巻き爪が痛すぎて自宅待機、、。 

2013年11月17日(日) 12時41分
巻き爪が悪化してしまった。。
この土日はどこにも出かけずに自宅にこもります。

ちょっと爪切り過ぎたんだな。
巻き爪気味だったんだけど、爪を切り過ぎたせいで痛みがかなり出てしまった。。

爪が親指んのとこのお肉に突き刺さって、腫れあがってます(、、涙)。
痛いのでなるべく立ったり、歩いたりしないようにしてます。

早く治したいけど、病院でワイヤー処置とか痛そうなので、行けてません。
出来れば、自分でなんとか治せないかなって思ってます。

妹が調べてくれたんだけど、巻き爪を自分で治せるグッズがあるらしい。
巻き爪ブロックっていうんだけど、まずは買ってみることにした。

自分で装着できるっていうし、爪に穴を開けることもないしね。
来月の忘年会までには巻き爪が完治しますように、、。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆなzo43
読者になる
2013年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ヤプミー!一覧
読者になる