いちにのさンしャィン(・∀・) 

February 07 [Tue], 2006, 18:32
ぉピさヾ(*´∀`)ノ
ま-ひャひャ(●>▽<●)歯

今日もちャンと学校行ッたぉ!!
えろ---ぃ

じャなくてェ

えら---ィ

け-たのマネゃんか(゚ノ∀゚)わろちュ
てかタィトル【慶太日記】トヵ(゚Д゚)
めッさ手抜きゃン((((((((((ノ∀`)・゜・。笑

最近過食だぉ(゚Д゚)
マヂパなぃヵラね( ´_ゝ`)
きの-たべたン↓
★朝ゴハン★
*サラダぅどん
*レ-ズンパン一袋
*サンドイッチ
*ポ-クビッツ
*餅
*ココァ
*コントレックス
★昼ゴハン★
*オムラィス(コンビニ)
*たらこスパ(コンビニ)
*焼肉オニギリ(コンビニ)
*カレ-ぅどん(給食)3杯
*ツナサラダ(給食)3杯
*フル-ツ和え(給食)
*お好み焼き(給食)2個
*牛乳(給食)2本
*コントレックス1本
*ティラミス(コンビニ)
*いちごクリ-ムパン
★夜ゴハン★
*シチュ-3杯
*チャ-ハン
*ゴハン
*牛丼
*から揚げ弁当
*さつまぃも
*豆乳花
*バナナマフィン
*ティラミス
*ポッキ-

食べすぎだろ(゚Д゚)
またお腹へッてきた(´-ω-`)え

てかも-スギバレンティ-ンねッヾ(*´∀`)ノ
みんなあげるヵラ待ッてろょ!!!笑

け-チンだぉ!!!ええ 

January 18 [Wed], 2006, 18:36
ぉ久で---ス(・∀・)
サボッてた↓
てか、たぃした事がなかッた('`)笑

またサボリ癖再発ですうう( ´_ゝ`)
学校も行ヶなくなッてきましたo
でもでも
真面目に高校行く気になッてキタので!え
塾に通い始めました(*^ω^*)
ぁと、学校行かなぃで家にいても
みんなが学校にいる時間内ゎ
家事トヵ勉強トヵ片付けトヵやってます
火・金ゎ学校行ッてますo
午前中授業に出て、午後ゎカゥンセリングしてますますo
結構スキ-リすゅね(≧▽≦)
ぁとなんかさ
もぉ修学旅行の下調べトヵゆ-のやってるぽくて
一応調べてる(・∀・)

つか名前出す!!ゴメン!!え笑
としやッて人と付き合ッて2日で別れた!!笑
ゴメン えええ
なんかわからんけどかとだぃにあそぼーてゆわれた!
遊んでやるよちくしょぉ えええ
嘘だけどo
遊ばね-よんさまあああ

異常
じゃなくて以上o
異常な恵生チャンの近状ですた(・∀・)

ひイ(゚劭) 

November 27 [Sun], 2005, 17:05
またサボッてしまィまちたァ…('`)
色々忙しかッたンだぉ(ノД`)ぇえ

20日くらィ?に期末テスト(´Д`)
結構頑張ッたんだヶドなぁ…
ボロボロだぁ(・ω・`)
ちョッとゎ出来たと思ぅ(゚v゚)笑
社会が楽しみ…ぇ笑

おとといゎ、かすみが引っ越しちゃった(ρд`)
上手くいかなかッたリ、キライな時もぁッたヶドoo
ゃッぱリ面白くて優しくて大好きだょ('ε`)
学校来る最後の日になッても、最初ゎ実感沸かなくてoo
てヵ正直、今も沸かなィよォ;
みんなフツ-にすごして…かすみもいつも通りバカ騒ぎしてo
昨日マデ「きッと泣ィちャぅょね-!」トヵゅッてたヶド、「多分泣けなィね」ッて言ィ始めたしo
5時間目ゎお別れ会としてみんなで外で遊びまくッたょ☆☆
ドッヂボ-ルして、鬼ごっこしてooフツ-に楽しかった**
帰リの会を音楽室でゃッて、合唱コンのときの【石仏】歌ッてさ…
それマデ全然みんな普通だッたのo
次に急遽、【そのままの君で】ッてゅぅ、ゥチラが小学校の卒業式で歌ッた曲歌ぅ事になッたのo
歌詞が今の状況にすッごぃ合ッてて、伴奏しながらけぃ泣けてきてさァ(ρд`)
コレちょ-簡単な曲で、卒業式もけぃがゃッたヵラ大泣きしても弾けたんだヶドさ(´∀`)笑
前見たらみんな泣き始めてて、かすみの泣ぃててooなんかもッと泣けてきたo
顔ぐちャぐちャだッたと思ぅし、メィクもMAXヤバかッたと思ぅo
でも、そんなの関係無くて、もぉ哀しくてしょ-がなかッたょo
そしたらゃッと、「次学校にきたらもぉかすみゎ居なぃんだなぁ」ッてわかッたのo
ホント今更ッてカンヂだッたヶド…o
曲終ゎッたら、かすみが「イキナリなのに伴奏してくれてぁリがとね」ッて言ッてくれて、もぉあリぇなぃくらぃ泣けたぁo
けぃのヘタッピ伴奏なんかにありがとぅなんていゎなぃでょ、引越しなんて嘘ッて言ッてょ、ッて思ぃ始めたo
帰りも一緒に帰ッたんだヶド、バイバイした後みんなでまた泣ぃた(´∀`)笑
冬休み会いに来ぃよォォ!!!!

ぉピサaa(・∀・) 

November 14 [Mon], 2005, 18:29
またサボッちャッたぁぁ('A`)
サボるとアクセス数がどど-んと落ちるッ↓↓
てヵ毎日見れくれてる人が5人ほど居るのねヽ( ゜ゝ゜)ノ笑

も-色々あッたょ!!サボッてる間!!!!
まずコ-ラスフェスティバルあッたし☆☆
結果ゎ優秀賞(・∀・)
最優秀狙ッてたヶド、まぁ島田クラスに勝てる訳無かッたのヵナ( '∀` )
他のクラスの子ゎ、「絶対1組が最優秀だと思ッたし-!!!」トヵ言ッてくれたヶドね♪
それダヶで嬉しィょ(ε`*)笑
てヵゥチのクラスの子達、み-んな1組がイチバン上手ィッて思ィこんでたしね(゚艸゚)
まぢどnダヶだょ1組…笑笑
ま--精一杯頑張ッたし、ヤル気なかッた子もちャnと歌ッてくれたし**
ぁnダヶヘタだッたのに2位ッてのゎ快挙ですね--(人v`)♪

ぁとゎぁ--濱田ッてゅぅ超キモィ人が居て、その人他の中学なんだヶドねo
けぃの元カレのYクン(゚艸゚)に告リたィらしくて!!!!!!笑
もッつぁnがYのフリして濱田とメルしてんの!!!
も-面白杉だヵラ◆◆ぇぶうう
ゥチの班の人でやッてるんだヶドね、もぉ毎日その話しヵしてなぃ!!ヘ(゚∀゚ヘ)笑
けぃ、こんど濱田と遊ぶし!?ぶぴ

ぁと、ォ-クションにハマリますた(*'v`*)笑
今思ぇばマガもサボッてるな---o
ぶッちャヶ読者サマ方ウザぃ子ばッかなんだもん('ε`)キラィな子も見てるしィ-↓↓

嗚呼o何
今思ぇばテスト1週間前(;´д` )
まッたくャル気出ません!!!!!!!素素
MAX出なィ( '∀` )
ぶへ

てかさッッ!!!!!
さッき学校の帰リに露出狂?ッてか変質者?見た---((((((((((ノ∀`)・゜・。
ホンッッッット---にキモかッた(ノω・。)
追っかけられたの(゚Д゚;)
怖かッたぉつД`)・゚・。・゚゚・*:.。

あへ--- 

October 28 [Fri], 2005, 18:30
風邪引きまぴたぁぁ---
と同時に ぇ
登校きょひが始まリました・えぶぶ
助けて('`)

明後日ゎ授業参観だヵラ午前チュ-で終わるし
愛ちャんと遊ぶヵラ頑張ッて行くぉ(ρд`)

も------
負けないもんね!!!!!

レィニ--('`) 

October 17 [Mon], 2005, 17:46
ぁ----ッ!!!!!首イタィ(´Д`)
死ねるヶドぉ
今日ゎ大会の反省会がぁリましたぁ--o
入賞ゎ出来たヶド、部内の目標にしてた3位ゎ無理だッたヵラぁ('`)
けぃゎ1位狙ッてたヶドワラ
ぁ-もォ('ε`)
てヵマヂでキレていぃ!?!?歯
けぃさァァァア!!!!!マヂ頑張ッたワケ!!!!!
最初1位だッたワケだ
1`くらィんトコで抜かされて、2.5のトコでみんな応援しててくれて
見栄っ張リだヵラ((笑))抜かして1位になッたの!!!
500bくらィ離れてたヵラまぁぁぢキツかッたヶドぉ
結局1位で襷渡したヵラ!!!!!
そんでさ---問題ゎけぃの後ろだょ
なぁ---に抜かされまくッてんの!?!?!?
マヂ死ねッてゅ!!!!!!!!!!
ふざけんな(`Д´)
今年こそ1位になリたくて
どんだヶけぃが頑張ッたの思ッてんの!?ワラ
こッちゎテスト勉強も授業もダンスもボィトレもサボって頑張ッてたのに
毎日何`走ッてたヵ知ッてる?
けぃゎ知らなぃヶドoワラ
ま--とにかく
けぃの頑張リゎほぼ無駄だッたんじャん!ぶひ
区間優秀者賞でじゅ-ぶんですッ('ε`)
むかつぃてたヶド昨日ゎ打ち上げのヵラォヶで盛リぁがッたし
2日連続ですが---♪ワラ
大会当日の夜ゎ、クラスの応援に来てくれた子たちと一緒に
打ち上げ♪**

ひャ--ィ(・∀・) 

October 15 [Sat], 2005, 22:54
ぉ疲れ(ε`*)
もォヤヴァく疲れたァァァア('`)
寝るね(´ω`) ぇ

おやすみ(・∀・)

ビュ-ティ-ランナ-け-ぃ(ε`*) 

October 13 [Thu], 2005, 17:19
ピサッ(・∀・)ノ
今日も色々ぁッた1日ですたァァ(´∀`)
ぁ--疲れたッ

今日ゎ駅伝部ダヶ授業ナッシン
でも1日じゅうロ-ドレ-スの練習
明後日大会なんですょォォ
けぃゎ夢にマデ見た
華の1区になれた---(*>∀<*)
マヂメにちょ--嬉しィヶドぉ***素素
この大会で1区を走リたかッたの
38`でいちば-ん長くてキツぃヶドoo
1バンで襷渡せるょ-にマヂ頑張るヵラね
アップダゥンが無ぃダヶマシだぉ☆
てヵ1区が貰ぇたダヶで幸せです(*'v`*)
も--ホンットに頑張るッ
来年ゎ…やッぱリァンカ-がイィ(*ノωノ)ワラ
先輩の言ッてた、襷の重みッてモノを感じてみたぃの!!
も-ヤヴァぃ何回書ぃても足ンなぃくらぃ嬉しィ
今日励ます会があッて、選手紹介の時に先生が持久力のぁるスピ-ドエ-スって言ッてくれた(*'v`*)
イィこと言ぅじャなぃの(*´σЗ`)ワラワラ
ょ--し頑張るぞ(・∀・)

ぁとゎテストが全部配られたらしィ
帰リにもらッたぁぁ('`)
平均低ッ
気分がイィヵラ得点発表しちャぅワラ

国語⇒85点【平均:68点】
英語⇒97点【平均:42点】
数学⇒36点【平均:54点】
3計:218点('ε`)
理科⇒51点【平均:73点】
社会⇒89点【平均:60点】
5計:358点(ノД`)
技術⇒99点【平均:56点】
音楽⇒100点【平均79点】
体育⇒95点【平均82点】
美術⇒70点【平均:48点】
9計:722点(。・ω・)

技術系(最後の4つ)ゎょ-くでけたと思ぅ
英語と社会と数学も自分的に頑張った(´∀`)ワラ
36点で頑張ッたトヵまぢどんだヶでしょ-かo素
今回ゎ順位良ぃとイィなぁぁ…
前ゎ50点以下しかとれなくて、206位(゚艸゚)
夏休みに補習みたィなのうけました-ワラ

久しぶリに長--く書ぃた!!

信じて笑顔をこぼしてゆきたい 

October 09 [Sun], 2005, 13:25
やッぱ倖田來未良スギるッ
昨日臨時収入がぁッたヵラ、
くぅちャんのラィブDVDとや--ッと(´∀`)w-inds.のワ-クスC買ッた(ε`*)ワラ
遅ィッてねΣ(ノ∀`*)アイター
く-ちャんェロスギる(*ノωノ)
ァンコの最後で帰る時、来てたTシャツ脱ぃで客席に投げるの
下着一枚で帰ッてくの(゜Д゜)何
オパ-ィでけぇ(ε`*)ぇワラ

うひ-n

もッと金欲しィな('`)
洋服イパ----ィ欲しぃッッ!!!!素素

ひョ---nヽ( ゜ゝ゜)ノ 

October 02 [Sun], 2005, 20:08
もォ勉強疲れましたヶド!?!?!?!何
朝ヵラさッきのゴハン前マデ何気にず-ッと勉強してた(・ω・´)
1時間毎に休憩入れたヶドね(*´σЗ`)
でも10分間ダヶだし(`・з・´)
何気に今日ゎとッても頑張ッた!
ぁ、途中でかぉリにミニプに呼ばれたんで行きましたが-(人v`)♪
『明日夏服でいく?冬服??』ッて聞かれたダヶ( '∀` )ワラ
明日ゎ冬服で行くょヾ(・∀・)ノ
待ちに待ッた冬服だもn(ε`*)
も-最近サムくて;夏服トヵ死ねるしね!
今週ヵラ準備期間だヵラどッちでもおkなんですお(・∀・)★
てヵ今日ゎサムかッたね!!何

今なちュ-nの日記読んでる(`・з・´)ぁそ
今日20万売るんだ(゚∀゚)!!
頑張れぉ(人v`)♪てかもォ頑張ッたヵoワラ
足リなかッたらけぃが買ッちャる(ε`*)ぇ
切れるのぁるヵナぁ!?ぷ
メゾのクリスタルなら買ぅぞ(゚艸゚)

明日ヵラ学校だょ--
つかれるなぁ('A`)
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tcbnkit-kwkmki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる