ビジネスに必要なもの

February 12 [Mon], 2007, 21:29

インターンをしていて、徐々に増えてくる『ビジネスグッズ』

先輩社員の見よう見まね&日々の経験から、
・ポストイット
・ケータイの首かけストラップ
・卓上カレンダー
・クリップボード
・マグカップ
・置きスーツ&パンプス
などなどを会社に持ち込んでます。


もともと会社自体は服装とかには厳しくないんだケド、
パート派遣の方々とか、登録会・セミナーにお越しのお客様とか、

『主婦』の目が結構ドキドキなんだなー




まぁ、私はインターン中の大学生って立場で紹介を受けるから
まだ許容されている部分はあるとはいえ、
派手なカッコはできないし、だからって服がマンネリになるのもヤだし、

服選びって本当〜〜に困る


でも、とりあえずジャケットを着ちゃえばOKだから、
今までは昔から家にあった安物スーツのジャケットを利用してたんだケド
さすがになーと思って、応急処置として

3日間限定セールをしていた

『ストレッチテーラードジャケット』ベージュを購入。




Sでもデカいし、胸下のダーツのデザインも気に入らなかったんだケド、
とりあえず我慢我慢 



早くビジネス用お気にブランド見つけよ〜っと


オススメあれば情報待ってまーす
クリックもお願いいたしまーす



Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:伊藤奈津子(なつ、なっちゃん)
  • 性別:女性
  • 誕生日:1985年8月25日
  • 血液型:O型
  • 現住所:東京都
  • 職業:専門職
  • 趣味:
    ・料理-趣味でもあり、自分の天職です。
    ・ミュージカル鑑賞-宝塚やブロードウェイミュージカルが好きvv
    ・ファッション-大のANNASUIファンです♪
読者になる
ブログ変わりました!
http://weblog.72yasumi.net/

★出身地★
東京都新宿区
★現在地★
東京都中野区or神奈川県横須賀市

★好きな歌(歌詞)★
「私だけに」(エリザベート)

★性質★
大のANNASUIっ子、泣き虫っ子、
恋愛体質っ子、甘いもの&辛いもの好きな偏食っ子

★目標・夢★
一瞬一瞬を真直ぐに生きること。
料理教室の講師。
食エッセイの出版。
ポニョみたいに名前で呼び合う家族。

★座右の銘★
偶然の必然。
選択肢は増やすものではなく
選ぶもの。
いまから、ここから。
迷ったら、やる。
周りを言い訳にしない。
「忙しい」と言わない。
時間は「ある」ものではなく
「作る」もの。時間がないのは、
「作ろうとしていない」だけ。
自分がされて嫌なことはしない。
「ごめん」より「ありがとう」。


「後悔したくない」って言ってるうちはまだまだ8分目。
後悔しても先を見たい、と思う未来を選びたい。 だから一瞬一瞬をめいっぱい生きるのだ◎

そして、大好きな人と、一緒にご飯を食べられる事が最大の幸せ。
め〜る。

TITLE


MESSAGE

2007年02月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
かこのこと。
http://yaplog.jp/tcc12345/index1_0.rdf
P R
★かうんたぁ。★
★おきゃくさま。★
■代替テキスト■
★まいこんてんつ。★
みんなのこめんと。
なつ>ガンガンガン速 さん
» カレー祭り (2011年08月04日)
ガンガンガン速
» カレー祭り (2011年08月03日)
なつ>あっきー
» 講師デビュー (2011年04月22日)
あっきー
» 講師デビュー (2011年04月22日)
ぼた
» 2011年04月08日のつぶやき (2011年04月11日)
なつ>まつたか
» ホームパーティー (2011年03月29日)
まつたか
» ホームパーティー (2011年03月23日)
なつ>めぃ
» 白菜料理対決 (2011年01月16日)
めぃ
» 白菜料理対決 (2011年01月14日)
なつ>タカユキ
» 2010年 (2011年01月01日)
★おれんじぺーじ。★
■代替テキスト■