宝塚

December 06 [Thu], 2007, 14:49
たしか7月末以来の、約4ヶ月ぶりの宝塚生観劇。




久々に午前中はダラダラゆっくりして、

途中、「有楽町イトシア」でランチの購入




「munchies dELI (モンチーズデリ)」



左:チーズを贅沢に使った豆乳パングラタン
右:具沢山のスパニッシュオムレツ




あと、C's garden 宝塚で幕間のおやつ

野菜のクッキー2種玄米黒米もお買い上げ〜



(宝塚だけに……(笑)

『関東デパ地下スイーツ』にレビューUPしてまーす








劇場内には大きなツリーが飾ってあって、

クリスマスムードたっぷり







今回は5年間花組トップを務めたオササヨナラ公演とゆーコトで、






うん、確かに「アデューな中身だった(笑)





まさにオサの正統派宝塚イメージそのままに、

お芝居もショーも「変わらない宝塚らしさみたいな、

定番の定番すぎて、どうしても無難な印象で……









ダンスの花組」といわれるよーに、

そつなく流れるような身のこなしは見ていてキレーなんだケド、

熱くて力強い星組のダンスや

若くて弾ける宙組のダンスと比べると

どーしても物足りなさを感じちゃうのよね


もちろん、つまらなかったワケじゃないんだケド








では、1人1人思ったことつれづれ





オサ

 全てにおいて、あーオサだなーって、カンジだった(笑)




まとぶん

 しばらく見ないうちに、更に男っぽく、
 色っぽくなっててドキドキ
 そこにまた茶目っ気も出てきて、
 こりゃ次期トップとして楽しみー
 ただ、そーちゃんがそのまま2番手となると、
 タッパと顔の大きさが……





彩音ちゃん
 まともに見るのは初めてだったんだケド、
 若くして娘トップに抜擢された意味が分かったわ
 演技・歌・ダンス全てにおいて
 1歩引いてるんだケド芯があってピンでも映えるよーな、
 どの男役トップの横においても合う娘役なんだもん

 しかもさ、顔はまぁ……なんだケド、
 スタイルがめっちゃイイの
 出るトコ出て、締まるトコ締まって、
 まじ色っぽい(エロおやじか、あんたは






壮ちゃん

 ビジュアルは爽やかなのに、
 相変わらず黒い役多いねー(笑)
 相変わらず目立った華はないケド、潰れることもなく
 それなりに健闘してるカンジかな




みわっち
 うーん……
 やっぱ、男役が女を演じると、
 妙にアクが強くてクドいカンジ になるのよねー
 やっぱりショーでフツーに男役として
 出てきてくれてホッとしたわ(笑)





あとは、娘役でも桜一花ちゃんとか野々すみ花ちゃんとか
いいコいるから、もっと上手く使ってくれたらなー







次観に行くのは2月の雪組公演


最近、卒論やりながら聞いてて(天海さんのやつ)



早く今度のアサコ&かなみちゃんのも観たいー



と思う日々なのでした






Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。

いえ、トラックバックのみなのですが…
折り返しのコメントありがとうございます

宝塚らしい作品というのも、
逆に今となっては貴重なのかもしれませんねー

by なつ>こいし December 10 [Mon], 2007, 1:12

こちらこそ、コメントありがとうございます

観劇には間が空いてしまうかもしれませんが、
宝塚情報は常にチェックしていますので(笑)、
かりんさんのブログもちょくちょく拝見させて頂きますー

by なつ>かりんさん December 10 [Mon], 2007, 1:06

こんばんは。
トラックバックありがとうございます。
違っていたらごめんなさい・・・私のブログにコメントをくださった方でしょうか?
今回の花組公演は、本当に宝塚らしい作品でしたね♪
次の雪組公演をご覧になったら、ぜひまた感想を楽しみにしております。

by こいし December 09 [Sun], 2007, 19:34

はじめまして
トラックバックありがとうございました
公演の感想、同じく同感
というところもあり、おもしろかったです
まだまだブログ初心者ですが、公演感想などなどこれから
書いていきたいと思います
次の観劇は2月までないと思いますが、またブログきてください

by かりん December 08 [Sat], 2007, 17:23
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:伊藤奈津子(なつ、なっちゃん)
  • 性別:女性
  • 誕生日:1985年8月25日
  • 血液型:O型
  • 現住所:東京都
  • 職業:専門職
  • 趣味:
    ・料理-趣味でもあり、自分の天職です。
    ・ミュージカル鑑賞-宝塚やブロードウェイミュージカルが好きvv
    ・ファッション-大のANNASUIファンです♪
読者になる
ブログ変わりました!
http://weblog.72yasumi.net/

★出身地★
東京都新宿区
★現在地★
東京都中野区or神奈川県横須賀市

★好きな歌(歌詞)★
「私だけに」(エリザベート)

★性質★
大のANNASUIっ子、泣き虫っ子、
恋愛体質っ子、甘いもの&辛いもの好きな偏食っ子

★目標・夢★
一瞬一瞬を真直ぐに生きること。
料理教室の講師。
食エッセイの出版。
ポニョみたいに名前で呼び合う家族。

★座右の銘★
偶然の必然。
選択肢は増やすものではなく
選ぶもの。
いまから、ここから。
迷ったら、やる。
周りを言い訳にしない。
「忙しい」と言わない。
時間は「ある」ものではなく
「作る」もの。時間がないのは、
「作ろうとしていない」だけ。
自分がされて嫌なことはしない。
「ごめん」より「ありがとう」。


「後悔したくない」って言ってるうちはまだまだ8分目。
後悔しても先を見たい、と思う未来を選びたい。 だから一瞬一瞬をめいっぱい生きるのだ◎

そして、大好きな人と、一緒にご飯を食べられる事が最大の幸せ。
め〜る。

TITLE


MESSAGE

2007年12月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
かこのこと。
http://yaplog.jp/tcc12345/index1_0.rdf
P R
★かうんたぁ。★
★おきゃくさま。★
■代替テキスト■
★まいこんてんつ。★
みんなのこめんと。
なつ>ガンガンガン速 さん
» カレー祭り (2011年08月04日)
ガンガンガン速
» カレー祭り (2011年08月03日)
なつ>あっきー
» 講師デビュー (2011年04月22日)
あっきー
» 講師デビュー (2011年04月22日)
ぼた
» 2011年04月08日のつぶやき (2011年04月11日)
なつ>まつたか
» ホームパーティー (2011年03月29日)
まつたか
» ホームパーティー (2011年03月23日)
なつ>めぃ
» 白菜料理対決 (2011年01月16日)
めぃ
» 白菜料理対決 (2011年01月14日)
なつ>タカユキ
» 2010年 (2011年01月01日)
★おれんじぺーじ。★
■代替テキスト■