四国犬だけどアイブー

May 07 [Sun], 2017, 15:55
べたつかないので、気持ち良く使うことができますよ。顔はもちろん、ボディにも使って、お肌に水分を補給しています。悪影響は何もないけど効果的なものも感じないって感じですねw安いのでたくさん使えるのがとても良いです。使用後はなんだか顔が白い?!乾燥で気になっていた毛穴もちいさくなったような・・・。週3日屋外でテニスをするので、紫外線対策・美白ケアに余念がないワタシ。テニス後、お風呂上りのローションパックに適しています。私はプレ化粧水として使用していました。一本使い切るまで結構かかったなーw(はっきり記憶してるわけじゃないんですが、今年の春前に購入したような気が…)ニキビもこれを使うと、減っている気がするのでとてもいいです!!でもたっぷり使えるので、コットンでバシャバシャ使えるし、高いものをケチって使うよりは効果あると思います。正直、さっぱりしているのに付けた直後の表面はテカる感じでこれなら精製水の方がいいとか思ってましたね〜馴染んでしまえば、普通の化粧水なのですが、テカる感じが不快だったので乗り換えました。これから乾燥がひどくなるのでこのままいけるか様子見します。プレゼントに当選しました♪ちなみに私は乳液・クリームが全く向いていないので、ニ●゛アとの併用を期待しましたが向いてませんでした(T_T)使い続けたらもっと効果出そうです。プレ化粧水として愛用中。これはどんなときに使ってもヒリヒリしみたりしないです。アトピーなのですが。なんせコスパがよい。何の躊躇もなくバシャバシャいけます。低刺激だし、そこそこの保湿効果もあります。ランキング1位なんですね!私はこのまま美容液をつけて終了ですが、時々コットンパックもしています。保湿力が高いものとの併用がおすすめです!本当は効果がすぐ現れる雪肌精を購入したかったのですが、この大容量・低価格に惹かれ購入。暫くするとTゾーンがテカリ出すのが唯一の悩みです。しかし下地などで抑えるので気になるほどでは無いです。この点がマイナスです。「なんやかんや評価も高いし、大丈夫かな」という気持ちで購入しました。慣れていないからか初めて使う時に、ふにゃっとした何度も肌になじませたり、4枚にめくれるコットンにたっぷりふくませて、パッティング後、頬を引き上げるようにコットンを密着させてしばらく放置しています。サッパリした使用感ですが、たっぷり入っているのでコットンパック用に購入しました。あ、でも体に使うと少し美白効果が・・少しですが透明感が出たように感じますと言いつつ、1L使いきるのに結構時間がかかったので(^^;)しばらくお休みしてましたが、また使ってみようかな☆と思います!コットンパックのみの使用ですが、肌荒れも特になく使えました。その後、ハトムギ化粧水をたっぷり含ませたコットンでパックをしています。私にはこれくらいあっさりめのものが合うのかもしれないです。荒れない、テカらない、だから崩れない。生理前には若干にきびができましたけど、その時期が過ぎれば絶好調です。こちらでコットンパック→ORBIS化粧水→乳液です。こちらは、いたって普通、常温です。夏場は冷蔵に入れて冷やして使っています。お肌にいいかどうかは、わかりませんが、お風呂上り、ひえひえパックで、顔が涼しいー。古い角質や汚れが取れている。低刺激なのにこの効果、なかなか侮れないです〜。ダイソーの酒しずくばかり使ってましたがしばらく酒しずくはお休みしようかと思います…思いきり使えてコットンパックにも使用しています。肌にも問題ないので、ハトムギ化粧水→ニベアでバッチリです。試す価値あり!冬場はローションパック後乳液&クリームは必須ですね1日1、2回ローションパックで使ってます。ローションパックが日課の二矢は、お安いこの子とコットンパックにしたり、全身にバシャバシャ使ってます。これはまた是非リピしようと思います。これを使ってからニキビが出来なくなりました!コスパが良くたくさん使えます。ただ、サラサラすぎるので−2で。容量が多く、ばしゃばしゃと使えるのにこのお手頃な価格…!最高です!これを凌ぐ商品が現れるまでは、ずっとずっとリピートし続けると思います。ハトムギ化粧水はすごくシンプルで何回も肌になじませて使うと肌の奥まで入ってるんじゃないかと思うくらい入っていきます。ベタつかずさっぱりし、大容量なので一度でたくさん使えます◎ジャブジャブ使いたい方にオススメ。とにかく安くて優秀!ティッシュパックもよくします。ちょっと色白になったかも(●´ω`●)毎日コットンでつけてますが、ニキビは普通にできました(^^;。どこでもは売ってないので、☆ー1で。その他はとっても気に入ってます。500mlで600円程度はコスパがすごくいいです。惜しみなく使えるのが嬉しい。コットンにたっぷり染み込ませて、パックしています♪くすみがとれるとかの効果はないです。でも、とにかく安いし、潤って刺激もないので、しばらくリピします♪しかし値段できにも使用感敵意にも気にせず全身に使えるのでとてもいいと思います。洗顔後、たっぷり手に取り、バシャバシャと5回ほど重ね付けしてます。しかし半分くらい使ったところで肌への浸透力?がぐんと上がったように思います。やはり化粧水は「慣れ」なんだなと思いました。安いのでバシャバシャ使えるのも魅力です。やはりお値段が違うから同じ品質を求めるのは無理がありますね。夏場に、プレ化粧水として使用していました。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:翔太
読者になる
2017年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる