いいにおいのボディミルク

September 24 [Tue], 2013, 13:31
ドラッグストアでお試しボトルから出した瞬間いいにおいだった
インディフィニのボディミルクを購入w

ちょっと無添加にこだわりたいわたしにとっては
ほしい部類のミルクじゃなかったんだけど
それでもこのいい匂いには勝てなかったw


主に腕とデコルテに使っているんだけど
もうかなりいい匂いでうっとりしちゃうw


ニオイはそんなに持続しないのだけど、
それでも忘れた頃にふっと香ってくるのがまじでイイ感じw

コレ自分がにおってるのかとおもうとほんと気分上がるw



香水は、においが強すぎて自分でつけたやつに自分で酔っちゃうから
あんまりすきじゃないんだけど、これくらいならいいかもしれない。


ま、全然持続しないんだけどね。


塗ってる時にいい匂いってだけでかなりイイ感じwだからいいか。

でもこういういい匂いのものを使うと、
やっぱり香水マスターになりたいなーとも思うね。
ほんとにいいニオイの人って癒されるもの。


バイオイルのつづき

June 06 [Thu], 2013, 8:41
付け心地はさらっとしていて軽いテクスチャ。
化粧水後のまだ濡れた肌に、2,3滴ぐらい塗るだけ。

これだけだったんだけど・・・。

次の日の朝の肌が見違えりました!

内側からふっくらしていてみずみずしい!!
朝起きてもべたべたしていないし、心配だったニキビも出来ませんでした。
わーいいもの知ったなぁ!

しかし、日中は・・・オイルだからちゃんと日焼け止めしないとだめだなぁ。
気を付けないと!オイルだから焼けちゃうもんね。

日焼けしたくないなー
乾燥や、しみ、しわの原因も結局紫外線だったりするんだもんなぁ・・・。

これからのUV対策!
がんばります!


無添加化粧品

ばいオイル

June 01 [Sat], 2013, 8:40
最近乾燥してなのか、毛穴にファンデーションが詰まっちゃって、
そりゃ、肌がきれいに見えなかった日が続きました。

スキンケアの手抜きをしているわけではないのに、
急にそんな風になってしまったあたしの肌。


めっちゃ乾燥してたんだと思います。
でも、ピリピリもしなかったんだけどね。
いつの間にか乾燥みたいな感じ??

そこで、バイオイル買いました。
オイルの方が潤うかなぁ??
と思ったのと、オイルって肌の奥まで浸透してくれるじゃん??

だから、雑誌で紹介されていたバイオイル買ってみました。

安いニベアケア

May 07 [Tue], 2013, 9:50
安いから惜しみなく使えるじゃん??

最高だよ。

で、肌がきれいになったってほめられたので、お風呂でオイルマッサージとかもしちゃってます。

そのおかげで肌、ぷりぷり!

いいわー。

前は高スキンケア品を使っていたから、あんまり多く使えなかったし、効果も実感できなかった。
ので、なんか老化とともに、肌をどうしたらいいのか悩んでいた。

なんだ、ニベアでいいんじゃん!

って思ったら気持ちが楽になりました。

これからも楽しく安くスキンケア済ませちゃおっと!!

あ、日焼けも気をつけなきゃ!

ホビット

April 27 [Sat], 2013, 21:05
ホビットの村いいな〜〜
こういう風景すごい好き。憧れる〜。
こういうところに住みたいなぁ


ヨーロッパとか、ニュージーランドの田舎ってこんな感じだよね。
こういう感じいいね〜


日本の田舎もすごく好きなんだけど、
ヨーロッパのいなかってなんでこんなにいいかんじなんだろう。
日差しかな??

イタリアだとね、すごく日差しが強くていかった。

イタリアの田舎もすごくいいかんじだったな〜


電気とか通ってない昔の感じもいいのかもしれない。


でも実際住むことになったら
不便なんだろうなぁ


美肌の作り方

April 23 [Tue], 2013, 18:51
まずは肌を温めて、そこにオイルで独特のぬめり感をプラス。
それから、乳液で肌をもちもちさせて、肌を整えます。


そこに、下地をトントンとたたくように入れ込んで・・。


あとはパウダーのみで仕上げる!


肌がきれいだとたったこれだけでいいのです!
これが、独特の抜け感のある色気のある肌に仕上がるのです!


こんな肌を持続させるために、やっぱり肌のお手入れは大事ですね!


普段のケアももっと丁寧に、シンプルに・・・

がんばっていきたいと思います!

ケノン 口コミ

なかよし

April 20 [Sat], 2013, 12:03
だんなさんと、全然なかよくなかったけど
離婚したいと思ってたけど
やっぱ、なかよくしたいよね〜と。


気持ち次第。
でも、一番それが難しいんだけどね。

怒りの感情とかそういうのって疲れるし、
なんか生まれてくるんじゃなかったなぁとか思ってしまう。
だったら、やっぱり楽しく生きていきたいと思うんだ。



そう出来るかできないかも自分次第なわけじゃん。

すべては考え方次第・・・。


そう思うと、なんでもできそうな気がするし、
逆に負のスパイラルに陥ると戻ってこれなさそうな気がする。


いつもクリアにできるという方法を身に着けたいです。


子供服

April 19 [Fri], 2013, 16:00
子供の服の合わせ方が苦手だった私。


なんか一律ダサくなる。
なぜそんなにもダサいのか??

ってほどにへんてこりんな合わせ方に
なってしまっていたのだけど・・。


最近2人とも大人になったせいか、服選びが楽しくなってきた。


髪の毛も伸びてきたしね。
女の子らしくなってきたというか・・・。


一律ダサくなっていたのって、髪型のせいもあるのかな?
あと、長女は顔がぼんやりしていたからなぁ・・(笑)かわいそうだけどね。



髪型のアレンジと、顔がしっかりしてきたのでかわいくなった長女。
良かったね。


で、最近はまた子供服を作るのにはまっていまして・・・。
子供が寝ている間にコツコツ作っているわけなのです。

テルマエロマエ

April 11 [Thu], 2013, 9:11
テルマエロマエをみているのですが、
お風呂って本当に癒されますよね〜。。。


うちも、お風呂をあたらしくして、広くキレイになってからというもの
お風呂の時間が相当長くなってしまっている。
それから、シャワーで済ませていたのにお風呂にはいることが
多くなってきた。


じっくり1時間とかはいってることもあるからね。


温泉に行っても、それくらい入っていたいんだけども、
子供が一緒だとそうは行かないんだよね。


ざぶっと20分くらいでおわっちゃうんだよ。


もったいないよね。
そしたら2回くらいは入りたいもんだけどさ。


ちなみにだけど、夫の実家は山梨なんだけど、山梨の人はさらに
温泉好きだと思う。

ふと、時間が空いたりするとすぐに温泉にいくもん。
おかげでなんこも温泉にいったよ。


ほったらかし温泉とか、いろいろねw

見た目から変わる

April 05 [Fri], 2013, 13:24
見た目から変わって内面も変わって行こうってかんじで、
確かに、見た目をかえるのって
実はかなりカンタンなんだよね。

服とか髪型とか。

わたしも、髪型変えてみようかな〜〜


本当は伸ばそうと思っていたんだけど、
きっちゃうか?!


しかしかなりがんばって伸ばしてきたんだけどな〜〜
ずっとボブだったんだけど、
もう伸ばそうと思って我慢しているからさ。。
半年位?

半年位伸ばしている。


しばりたいんだけどね、なるべくおろしておこうと思うんだけど
はねたりしているんだけどね。。


変わったって言われたい!!

変わりたい〜〜〜〜


ケノン 口コミ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ちなつp6kg
読者になる
2013年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/tc8ugpmx/index1_0.rdf