたが、ほんとにサラッとした化粧水で何度も何度も手にとって肌に入れ込まないと潤った感を得られませんでした。個人的には合成ポリマーが気になってしまいます。(合成ポリマーがダメという確たるものを理解しているわけではないので、イメージになってしまいますが)理解するのが難しいから使わなくなりそう…。お安いし、近所で買えるので、うっかり無印の化粧水のストックを切らしてしまった時などには利用するかもしれません。冬場で乾燥が気になってたので、コットンパック用で使ってました。というわけで、リピートしています(^^)!オススメです♪たっぷりの容量でお安い価格。そしたら一本使い切る頃には若干ですが白くなったよーな、でもって毛穴が引き締まってきたんです!◎無色◎鼻とあごのみの使用なのでコスパ良し。なので、もしかしたらインナードライ肌になっているのかもしれない!と思い、ローションパックなどにもガンガン使えそうなこちらを購入しました。近所のバラエティショップで540円ほどでした。わたしは顔にはプレ化粧水として使ってますが、そのあと付ける化粧水はモノを選ばない感じで優秀です。あとはスプレーボトルにつめかえて足とか腕に付けています。パッティングですっきりしっとりツルツルになります。ごめんなさい!プレゼントで頂けてとても嬉しかったです、ありがとうございました。安いのでボディにも惜しみなくパシャパシャ使えます。ベタつかないので夏にもよさそうです。私の場合は 美顔水→パック→ニベアで閉じ込めというふうにしています。最近手作り化粧水を作る気力がないので、余ったこれを使っています。コットンパックをした後はクスミが飛んで肌がふっくらとします♪4ヶ月ほどで濃ゆくてファンデーションでも隠れなかったニキビ痕がすっぴんでも目立たなくなり、そろそろやめようと思ってどちらも使用を止めたところ。何だか悔しいぞ。これではもったいないな・・・と思い、ならばプレ化粧水にこれを使ってみようと思ったのです。手にとって気軽にばしゃばしゃ使えるのでめんどくさがりな私でも毎日続けて使用できています。使用3日目にして、お高いスキコンでも消せなかった毛穴が、潤いタップリで消えました!肌の赤味がなくなりワントーン明るい肌へ小さな吹き出物もうっすら消えていきました。ちょっと他に良い化粧水に出会えたので評価を下げます。でもこれ、オススメの商品です♪ぜーんぜんベトつかず適度に潤ってくれるので、可もなく不可もなく。安い!!洗顔後にこれをつけて、乾く前にニベアの青缶で基本トラブル無しです。お風呂上がりにすぐに使うプレ化粧水として使ってます!さっぱりした使い心地でスッと入っていく感じがします!暫く使い続けたいです(´∀`)使い比べてみるとこっちは香りは無しつけた感じもかなりさっぱりでシンプルな感じで、雪肌精のほうは香りもあるしアルコールも強く感じました。惜し気なくじゃぶじゃぶ使えるので大好きです。もう何本もリピートしています。浮気する気はさらさらありません。めくるコットンやペーパーマスク(ダイソー・オールフェイスシート使用)で化粧水パックや日焼け止め塗る前の身体にもバシャバシャ使ってます。1回目はコットンで顔全体にまんべんなく、2、3回目は手にとって顔になじませます。ハンドプレス・・・これは水、水なのよ〜ってですがこれを使った後はちゃんとした化粧水や油分でふたをしないと水分が蒸発して肌が余計に乾燥しそうです。強いアルコール臭。そして染みます、激痛。値段もお安く、容量たっぷりなのでコスパもとても良いと思います。評価は4ですが、結論から言うと、また買います。これを最初にぱしゃぱしゃつけておけば、乳液を色々と試しましたが肌が荒れたりかゆくなったりすることがなくなったのも、嬉しいです!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:翔太
読者になる
2017年04月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる