それでは 

February 12 [Mon], 2007, 0:59

昨日既にサイトを閉鎖したので
ここって今更一体誰が見ているんだって感じですが、
一応。

とりあえず、今回をもってこちらも閉鎖したいと思います。
今まで閲覧して下さった方々、本当に有難うございました。

あ、もし良かったら、新サイトの方もよろしくお願いしますね(´∀`人)エヘ♪


新サイトの方は、先に言った通り10日の日にオープンしております。
PCのインデックスの下の方にひっそりとリンクはってありますです。
なお、そちらは携帯非対応ですすみません。
ので、みうちびとの方々ともオンではお別れですすみません。





わたしは生まれ変わるの。
一切のしがらみを断ち切って
新しいヒトになる。

次に会うその時は
別人でありたい。


だから、さよなら。

次に誰かと会うまでは
わたしはまたひとりなの。
それはリセッターの喜びなのよ。
シアワセなのよ。

わたしはシアワセになるのよ。




というわけで、
零君でした!オルボワ!





このブログは任務終了後自動的に消滅します。

アディオス!


ハセセ 

February 12 [Mon], 2007, 0:20

やっぱ面白いよなー(´∀`*)
本当好きだ。


hackやりてぇー。
ハセヲやりてぇー。(やる?)


痛い 

February 11 [Sun], 2007, 23:27

びていこつが痛い。
めっさ痛い。
ずきずきする。

なんでやねん。


すべてが終わったら 

February 11 [Sun], 2007, 23:22

彼女に手紙を書こう。

ありったけの感謝と謝罪を込めて。


大切なあの人に


ケーキ 

February 11 [Sun], 2007, 20:42

お祝いの。
ちょっと大きすぎた。



昨日兄がキョンの制服を持ってきた。
コスパで買ったそうな。

超欲しいー(´Д`)

今日のライヴで着る(着た)
らしいんだけど
(どんなライヴよ)
用が済んだら売るとか言うから
待ったじゃあくれと言ったところ
25,000円と言われてしまった。

うーん……残念。

妹が 

February 11 [Sun], 2007, 16:58

バサラをやってたんで
思わず見入ってました。

やりてぇー。


勉強する気が失せた。


だって 

February 10 [Sat], 2007, 23:55

かなしすぎるじゃないか…


なんで私はこうなんだ。


削除 削除 

February 10 [Sat], 2007, 23:52

データを消しても
過去は消えない。
記憶も消えない。

消しても消しても消しても
消えないんだよぉぉぉぉ!!
?(´Д`)ゝぉぉぉぉ


リセット主義者には
最大の苦痛。


いつか人間も機械仕掛けに
なると良いよ。


も一枚 

February 10 [Sat], 2007, 14:23

くつろぐ。

折角なので? 

February 10 [Sat], 2007, 13:03

受けを意識したローランサン描き。
多分『!?』な状態。

冬男はただ黙って
正面(明後日の方向)を
遠い目で見つめていれば良い。


ちょう妄想☆(´∀`*)

2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる