ぷるがパパになりました

June 30 [Sat], 2012, 19:34
ついにぷるちゃんにジュニアが誕生と言ってももう一か月以上前なんだけどね笑産んでくれたのは近所の真っ白チワワ、スージーちゃん。
スージーちゃんの飼い主からぜひにと持ち込まれた話に、ぷるもすっかりおっさんだし、これはラストチャンスになるかもと、実家の母がお願いすることにしたらしい。
おっさんのがんばりで交配は見事成功、4匹妊娠したものの、難産の末に助かったのは二匹だけ。
子犬だけではなく、スージーちゃんもすっかり衰弱し、一時はもうメかと覚悟したんだとか。
助かって本当によかったわ。
二匹はオスメスが一匹ずつで、女の子が欲しい先方と、男の子が欲しいうちの実家で一匹ずつ引き取ることになりました。
写真はスージーちゃんと一緒に写ってるのがwaiwa.jp産まれた当日。
二匹一緒に写ってるのは生後10日目。
そして一か月後と。
大きくなったなぁ。
今は無事にすくすく成長していて、来月末か再来月くらいには引き取れそうなんだとか。
となると、気になるのは名前よねちなみにスージーちゃんを飼ってるおうちでは歴代のチワワにおでんの名前をつけており、先代犬はたまごちゃんにちくわちゃん。
そして今回はつくねちゃんに決めたんだとか。
かわいいはっ私そうかスージーちゃんは牛すじでスージーかウマイ母いや、スージーちゃんは知り合いから引き取ったらしいでくっっっめっちゃひらめいた私エライって思ってたそしてうちの子は、みんなであれこれ考えた結果、ナッツに決定しました発案は旦那。
かわいい名前思いついたね。
旦豆っぽいからな確かに笑てことで、後はナッツが来るのを待つだけ。
楽しみだわね、しーちゃん。
またぷるちゃんとナッツに会いに行こうね。
しプーチンプーチン娘はぷるをこう呼びます大統領か笑
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tc96kyhshu
読者になる
2012年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/tc96kyhshu/index1_0.rdf