2017年08月19日のつぶやき

August 20 [Sun], 2017, 0:00

2017年08月18日のつぶやき

August 19 [Sat], 2017, 0:00
  • 圧倒的に母数が少ないからしょうがないんだろうけど、もっと在宅ワーママ(本当はこの言い方嫌)の日常や考え方を発信できる場があればなー 「料理が好き」が大本にはあるけれど、料理教室をしたくて自宅でやってるんじゃなくて、自宅で子育てしながら働きたくて「自宅で料理教室」の道を選んでるので Posted at 11:48 PM
  • http://twitter.com/natunatu72

2017年08月15日のつぶやき

August 16 [Wed], 2017, 0:00
  • 寝落ちからの深夜仕事に力を入れすぎたせいなのは重々承知ですが、お陰で年末前までのメニューと、10月頭までの新規スケジュールを更新できたので満足…! というわけで先々のレッスン内容まで載ってま〜す https://t.co/vDkQMEQN15 Posted at 06:30 PM
  • 朝起きたらとんでもない時間で本気で目を疑ったけど、なんとかレッスン2連チャン乗りきった… Posted at 05:20 PM
  • http://twitter.com/natunatu72

2017年08月13日のつぶやき

August 14 [Mon], 2017, 0:00
  • 最近、子育てや家事、夫婦間のことでよく感じるのが、考え方じゃなくて仕組みを変えることでぐっと楽になることが沢山あるってこと。「仕組みを憎んで、人を憎まず」のポリシー Posted at 01:01 AM
  • http://twitter.com/natunatu72

2017年08月08日のつぶやき

August 09 [Wed], 2017, 0:00
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:伊藤奈津子(なつ、なっちゃん)
  • 性別:女性
  • 誕生日:1985年8月25日
  • 血液型:O型
  • 現住所:東京都
  • 職業:専門職
  • 趣味:
    ・料理-趣味でもあり、自分の天職です。
    ・ミュージカル鑑賞-宝塚やブロードウェイミュージカルが好きvv
    ・ファッション-大のANNASUIファンです♪
読者になる
ブログ変わりました!
http://weblog.72yasumi.net/

★出身地★
東京都新宿区
★現在地★
東京都中野区or神奈川県横須賀市

★好きな歌(歌詞)★
「私だけに」(エリザベート)

★性質★
大のANNASUIっ子、泣き虫っ子、
恋愛体質っ子、甘いもの&辛いもの好きな偏食っ子

★目標・夢★
一瞬一瞬を真直ぐに生きること。
料理教室の講師。
食エッセイの出版。
ポニョみたいに名前で呼び合う家族。

★座右の銘★
偶然の必然。
選択肢は増やすものではなく
選ぶもの。
いまから、ここから。
迷ったら、やる。
周りを言い訳にしない。
「忙しい」と言わない。
時間は「ある」ものではなく
「作る」もの。時間がないのは、
「作ろうとしていない」だけ。
自分がされて嫌なことはしない。
「ごめん」より「ありがとう」。


「後悔したくない」って言ってるうちはまだまだ8分目。
後悔しても先を見たい、と思う未来を選びたい。 だから一瞬一瞬をめいっぱい生きるのだ◎

そして、大好きな人と、一緒にご飯を食べられる事が最大の幸せ。
め〜る。

TITLE


MESSAGE

2017年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
かこのこと。
http://yaplog.jp/tcc12345/index1_0.rdf
P R
★かうんたぁ。★
★おきゃくさま。★
■代替テキスト■
★まいこんてんつ。★
みんなのこめんと。
なつ>ガンガンガン速 さん
» カレー祭り (2011年08月04日)
ガンガンガン速
» カレー祭り (2011年08月03日)
なつ>あっきー
» 講師デビュー (2011年04月22日)
あっきー
» 講師デビュー (2011年04月22日)
ぼた
» 2011年04月08日のつぶやき (2011年04月11日)
なつ>まつたか
» ホームパーティー (2011年03月29日)
まつたか
» ホームパーティー (2011年03月23日)
なつ>めぃ
» 白菜料理対決 (2011年01月16日)
めぃ
» 白菜料理対決 (2011年01月14日)
なつ>タカユキ
» 2010年 (2011年01月01日)
★おれんじぺーじ。★
■代替テキスト■