お初♪ 

February 15 [Thu], 2007, 12:57
初のブログぅ
みなさんよろしくおねがいします
昨日はバレンタインでしたねあたし学校の実習があったので、
ひとまず学校で一日立ちっぱ。。。
ほんとつかれたぁあ

おわったのは五時でそれから大好きなハマでデートしました
ルミネの6階のお好み焼き屋はアタシが食べたなかで一番おいしかったぁあ
隣の男の人は一人で来たらしく、MD聞きながら食べてました。。
世の中にはいろいろあるんだと思いましたね

それからソゴーにいってバレンタイチョコ買おうとしたら
いっぱい試食コーナー
うちらはダイエットしなきゃっていってたのにぃ笑
どれも中が濃厚で血糖値一気にあがりました

あたしはまだ彼にチョコを作ってないので、さっそく今からつくろうとおもいます
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:まぁたん♡
  • アイコン画像 誕生日:1987年1月17日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 趣味:
    ・ビューティ-日々探求しています
読者になる
またんです
リスペクトするひとは知花くららさん
ほんとあんな女性になれたら。。。
と思っています
今年はバーにスノボーにいろんなことにチャレンジする年にしたいです
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新記事
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる