番外編 

January 09 [Tue], 2007, 20:04
赤ちゃんたち様に作った?刻んだ野菜たち。。
ムシャムシャ食べてくれるから刻んだかいがあったな☆
中身は、ニンジンとブロッコリーです。



赤ちゃんを持ったまま寝る旦那の手で寝る赤ちゃん・・・・ん?日本語おかしい??


11日目 

January 09 [Tue], 2007, 17:46
ムシャムシャとブッロコリーを食べてる。。かわゆす
もう少しで目が開く感じだよ☆

11日目 

January 09 [Tue], 2007, 17:40
生後11日目にしてやっと目が開いたよ〜
毛もだいぶ生えてきたし、やっとハムスターらしくなったね*笑*
ヒゲも日に日に伸びてきたし。。好き勝手動き回るのも時間の問題かな?


毛がモサモサしてきたよん☆


10日目 

January 08 [Mon], 2007, 17:54
ここ何日間か子供達がお家から出て歩き回ってるんだ。
それをママが発見すると「も〜お家に入ってなきゃダメでしょ!」っと言わんばからにせっせと子供をくわえてお家に戻してる。でも、その横で別の子がお家から出ていたりとママはパニックになりながらもせっせと次から次へと子供をくわえてはお家に運んでる。。
ママ頑張れ〜笑

10日目 

January 08 [Mon], 2007, 17:51
見た目より毛が柔らかくて気持ちがいいんだな〜
今日はまだ目が開いてなかった。。
きっと目が開く日は近い筈。。。。。。楽しみだな〜

9日目 

January 07 [Sun], 2007, 19:52
微笑ましいでしょ?癒されるでしょ?
ってか暖かそうだよね〜私も仲間に入りたい。。笑



9日目 

January 07 [Sun], 2007, 17:58
自分でお家の外にでて餌を探してよちよち歩いてる。。
かわゆす
でも、つうちゃんに見つかるとお家に戻されるんだよね。。

お久しぶりの。。。 

January 07 [Sun], 2007, 17:18
しょこたんです

新しいお家になってからやたらなつっこくなったんだ☆って言っても私だけになんだけどね(苦笑)

旦那が気に入って飼ったしょこたんなんだけど、旦那としょこたんは犬猿の仲?みたいだよ*笑*
しょこたんの性格と私の性格は似ているせいか何かが通じ合うんだな。。うん。。

しょこたんは、可愛いでしょ?



しょこたんにお似合いの新しいお家
お菓子の家なんだいつもお家から顔をだして様子を伺っているんだ。
「我が家の姫」です

初お披露目☆ 

January 07 [Sun], 2007, 17:13
去年の12月30日に購入した「ダンボ」くんです☆
この子は、よく動いて人懐っこくて可愛いんだ☆
しょこらの旦那さんとして購入したんだけど・・しょこがダンボくんを気に入ってくれなくて断念;
ダンボくんは、いい子なんだけどな。。

ちなみに名前の由来は、耳が大きいから「ダンボ」・・・はいっそのまんまです。。笑

8日目 

January 06 [Sat], 2007, 19:58
手の上で餌をあげていると、満足したのかそのまま寝てしまう赤ちゃん。。
赤ちゃんはみんなお腹に傷がある。。

ってかこのぷくぷくのお腹・・すっごく柔らかくて気持ちがいいんだ〜

ちなみにこの子は♀☆



お腹が邪魔なのかな?こんな格好で寝てまふ(ノ∀≦。)ノ笑



2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像はる
» 番外編 (2007年02月05日)
アイコン画像いくたん☆
» 番外編 (2007年02月02日)
アイコン画像はる
» 番外編 (2007年02月01日)
アイコン画像いくたん☆
» 番外編 (2007年01月30日)
アイコン画像はる
» 番外編 (2007年01月29日)
Yapme!一覧
読者になる