ついにデビュー!

January 13 [Sat], 2007, 23:15

今まで、どの店舗でも使い回せる

って知らなくて、買うのをためらってたカフェのタンブラー


1:30からのQCUにちょい早く着いたから、

会場の新宿グリーンタワービル(ホントに建物も緑色(笑))の1Fにあった

【STARBUCKS COFFEE】で買っちゃいました




タンブラー自体が思ってたより安くて、特に寒い冬は飲む頻度増えるし、

買うトキに1杯分タダになるんだから

(今日はホワイトチョコモカ)私にとっては断然オトク





一番のご贔屓【Tully's coffee】

の新作フレーバー『バニラプティングラテ』

の上にカーソルを置くと、占いができるよ



を飲んだ時に知ってれば良かった〜




うっかり中身変えられないの買っちゃったんだケド、

気に入った柄だからイイや これから愛用するぞぅ






で、年明け最初のQCUは、某生保会社の女性社員の方々に

キャリアインタビュー紹介プレゼンのワーク。



感じたのは、どの方も素晴らしいキャリアを持ってるのに、

決してガツガツ したり無理してる感がなくて

等身大の自分で仕事をしているなってコト。

そういう人ほど、仕事もプライベートも上手くいってたりするんだよね




私も、色んな意味で飾らない自分でいたいです




今晩もワンクリックしていただけたら幸いです


Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。

こちらこそ、コメント有難うございます


確かに海外のタンブラーはかぶりにくいし、
その国や行った時の思い出の品っぽくてイイですね

しかも、『タンブライフ』とはウマい
是非、タンブラー時代とあわせて使わせていただきます(笑)

by なつ>fuwa January 15 [Mon], 2007, 1:43

こんばんは&はじめまして

Yahooブログ以外のお方からトラバして頂くの初めてで、とってもビックリしました

そしてすごく嬉しかったです
ありがとうございます

タンブラーデビュー、おめでとうございます

私はあんまり数は持っていないのですが、殆どが海外モデルなので、あまり他人とかぶらず、結構気に入っています

また遊びに参りますね

ぜひともタンブライフ満喫して下さいませ

by fuwa January 15 [Mon], 2007, 0:53
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:伊藤奈津子(なつ、なっちゃん)
  • 性別:女性
  • 誕生日:1985年8月25日
  • 血液型:O型
  • 現住所:東京都
  • 職業:専門職
  • 趣味:
    ・料理-趣味でもあり、自分の天職です。
    ・ミュージカル鑑賞-宝塚やブロードウェイミュージカルが好きvv
    ・ファッション-大のANNASUIファンです♪
読者になる
ブログ変わりました!
http://weblog.72yasumi.net/

★出身地★
東京都新宿区
★現在地★
東京都中野区or神奈川県横須賀市

★好きな歌(歌詞)★
「私だけに」(エリザベート)

★性質★
大のANNASUIっ子、泣き虫っ子、
恋愛体質っ子、甘いもの&辛いもの好きな偏食っ子

★目標・夢★
一瞬一瞬を真直ぐに生きること。
料理教室の講師。
食エッセイの出版。
ポニョみたいに名前で呼び合う家族。

★座右の銘★
偶然の必然。
選択肢は増やすものではなく
選ぶもの。
いまから、ここから。
迷ったら、やる。
周りを言い訳にしない。
「忙しい」と言わない。
時間は「ある」ものではなく
「作る」もの。時間がないのは、
「作ろうとしていない」だけ。
自分がされて嫌なことはしない。
「ごめん」より「ありがとう」。


「後悔したくない」って言ってるうちはまだまだ8分目。
後悔しても先を見たい、と思う未来を選びたい。 だから一瞬一瞬をめいっぱい生きるのだ◎

そして、大好きな人と、一緒にご飯を食べられる事が最大の幸せ。
め〜る。

TITLE


MESSAGE

2007年01月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
かこのこと。
http://yaplog.jp/tcc12345/index1_0.rdf
P R
★かうんたぁ。★
★おきゃくさま。★
■代替テキスト■
★まいこんてんつ。★
みんなのこめんと。
なつ>ガンガンガン速 さん
» カレー祭り (2011年08月04日)
ガンガンガン速
» カレー祭り (2011年08月03日)
なつ>あっきー
» 講師デビュー (2011年04月22日)
あっきー
» 講師デビュー (2011年04月22日)
ぼた
» 2011年04月08日のつぶやき (2011年04月11日)
なつ>まつたか
» ホームパーティー (2011年03月29日)
まつたか
» ホームパーティー (2011年03月23日)
なつ>めぃ
» 白菜料理対決 (2011年01月16日)
めぃ
» 白菜料理対決 (2011年01月14日)
なつ>タカユキ
» 2010年 (2011年01月01日)
★おれんじぺーじ。★
■代替テキスト■