ぜーむおぶ… 

February 15 [Sun], 2009, 23:26
かみんぐせんちゅりー。

を聞いてトニコンじゃなくて、いつかのレオタード姿を思い出すアタシって…。大丈夫なのかな?

でもま、思い出しちゃうもんはしょうがないよね!(開き直り)

蕎麦屋。 

January 01 [Thu], 2009, 0:13
蕎麦屋に居ったー!馬鹿な6人組が!(誉め言葉)

…よかった。今年は見れないかと思ってたよ。

うおー、大好きだぁ。

この歳で。 

November 16 [Sun], 2008, 11:11
来年、無事に大人になるのに今さらサンリオって…!

まぁ、せっかくなんで楽しみます。

いーやーだー。 

October 18 [Sat], 2008, 8:40
何だか学生生活の愚痴を語る場所になっちゃってんな、ここ(苦笑)

今日は朝から。しかも終わりまでずーっと学校。尚且つ、大嫌いな体育付き。実技であること祈りつつ(教科書持ってきてない)頑張ります。だって出ないことには単位もらえないしねー。

あぁ…ネムイ。

相も変わらず。 

October 04 [Sat], 2008, 8:49
試験の時は比較的、後ろの席が多いのに。授業の時だけは一番前でセンセーと目が合う位置なアタシ。(本名がそうなので仕方がない)

今日は6限まで。頑張りやす。φ(..)

そんな時期も。 

September 26 [Fri], 2008, 23:19
ファンタスティポを携帯で読み返してたら懐かしいのに遭遇。

リスカしてた時期もあったね、そういや。

今となっちゃ過去の話で笑えるけど。あん時はマジでヤバかったもんなぁ、精神状態。かろうじてブイを応援することで生き続けてた、みたいな。もしあの時、ホントに命捨ててたら今の幸せないだろうなぁ。

そんなこと思った、ある秋の日。今、アタシは元気に生きてます。

ちょ…! 

September 13 [Sat], 2008, 23:43
土曜日の流れ的にはアド街→エンタ→犬井ヒロシのときにブロードキャスター。が定番なんですが。

さすが本家・TBS。やってくれんじゃん!うるとらまん!とか思ってたら…

え、一分にも満たない上に博さんはたったの一瞬?つーか、つーちゃんの方が多くね?しかもイノッチ合わさってるし!

公開初日だと言うのにあの少なさ…ましてや、ヤスコとケンジに博さんが出てしまうなんて!(録ったけど)

観に行くよ!…10月くらいに(笑)

そうじゃなきゃ! 

September 13 [Sat], 2008, 18:34
うるとらまん主題歌を歌い終わった直後のTOKIOの反応!やっぱり、そうじゃなくちゃな。なんて一人で喜びました。

あのねぇ、ああいうの見ると疲れとか一気に吹っ飛ぶよ。

幸せ、サンキュ。

ばいぶす。 

August 31 [Sun], 2008, 12:20
やっぱり剛ちゃん(あんど准ちゃん)率が無駄に高いグッズの売れ行き。一昨日もそして今日も周りは剛ちゃんうちわだらけ。中には去年の持参しててスゲーな、なんて思ったりも。(さすがにトニファンでトニコン持ち込みの人は見当たらないけど)

そんなワタクシ、本日はしっかり本命のまぁくんです(笑)←一昨日は剛ちゃん(をい)だった人。

泣かないで〜♪ 

August 30 [Sat], 2008, 12:27
歌う岡田さんが可愛かった、昨日のライブ。

しゅーちしん、いいね!
2009年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28