ありがとうございました 

February 16 [Sat], 2008, 23:00
泣いても笑っても最後なら
笑ったほうがいいじゃないか。

笑顔で最後を締めくくらせていただきました。
皆様には本当に感謝いたします。

ホームページ上での(メンバーBlog以外で)
正式な発表がなかったために事後報告になってしまった
関係者の皆様にはご迷惑おかけいたしました。
お詫び申し上げます。

そして発表から最終日まで3日ほどしかありませんでしたが
NESTに遊びに来ていただいた皆様には
心から感謝いたします。

ありがとうございました。

最高のみんなに
最高の笑顔をいただけました。

ライブ=生きる

正にその通り。
これからもその信念や、気持ちを忘れずに前進していきたいと思います。


本当に本当にありがとう。

今までTHECHERRYCOKE$のyossuxiとして
いち一人の人間として
私を支えてくれた皆様


またどこかで逢いましょう!必ず。



今後の予定などにつきまして〜。
音楽は何らかの形で続けて行きます。

と、いうか楽器は毎日毎晩弾いていますもの!

あと、Blogをお引越しいたしました。
http://ameblo.jp/yossuxi/

変わらず頻度で更新続けていきますので
今後も宜しくお願いいたします!











ラストじゃー!さくらんぼたち 

February 16 [Sat], 2008, 14:08
いま渋谷にむかっております。

ありがとう
ありがとう
今日という日ありがとう


最高の笑顔をくれよなっ!
↑ロッカー風(笑)


山手線の車内占いを信じて☆
普段そんなの気にしないけど!

あ、渋谷ついた!
ではみなさま会場でっ。

愛しているぜーっ

しゃぶ 

February 15 [Fri], 2008, 8:25
家の隣のしゃぶしゃぶ屋さんにて!

し・あ・わ・せ





そんでもって
Newカスタム!なピアニカさん。アコーディオンの後ろのヒョウ柄とお揃いであります☆



あんどソノシタはおまけ。
吹けなひ…

そして弾けないけど…シリーズ。



脱退いたします。 

February 14 [Thu], 2008, 0:00
突然ではありますが

次の2月16日、
渋谷NESTでのライブにて、

THECHERRYCOKESを脱退することになりました。
アメリカツアーや今後のリリースのタイミングもあり
突然ですが、このように日にちが決定いたしました。

応援してくださってる皆様には急なご報告になりました事を
お詫び申し上げます。

妊娠ですか?と
聞かれることもしばしばですが
残念ながらその兆候も
予定もございませんのであしからず…


皆様!約7年間ありがとうございました!!


皆様の笑顔が私の総てです。
皆様の真っ白な笑顔がなによりも大好きで愛しています。
それは、とてつもない糧であり最高の力となりました。
最高の宝物です。


今まで応援していただいた皆様に感謝の気持ちでいっぱいです。


また、どこかで。
いつか出会ったときには
素敵な笑顔をくださいね☆



THECHERRYCOKES
に栄光あれ!




※本日2月14日、RADIOTSツアーファイナル
@下北沢MOSAIC
上記にジョイントという形で出演予定でしたがキャンセルとなりました。

大食事会 

February 13 [Wed], 2008, 0:00
先日、某ご家族宅へお邪魔いたしました♪
初めて遊びに行ったのにも関わらず・・

素敵な・・・そのお宅のママさんの指導のもと
料理を作製(笑)わーきゃー!と大勢で(笑)

料理も美味しければ、手際も素晴らしい!
おわー!っと感動しっぱなしでした。あたし、何をするにもゆっくりなもので・・・(汗)

そして大食事会♪



おげ、食べ過ぎた。
しかし食物を普通に食べれるってこれまた本当に幸せなことです。
インフルエンザ中や胃腸炎中は食べる気すら起きなかったし
美味しい!なんてひとつも思えなかったですからねー。

健康でいることは、幸せを沢山感じれるものですね!

ほんの数時間でしたが、
とても前向きな話や色々な話を聞かせていただきました☆彡
キラキラしているそこのお宅のご夫婦、息子さんカップル。

おっし!勝負ではないけどマケナイゾー。
むふふ。

そんなステキな夜をありがとう!


Narita Airport 

February 12 [Tue], 2008, 0:00
成田空港大好きです。

昨日行ったのですが
連休最後の日だったからか、とても沢山の人で溢れていました。

羽田とは違う、あの雰囲気♪

お天気にも恵まれていたので
夕日が凄い綺麗でしたーーーーーーーーーーーーー。
しかし激写はできず。。

真っ赤の太陽が沈んでいく様を
飛行機とともにみるのは、何だか少し感傷的になりました。







芸術性 

February 11 [Mon], 2008, 0:00
WEBをだらだらと流して見ていたところ
辿り着いた一つのBlog

筆者は、大ホール等で演奏している音楽家の方の様子。
病気なども患っているが、とても前向きな活動。常に前向き。

んー。ストイックさに驚愕。

芸術性って
それも人それぞれの持つ物、価値観なのでしょうね。
芸術家の数だけある無数の解釈と表現の方法ですものねー



@HEAVEN'S ROCK 

February 10 [Sun], 2008, 0:00


熊谷いってまいりました!
ライブ的な自分的には(笑)ここ最近でトータルで◎だったような(自己分析)
そして大先輩達と一緒のステージ。
お勉強になります!

来ていただいた皆様!ありがとうございました〜(*^^)v





帰りも楽しかったなー
楽しかったなー
ホントに楽しかったなー
マジで!


16日のNESTも頑張りますっ!
宜しくお願いいたしまーーーーーーーーす♪♪♪


@激写!(笑) 





ぶるーぐらっしぃあ 

February 09 [Sat], 2008, 0:00


ここ数週間、以前からお話は伺っていたのだが。
学生時代からブルーグラスをやって来ていて、バンジョー引き続けて約30年!な方と
話す機会に恵まれており。

まっぴるまから、奏法の話や・・・Fiddleの話、曲の話などを聞かせてもらってます(笑)

んで、この画像になるわけであります。

楽器は違えど、楽器の話等は
とても嬉しいし、とても勉強になりますね。

このおじさま 

February 08 [Fri], 2008, 0:00


超絶テクニックーーーーーー!!!!!
大先生様でございます。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:THECHERRYCOKE$   yossuxi
読者になる



〜infomation〜

◆1stALBUM◆
『Beer my friends』
¥1890(taxin)

◆2ndALBUM◆
『Rouse up』
¥2100(taxin)


〜schedule〜

http://yaplog.jp/tccs-yossuxi/index1_0.rdf
Yapme!一覧
読者になる