愛飲だけど柳谷

April 23 [Sun], 2017, 13:13
お値段にこれだけ差があるのだから、何だかんだ言ってもやっぱりアルビオンが優勢だろう、と思っていたのですが、、、逆に荒れると吹き出物が出やすい方にはNGかもしれません。ん〜・・・良くも悪くもない。いたって普通。コットンにたっぷり含ませてパックで使ってますが、5分程してから外すとパックしてた部分がほんのり白くなってる感じ。これって美白効果!?大容量なのに値段も安くて保湿してくれるのにベタつかずとても使いやすいです!それと、これを使い始めてからニキビができにくくなった気がします!お財布にお肌に優しい!さっぱりとした使用感ながらしっかり潤ってくれます。ただし、乾燥しやすい冬場はプラスアルファで保湿が必要です。前から気になっていた商品で、とてもサッパリした使い心地です。大容量でたくさん使えるのも嬉しいです。いつ購入したのかハッキリ覚えてませんが、大容量なおかげでずいぶんともちますね。まだ完全な効果はわかりませんがとりあえずそれに以前よりも肌が柔らかくもっちりしてきました。ジャバジャバ使えていいです。肌は可もなく不可もなしってかんじです。特に何も起こらなかったのでよかったかなって思います!大きなボトルに乳白色のローションがたっぷり入っているのでうれしいですね。普段はアルビオンのスキコンを使用してますが、お値段張るので肌の調子が悪いときはスキコンを使用し、普段はこちらをコットンに浸し、コットンパック用として使用してます。無印のコットンでパックしていますが、・毛穴が少し小さくなってきた・くすみが抜けて、明るくなってきた・テカらなくなってきたでかいのでまだ使いきってませんが二本目購入しました(´ω`)思わぬ日焼けをしてしまって、慌てて購入して使い始めたのですが、この夏は「白いね」と言われることが多かったです(*^o^*)そのあと冬場なんかはしっとり系化粧水をパッティング。あとは美容液+乳液で乾燥肌の私もぷるぷるです。あとこちらの化粧水はかなりサッパリ目なので朝の拭き取り洗顔としても使用してます息子の陸上練習の付き添いで体調や肌の変化??他のスキンケア商品と相性悪かった??肌がハトムギに慣れて効かなくなった???そうすると一回の使用目安が分かるので出しすぎたりしないし、用もないのにちょくちょくのぞくのですが、昔探していて見つけられなかったこれを発見。値段が安いのでコットンパックにたっぷり使えます。夏場の使用感はとても良いです。さっぱり、たっぷり使えるので重宝してます。さらっとするけど一応潤う。ニベア、ハトムギ化粧水など全く効かなかった大量の赤ニキビが、こちらとロゼットの荒肌用を使うことによって劇的に改善されました!変なとろみもなくサラッと使えるので夏にはピッタリ!私は、2本使いしています。つけたあとは、肌がしっとり潤いますが、ベタつきはなしでも、この化粧水で肌が荒れるってことはなさそうです。低刺激だけど、特にいい効果は感じられないので、数回使って捨てました…それは乳液やクリームに任せれば良いのでこの化粧水にはとても満足しています。お店によっては500円台で売られているので、学生でも気軽に購入できます!スプレーボトルに入れてお風呂上り全身につけてます。化粧水する前にもこれスプレーしています。何回もくり返すと、かなりしっとりした感じになりました。(私は。)しかもコストパフォーマンスが最高に良い。素晴らしい。週に2〜3回、これでもか!!ってくらいコットンに浸しても、減らなくて困るくらい。お安いので肌に合う方が羨ましい(´-ω-`)敏感肌にはダメでした(つω;`)特別良いというわけではありませんが、安いし大容量だし、何より刺激がないという理由で、他の物に浮気をしても結局これに戻ってきてしまいます。リーズナブルでいいですね^^ベタベタせず、しっとりしてもちもち肌です。ニキビあとが消える…と聞いたことがあるので、少しずつ消えてほしいなぁ?。スキンケアを楽しむことが出来ないのでリピは絶対ないです。やはり保湿力があるわけではないので洗顔→スキンコンディショナー→保湿→化粧水→etc...という順で使っています。500mlで定価は650円ですが、私は590円位でした。うるおいは確かに足りないので、後にバリアリペアの美容液→さっぱり系乳液、と使用しています。基本的に夜のみ使用。これを使ってニキビができたということもないし、低刺激でとても良い商品に巡り合えたなという感じです。で、その効果ですが、今朝気がつきました。コスパ最強!!とにかく、乾燥がひどかったのでたっぷり惜しみ無く使えるものが欲しかったので満足です。コットンでパッティングしても、全然気にならないですし、敏感肌でも使えておすすめです。混合肌なのですが、どちらかというとニキビの悩みが強く、アルビオンのスキコンなども使っていました。他の方のニキビに同じ事はいえないと思いますが。ただこれだけだと物足りないかんじかも・・・。冷たくて気持ちいいです。保湿力が高いかは微妙ですが・・・毎年夏にりぴしています。十分に潤います☆!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Haruhi
読者になる
2017年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる